眠過ぎる故に不安でもある

JR和泉鳥取駅駅名標之圖

昨日の日記で「最近は床に臥すや否や翔鶴さん(の抱き枕)の相手をする余裕も無く忽ち深い眠りに就きますが」と認めましたが、案の定昨晩は床に臥すや否や爆睡し今朝目覚まし時計が鳴動する迄目覚める事は御座いませんでした。翔鶴さん(の抱き枕)とピロートークを楽しむ余裕すら無かったわ…(ぁ
そんな疲労がピークに達する所か當にピークを超えておる中、本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此処でも休憩時間は仮眠所か爆睡しております。というか寝ないと體が持ちません。本當に眠いので御座います。(=_=)
こんな調子で来週決行する「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」が無事遂行出来るのか一抹の不安を抱いております。一応車での行軍を予定してりますが此処迄過労に等しい状態での長距離運転は余りにもリスクが高過ぎる…其れ故状況によっては行軍のリスクを限り無く軽減出来るJRに変更する可能性も御座います。唯、そうなると川越での献血後の予定を取り止めざるを得なくなりますが…まあ、其処は體調と金次第という事で。('A`)
という事で今宵も糞眠いので早々と床に臥します… ('、3[___]


本日の脳内BGM:THE BOOM「オレンヂジュース」(謎)


扨、本日はJR和泉鳥取駅駅名標の寫眞でも。