「廃人『恥』更級日記」伍仟日到達。そして…

廃人近影

当駄日記を御覧の皆様、當「廃人『恥』更級日記」は本日の更新を以って通算且つ連續執筆日数が遂に伍仟日に達成致しました。


参照:証拠寫眞


今春のはてなダイアリー終了に伴い本日を以ってはてなダイアリーの記事の更新が停止されるので御座いますが、其の最終日に伍仟日の大台に到達出来た事に安堵しておりますし此れも何かの縁だったのかと感慨深いものも御座います。
そして此処からが本題で御座います。







本日を以って「廃人『恥』更級日記」の更新を終了致します。


其の理由は壱つ、当駄日記を閲覧する者が皆無になった事に他なりません。誰も見ていないブログを毎日更新する虚しさに耐えられなくなったというのが正直な所で御座います。意地と惰性だけで更新を續けるのも限界に達しておりました…まあ、此処数年は労働及び己が健康不安の愚痴とツイッターからの転載記事ばかりでした故、誰も見なくなるのは理の當然で御座います。私だってそんな糞ブログ見たくありませんよ(苦笑)。
毎日の更新に嫌氣が差し始めていた矢先のはてなダイアリー終了の報せ、そして記事更新最終日に伍仟日の節目を迎えられた事…丁度良い潮だと思った次第で御座います。切りの良い所で辞められるのも或る意味幸運ですからね〜。
尚、本日を以って更新は終了致しますが当駄日記は削除せず此の儘残します。伍仟日書き續けた云わば「廃人の碑」で御座いますからね〜。そしてツイッターは今後も續けて参ります。当駄日記では碌な事を認めておりませんでしたが、ツイッターでは面白い事を沢山呟いております故(個人の意見です)其方を御覧頂ければと。


という事で、長らくの閲覧眞に有り難う御座いました。
…といっても此の記事すら誰も見ていないでせうが。('A`)


本日の脳内BGM:電気式華憐音楽集団「終焉り紡ぎし者」(謎)


扨、当駄日記最後の寫眞は廃人近影で。御面なんてダサい物は被っていないぞ!ヽ(゜▽、゜)ノ