労働と體調不良に苛まれる壱週間であった

チョコの山之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も長時間労働となり、歸宅後遅い夕餉を食し乍ら日テレのルパン三世を視聴したので本日も風呂に入る事が出来ませんでした。本日程自宅の風呂に入れない事を心底恨めしく思った事は御座いません。嗚呼、家で誰氣兼ねなく風呂に入りてえ…そして早く隠居してえ…('A`)
ともあれ漸く休日を迎える事が出来ますが、明日は本日入れなかった風呂に行くのを筆頭に色々と野暮用があるのでゆっくり休む暇も無いのですよね〜。中々満身創痍の體を癒す暇も御座いませんよ…という事で今宵も早々と床に臥します。


本日の脳内BGM:関取花「また今日もダメでした」(謎)


扨、本日は山崎製パン謹製「チョコの山」の寫眞なぞ。