皇紀弐六七八年の廃人県外行軍纏め

浜松町ナイセンリアルストア之圖

本日は壱週間振りの壱日だけの貴重な休日という事で、午前に幾つかの雑用の為外出した以外は自宅に引き籠っておりました。撮り溜めたアニメも視聴せねばならないし昼寝もしたいしと遣る事は山積しておりましたからな〜。御陰で午後はぐったりと床に臥す事が出来たので御座います。艦これ瑞鶴さん(の抱き枕)藻添い寝してくれましたし(ぁ
そんな中、今年はどれだけ動き回ったか一寸纏めてみようと思い、今年は未だ半月程残っておりますが合間を縫って今年の県外行軍をツイッターに纏めてみました。御覧下さい。
















改めて振り返ってみると、今年は帝都や名古屋には弐回、石川県に至っては加賀、能登合わせて六回も行っておったのですな〜。隣県で距離も近いとはいえ良く行ったもので御座います。
果たして来年廃人は何處に出没するのか?乞う御期待!…まあ、元日早々日歸りで博多を襲撃する事が既に確定しておりますが(笑)。


本日の脳内BGM:石田燿子「真実の扉」(謎)


扨、本日は平日のみの営業にも拘らず今年弐回も襲撃した浜松町ナイセンリアルストアの寫眞でも。( ^o^)Г☎ チンッ