初音ミク嬢のパンツは縞ではなかった…何故だ?

ねんどろいどぷちボカロ之圖

本日も腰の化膿から来る痛みに耐えつつ労働に赴きましたが、化膿部分が丁度ベルトの位置に当たり、歩くだけで痛みが走るので実に始末が惡い。
これに付いては土曜日に医者に掛かる迄の辛抱で御座いますな〜…( ̄‐ ̄;
まあ、フェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモ製作を参日振りに再開出来た事がせめてもの救いで御座いますか。
そんな労働に苦戰し痛車模型製作をしておる間に、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが、何故ネタ無し水曜日に執筆をサボったこの女?(`ェ´)ピャー

11月26日のココロ日記(BlogPet)
今日も皿が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…そうか、皿が買えなかったのか。それは仕方が無いね。明日改めて瀬戸物屋にでも行くが良い。(*゚皿゚)
精々ココロ嬢の藝術的料理の見栄えが少しでも良く見える様な皿を買う事だな(笑)。


話は変わりまして、本日はアマゾンに発注しておったグッドスマイルカンパニー謹製「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」が届きました。今回もまた懲りずに箱買いをした次第ですが…

果たして今回の戰果や如何に?…氣分が高揚する瞬間で御座いますな〜。(〃ω〃)

結果は初音ミク鏡音リン鏡音レン巡音ルカKAITOMEIKO亞北ネル弱音ハク咲音メイコ、サイハテミク、そしてシークレットのfigma張りに可動するはちゅねミク(敬称略)…見事全拾壱種フルコンプリートで御座います。( ̄ー ̄)

尚、被りは予想通り鏡音レン君で御座いました。これは最早仕様ですな(爆)。
そんな訳で購入した迄は良いのですが、問題は此奴等を何処に展示すべきかという事。如何せん「メゾン・ド・廃人」は既に満室状態ですからね〜。「けいおん!」の痛トラック及び痛車プラモも現在野晒し状態ですし…
無計画に物を増やすと碌な事にならないという教訓で御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:榎本温子「あなたにクリームシチュー」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷちボカロ一式の寫眞でも。