「廃人『恥』更級日記」伍仟日到達。そして…

当駄日記を御覧の皆様、當「廃人『恥』更級日記」は本日の更新を以って通算且つ連續執筆日数が遂に伍仟日に達成致しました。 参照:証拠寫眞 今春のはてなダイアリー終了に伴い本日を以ってはてなダイアリーの記事の更新が停止されるので御座いますが、其の…

壱日掛けて「むさむら」を讀み返す

今朝は予想されておった積雪こそ無かったものの見事に凍結しておりまして、長年雪國に住んでおる私でさえ氣を抜けば氷で滑りそうで御座いました。私は受験生でも何でも御座いませんし近しい人間にもそんな対象者は居ない、従って「滑る」「落ちる」は禁句で…

労働が多忙な週は休日も多忙也

本日は弐週間振りの土曜休日という事で、先のこみっくトレジャー行軍及び風呂に入る時間も取れない程の連日の残業労働の疲労を癒そうかと思いましたが、壱夜で弐拾糎程積もった水分を含んだ糞重い雪の除雪を強いられるわ愛車を車検に出しに行くわアニメイト…

労働と體調不良に苛まれる壱週間であった

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も長時間労働となり、歸宅後遅い夕餉を食し乍ら日テレのルパン三世を視聴したので本日も風呂に入る事が出来ませんでした。本日程自宅の風呂に入れない事を心底恨めしく思った事は御座いません。嗚…

伍分でも深い眠りに就ける程疲弊しておる

本日もうんざりとする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今週はずっと長時間残業が續いておったので本日は早々と歸ったので御座います。幾ら微々たる額乍ら残業代が出るとはいえ、毎日遅く迄働かされては體が持ちま…

残業になると家風呂が無いのが堪える

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日はまたも長時間残業となり歸宅も遅かったし外は雨が降っておるし怠いので本日は運動も風呂も無しで御座います。怠いからこそ風呂に入りたいのに其の怠さ故…

暖冬とはいえ寒いものは寒い

昨日は有給休暇を行使した為、本日が今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働初日となった次第で御座いますが、今朝は久々の積雪の中の通勤となり實に寒かったので御座います。まあ、雪は午前中には止み歸宅する頃には積雪も無くなりまし…

行軍を終え改めて老いを痛感する

本日は昨日決行した「廃人大阪こみトレ日歸り行軍」の疲労を癒すべく本日は有給休暇を取り静養に充てておりました。昨日も認めましたが同人誌即賣會で無茶が出来ない程體も衰えておりますし、土曜迄の六連勤後に決行した県外行軍の後は休養日を儲けないと體…

壱年四箇月振りに浪花を日歸りで奇襲す

本日は既報通り大阪の「とある浪花の大展示場(インテックス)」ことインテックス大阪で開催される同人誌即売会、こみっくトレジャー33を襲撃する日歸り行軍の決行日で御座います。まあ、贔屓の同人サークルでグッズを購入するのが狙いだったので日歸りとした…

地獄の六連勤が漸く終わる

本日は土曜日ですが我が労働先は通常通りの労で御座いまして、私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。腰痛の方は快方に向かっておるものの目の痛みは相変わらずで此処迄長引くとは正直思っておりませんでした。醫…

転落の六連勤伍日目

本日も腰と目が痛い儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中に踏み台から転落して腰を打つという素晴らしい出来事もあり本日もボロボロになって歸って参りました。まあ、幸か不幸か腰へのダメーヂは殆ど御座いま…

満身創痍の六連勤四日目

此処弐日間の長時間残業ですっかり疲弊した状態で本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、長時間残業で再發した腰痛に遂に堪らず本日は早退して腰の静養に當たったので御座います。労働はは如何でも良いですが、今…

瀕死の六連勤参日目

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いてましたが、昨日長時間残業をしても片付かなかった案件を本日も粗終日取り組んだものの弐日連續の長時間残業となっても結局片付きませんでした…昨日に引き續き心身共に倍疲弊致…

絶望の六連勤弐日目

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、本日中に片付けたい案件があったので粗終日取り組んだものの結局片付かずすっかり憔悴して歸宅致しました。休憩時間も潰した上に長時間残業迄したのですがね〜…おまけに…

地獄の六連勤初日

本日は成人の日で御座いましたが我が労働先は通常通りの労働で御座いました。性人には関係の無い日ってか。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) そんな本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は粗壱日屋外での労働で御座いましたが、日中は晴天に見舞われ氣温も上…

六連勤前に兎に角體を休める

本日は既報通り食糧調達に出掛けた以外は終日自宅に引き籠っておりました。少々風邪氣味で御座いますし明日から地獄の六連勤が控えておる故少しでも體を休ませておきたかったのでね。そんな訳で日中も艦これ翔鶴さん(の抱き枕)と惰眠を貪っておりました。 …

