労働が多忙な週は休日も多忙也

しろえびせんべいソフト之圖

本日は弐週間振りの土曜休日という事で、先のこみっくトレジャー行軍及び風呂に入る時間も取れない程の連日の残業労働の疲労を癒そうかと思いましたが、壱夜で弐拾糎程積もった水分を含んだ糞重い雪の除雪を強いられるわ愛車を車検に出しに行くわアニメイトに行くわ水を汲みに行くわ伍日振りの風呂に行くわで中々落ち着けませんでした。労働が多忙だった週は休日も多忙ですわ。(´・ω・)
そんなアニメイトでは「ついったーさん」第参巻を購入して参りました。所謂SNSを擬人化したぷにぽよ系のキャラが中々可愛くてね〜。(〃ω〃)

野暮用を終えて漸く出来た昼寝と久々の運動を経て先のこみトレで購入した酒を呷っておりますが、既にへべれけで御座います。疲れた體に日本酒はきクぜ!
という事で庭球全豪オープン大坂なおみ選手が初優勝致しましたし、今宵は酔った勢いでぐったり床に臥したいと思います。 (:3[___]


本日の脳内BGM:モーモールルギャバン「俺、風呂入るTonight」(謎)


扨、本日はしろえびせんべいソフトの寫眞をば。