伍分でも深い眠りに就ける程疲弊しておる

ゆるキャン△ごみ分別ステッカー之圖

本日もうんざりとする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今週はずっと長時間残業が續いておったので本日は早々と歸ったので御座います。幾ら微々たる額乍ら残業代が出るとはいえ、毎日遅く迄働かされては體が持ちませんよ。否、もう既に過労に等しい状態で御座います。('A`)
其れにしても、今週は参日しか働いていないのに通常の週以上に疲弊しておる氣が致します。前述の残業の所為もあるのですが、日曜日に決行した大阪こみトレ日歸り行軍の疲労も引き摺っておるのでせうね〜。本當に無理の出来ぬ體になってしまったもので御座います…まだまだ若いつもりでおったのですがね〜。「精神年齢だけは幼児並ぢゃねえか」とか思った奴は全員アウトレイジゆるキャン△の刑な。「今日はよ、キャンプ楽しんで貰おうと思ってな」(*゚皿゚)
ともあれ、明日もう壱日働けば待望の休日で御座います。今度の土日は金も無いのでゆっくり休みたいと思っておりますが、土曜日は少々忙しいので如何なる事やら…(´・ω・)


本日の脳内BGM:PONI-CAMP「/(U.U)\」(謎)


扨、本日は同人グッズのゆるキャン△塵芥分別ステッカーの寫眞でも。