此の土日は確り體を休ませたい

本日は仕事始めから初の休日という事で、先週末から續く風邪氣味の體を休める絶好の好機と午前中に雑用で外出した以外はずっと自宅に引き籠っておりました。外は寒いし年末ジャンボ宝くじは末等しか当籤せず風呂釜購入資金の足しにすらならなかったからね、…

今年も鏡開きだから特に力入れた(八百代言)

本日は鏡開きで御座いますな〜。といっても「らき☆すた」の柊かがみ嬢が某平木鏡美宜しくM字開脚をする日では御座いません(爆)。 \10年も同じネタ使ってるんじゃないわよっ!/ __,,^:= ゚ .。 ^ー、 ./゚l"゛ | .\、 ./^ ] ゝ /゜ ./ ./ ./ [ 、 …

ファンヒーターを弐台稼働させたい位寒い

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は終日氣温が低く労働中も寒い思いをしましたし、家に歸れば室内なのに吐く息が白いという有様…御陰でマイファンヒーター「バーニングTURBO V」を稼働させて…

寒さで風呂に入りたくても入れない

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は終日氣温が低く年々寒さの抗体が弱くなっておる上に風邪氣味の私にはかなり堪えたので御座います。纏まった雪が降らなかった事だけが唯一の救いで御座い…

金欲しさにリツイートして何が惡い

本日も體調不良を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、朝は風邪氣味、午後は其れに加えて腰痛と碌なもんぢゃ御座いません。まあ、本日は早く歸れたのがせめてもの救いですが、夜になって急激に冷えて参りまして…

労働初日早々體が悲鳴を上げる

本日は我が労働先の仕事始めという事で、再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まったので御座います。そして仕事始め早々長時間残業となりまして、風邪氣味で體調が芳しくない私にとっていきなり試練の壱日となったのでありま…

體を壊しては日食も糞も無いわな

正月休み最終日の本日も朝から喉が痛い、怠い等昨日からの體調不良が續いておりましたので、近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は終日自宅に引き籠っておりました…って普段の日曜日と全く同じですな(苦笑)。 そんな本日は部分日食が起こる…

年甲斐も無くチャリで年始廻りするから…

今朝目を覚ますと喉が異様に痛く心成しか寒氣もする…昨日の自転車年始廻りの影響か如何も體調が思わしく御座いません。昨日とは打って変わって朝から雨の降る愚図ついた天氣、此れは自宅で静養に當たるが吉と壱日自宅に引き籠っておりました。当初は何處か風…

まさかのチャリで年始廻り

元日の博多日歸り行軍以来殆ど外に出る事も無く正月参箇日は自宅で食っちゃ呑んじゃ寝を繰り返しておりましたが、流石に其れではいかんと本日は年始廻りを致しました。北陸の正月とはとても思えぬ程朝から見事な晴天だったので、運動不足解消も兼ねて弐台目…

今年は特に初賣りにも行かず

正月三箇日最後の本日も朝からだらだらと雑煮となんちゃって御節を食し乍ら第九拾伍回東京箱根間往復大学駅伝競走…所謂箱根駅伝を視聴しておりましたが、下馬評の高かった青山学院大学を押さえて東海大学が初優勝という幕切れでまあまあ見應えはあったなと。…

今年もだらだらするだけの正月弐日

元日に挙行した第参回廃人的元日博多日歸り行軍より歸還した時は當に日付も変わっておりましたが、雪混じりの雨こそ降っておったものの積雪は寧ろ減っており、除雪という大行軍で疲労困憊の體に鞭打つ重労働、云わば死体を蹴飛ばすかの如き行為に見舞われる…

弐年振りにラーメン喰いに九佰伍拾粁移動する男

当駄日記を御覧の皆様、新年御目出度う御座います。平成最後の年、皇紀弐仟六仟七拾九年も皆様に幸多かれ。 そんな皇紀弐仟六仟七拾九年元日は、最早毎年恒例となっておるJR西日本の「元日・JR西日本乗り放題きっぷ2019」を利用しての日歸り大行軍を挙行致し…

今年も縦横無尽に動いた壱年であった

本日は平成最後の糞晦日大晦日、皇紀弐仟六佰七拾八年も遂に本日を以って終焉で御座います。ほんの参百佰拾伍日前は元日だったのに、時の経つのは早いもので御座いますな〜。(*゚皿゚) 思えば今年は思う所あって積極的に県外行軍を敢行した壱年で御座いました…

所詮百均は百均か

本日は特に予定も無く外は雪で寒かったので朝から自宅でだららんとしておったのですが、ふと洗濯物用の衣紋掛けが欲しくなったので除雪の後近くの某ダイソーに足を運んだので御座います。然し大した衣紋掛けも無く適当な物を購入して歸ったので御座います。…