色々あったが愈々帝都に臨む

JR秋葉原駅駅名標之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、連日の糞暑さの所為か人も機械も調子が惡くToLOVEるトラブルの連續で終業がすっかり遅くなってしまいました。流石の私も苛立ちが隠せませんでしたが、今週の労働も漸く終え此れで満を持して明日からの「廃人帝都決死行」に臨む事が出来ます。現金なもので昨日急降下した帝都襲撃のモチベーションも本日の労働を乗り越えた事で幾許か回復致しました。矢張り人生苦あれば楽ありなのですかね〜?まあ、私の人生は苦ばかりですが。('A`)
そんな訳で歸宅後出撃の支度を整えておったのですが、日テレが帝都出撃前最後の罠とばかりに我が地元富山出身の細田守監督作品「時をかける少女」を放送するものですから、ついつい見入ってしまい碌に支度も出来なかったというね…(苦笑)。おまけに風呂にも行けず仕舞いとなり、仕方なく自宅で盥行水で済ませる始末。御陰で汗は流せましたが支度を終えると日付も変わり決行當日で御座います。
という事で明日は路線バス時間の関係で伍時起きとなるので束の間の睡眠を取る為に早々と床に臥せねば… (¦3[___]


本日の脳内BGM:真琴いづみ「クルクルたまごごはん」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅駅名標の寫眞をば。弐年振りに拝みに行くぜい。(-_☆)キラーン