嗚呼、風呂が恋しい…

蝉の脱皮之圖

本日は久々に朝から太陽が顔を出す中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中はすっきりと晴れる事は無く終日曇りベースで御座いました。まるで今の私の氣分を表しておるかの如く…
最近は床に臥すと其の儘朝迄目が覚めない事が多くなりまして、其れだけぐったりとしておるので御座います。夜は長袖を着装しないと肌寒くなって来たのに加え愈々夏バテが猛威を振るい始めたのでせうね〜。こんな時は風呂で體を温めたい所ですが、風呂釜故障により水シャワーしか浴びれない現状では疲れが取れる道理が御座いません。疲労困憊の年寄りにはかなりきつい…(´・ω・`)
という事で明日は労働後に温泉にでも行くか。移動のリスクを考えれば近所の銭湯でも良いのですが風呂が熱過ぎて體を温める所の話では無いのでね〜…熱湯コマーシャルぢゃないんだから(苦笑)。取り敢えず今宵も程々に床に臥します。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:堀内一史「正直者のうた」(謎)


扨、本日は蝉の脱皮の寫眞でも。氣が付けば蝉の鳴き聲もすっかり聞かなくなったわ…