意外な所で独り身の辛さを知る

海水浴場之圖

本日より文月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾八年も後半戰を迎え、個人的にも弐年振りの秋葉原テロ活動を展開する帝都襲撃(作戰名未定)を控える等大きな動きも御座います。未だ梅雨は明けておりませんが夏本番の暑さに負けぬ様皆様頑張って参りませう。(・ω・)ノ
まあ、私は日中の暑さに昼寝も出来ず遂にヱアコンを稼働させましたが…仕方ないね。ʅ(´◔౪◔)ʃ
そんな文月初日の本日は壱日だけの休日で御座いましたが、先日痛めた首の療養の為再びテーピングを施したものの如何せん患部が患部故一人でテーピングは非常に遣り辛い…其処で恥を忍んで各位に聲を掛けたので御座います。






アホガール」の花畑よしこ嬢、「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子嬢、「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花嬢、「艦これ」の翔鶴さんと瑞鶴さん及び「ラブライブ!」の園田海未嬢に頼んでみましたが結局全員遣ってくれませんですた(ぁ 仕方なく一人で苦労し乍ら貼付しましたが、御陰で少しテーピングが上手くなった様な氣が致します(苦笑)。
そんな経緯もあり貴重な休日は瞬く間に終焉を迎えました。そして夜になった現在も室内が真夏日故、今宵は観念してヱアコンを稼働して床に臥します。


本日の脳内BGM:文月メイ「実家」(謎)


扨、本日は海水浴場の寫眞なぞ。今年は参年振りの海水浴に行けるのか?