そろそろ決行當日の天氣が氣になって来る

JR東鷲宮駅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、如何いう訳か本日は異様なほど仕事が次から次へと舞い込んで参りまして眞面に休む暇も御座いませんでした。まあ、こんな特異日は稀にあるのですが正直嬉しくはありませんね〜。そんな訳で定時で早々と歸って参りましたが。
日中は天氣も良かったのですが自宅に戻るや否や雨が降り出しまして、現在は風も伴い荒れ氣味の天候で御座います。明日も終日雨の予報ですがこうなると懸念されるのが愈々参日後に迫った「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」決行當日の天候で御座います。予報を見る限りでは今の所帝都埼玉共々晴れる見込み故大丈夫そうですが、此の時期急激に天氣が変わる事は儘あるのでまだまだ氣は抜けませんな。尤も、天候だけは如何する事も出来ませんし雨天でも何食わぬ顔で決行しますがね〜。( ◉◞౪◟◉)
そして決行當日に備え今宵も早々と床に臥すのであった…最近は床に臥すと朝迄目が覚めないので御座います… (:3[___]


本日の脳内BGM:みさきさくら「さいたまパヤパヤ」(謎)


扨、本日はJR東鷲宮駅の寫眞をば。