結局普段と変わらない大晦日之巻

鷲宮神社の初詣之圖

本日は糞晦日…基、大晦日皇紀弐仟六佰七拾四年も本日を以って終了で御座います。思い起こせばこの壱年も様々な出来事が御座いましたな〜…殆ど忘却致しましたが(ぉ
ふっふっふ、私は過去を振り返らない男なのさ。( ◉◞౪◟◉)
そんな本日は近所のスーパーマーケットに年越し蕎麦を購入に出掛けた以外は天氣が惡かった事もあり、自宅に引き籠って「艦隊これくしょん」所謂艦これの遣り納め等に興じ、最後の片付けと昼寝を経て夜はNHK肛ファック歌合戰紅白歌合戦には一瞥も呉れず日本テレビの絶対に笑ってはいけないを視聴しておりますが、矢張りマンネリ感は否めませんね〜。そらダウンタウンの両氏も嫌氣が差すわな。('A`)
かくして大晦日も終わりを迎えようとしております。年が明けたら早速近所の神社へ初詣に参る所存ですが、予てからの天氣予報通り雨が雪に変わっており大荒れの元日を予感させております。年明け早々波乱が起こりそうな氣も致しますが、来年も頑張って参りませう。( ・ω・)ノ
それでは皆様、良い御年を。m(_ _)m


本日の脳内BGM:レミオロメン「大晦日の歌」(謎)


扨、本日は今年元日の鷲宮神社の寫眞をば。まあ来年は行きませんよ。(*゚皿゚)