厄介な所に粉瘤が出来たものだ…

ゆもみちゃんマンホール之圖

長らく当駄日記を御覧になっておる皆様は御存知の事と思いますが*1、私は長年に亙り時折肥大化する腰のアテローム(粉瘤)に悩まされております。此処暫くは大人しくしておったのですが、昨日辺りからまたアテロームが肥大化し座ったり屈んだりすると痛むので此れは盆前に処置しておかないと厳しいなと判斷し、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を早退し皮膚科に足を運んだので御座います。
ただ、今回のアテロームは長年患っておる腰ではなく少々言い難い所に發症致しまして…ぶっちゃけ陰茎の上なのですが、医師の診察を仰いだ所抗生物質と軟膏を処方されただけで終わりで御座います。場所が場所だけに切開する訳にも行かなかったというのもあるのでせうが、醫者としても御盆前に他人のちんこの上なんざ触りたくはないわな(笑)。私としても若くて可愛い婦女子以外にちんちん(の上)を触られたくはありませんし(ぉ
まあ、此方としてもお盆を挟んで通院せずに済むのなら其れに越した事は御座いませんが。とはいうものの、果たして抗生物質と軟膏だけでポコチンの上のアテロームが治るのかどうか…此の日記を認めておる今も痛いのですがね…
其れにしても、肩凝りといい腰痛といい肘痛といいアテロームといい私の體は本當に惡い所だらけだな…自分でも嫌になりますわ。此れで癌等の内臓疾患に罹ったら数え役満だぜい。人生にリーチ、ってか。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:44koki44「役満あがりたいな!」(謎)


扨、本日は草津温泉のゆもみちゃんマンホールの寫眞をば。どうあがいてもグンマ!(謎)

*1:アクセス解析に由ればそんな人間は存在しない事が判明している。('A`)