これも体が弱っておる影響か…

東武春日部駅之圖

昨日からの体調不良は今朝になっても芳しくはありませんでしたが、風邪の症状は治まったので仕方なく労働に赴きました。然し労働時に予期せぬトラブルが発生した上、時間外労働迄させられて「嗚呼、こんな事なら今日も休めば良かった」と心底思いました。こんな事だから疲労が蓄積されて体調を崩すのだよ。(*゚皿゚)
そういえば、昨日医者に掛かった時に医師から「体調不良は神経性の要因もあるのではないか」と言われましたしね〜…そんな事は今迄考えた事もありませんでしたが、如何に現在の労働先が居心地の惡い環境かというのを肉体は如実に痛感しておったという事ですかね〜?実際、少なくとも私にとって現在の労働環境は肉体的にも精神的にも経済的にも最惡ですが。(`ェ´)ピャー
まあ、全身の倦怠感は繁忙期が終われば多少は快方に向かうと信じたいですが、今それ以上に懸念しておるのは、昨日の日記にも書いた腰の化膿の再発で御座います。
前回発症時にはメスで切って膿を出しその後数回通院という憂き目に遭いましたが、今回も同様の処置が行われる様であれば今週末からの県外行軍参連荘にも少なからず影響が出る可能性がありますからね〜。( ̄‐ ̄;
然し放置すれば更なる影響が出るのは必至。取り敢えず今週末の金沢行軍前に病院へ行って、影響を最小限に食い止めたい所で御座います。労働は如何でも良いですが私用への影響は避けたいですしね〜(笑)。


本日の脳内BGM:三代目魚武 濱田成夫「けんかのうた」(謎)


扨、本日は東武春日部駅の寫眞なぞ。