私と周囲の温度差は今夏と今冬の差以上よ…

特攻勇士之像之圖

本日も暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、こんな劣惡な労働環境に耐えられるのも愈々決行が明後日に迫った「廃人帝都決死行」があるからで御座います。今から暑ひゝと言っておってはアスファルトやコンクリートの照り返しが酷い帝都の酷暑に耐えられませんからね〜。其の為にも壱箇月以上も前から體調を整え體を絞って参りましたので。
然し乍ら、自宅に歸りネットを遣っておる内にテンションというかモチベーションが急降下致しまして、正直帝都襲撃を辞めようかとさえ思っております。何といいますか帝都襲撃で盛り上がっておった私と周囲の反応の差が著しく乖離しておるのを痛感致しましてね…私の遣る事に興味関心が無いという空氣が充満しておるので御座います。まあ、そいつ等にしてみれば糞廃人が何をしようがぶっちゃけ心の底から如何でも良いという事でせうし、私も別にそいつ等の為に帝都に行く訳でもないのですが、周囲が無関心というかシカトしておる状況を目の当たりにしては帝都襲撃に沸き立つ氣分も萎えますわ。
こういうのを俗に「一人馬鹿」というのですがね…
帝都襲撃前日となる明日壱日でモチベーションが何處まで回復するか、場合によっては帝都襲撃が文字通り「死出の旅」となるかも知れませんが…


本日の脳内BGM:及川光博「死んでもいい'98」


扨、本日は特攻勇士之像の寫眞を。俺も帝都で花と散るのも一興か…