2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと癖になるかも…♪(シオン・ウヅキ談)

長年飼っていたシャム猫が、犬だった事が判明致しました(謎)。 本日で葉月も終わりで御座います。今頃涙目になって夏休みの宿題をヒーヒー言いながら遣っておる学生共に「ざまあ見ろ。自業自得だ」と酒を飲みながら嘲笑しております(笑)。 扨、そんな葉…

天よ、我に恵みを!(平景清談)

夫婦別姓家庭崩壊借金負債差押破産!(謎) 本日は某とらのあなに注文しておった、私が参戰を果たす事叶わなかった先の「夏期有明總攻撃」、別名夏コミで販売された贔屓のサークルの新作同人誌が届きました。一足遅い「ひとりコミケ」開催で御座います!\(…

ここどこかしら?石神井公園?(沙夜談)

パートの小母さんに良く飴を貰うんです(謎)。 また本日から労働の日々が幕を開けた次第で御座いますが、労働中は異様に体が重く感じ、とてもきつかったので御座います。まさかここへ来て連日の時間外労働の疲労が出て来たというのか…?若しやこれが「夏バ…

「どこからでもかかって来い!」「でも後ろからとかはダメよ♪」

大和魂ギョロ付かせ 皇居の周りを廻るんだ ポツダム宣言何のその 竹槍扱いてエイエイヤー!エイエイヤー!(謎) 本日はスカパー!にて「PRIDE.ミドル級GP2005決勝」を視聴致しましたが、手に汗握る熱戰の連続で御座いました。( ̄∀ ̄) 準決勝では優勝候補と…

その程度では話になりません(KOS-MOS談)

借金取りにはテクノ調で受け答えしております(謎)。 本日は愛車『櫻花』の洗車に精を出した後、只管PSP用の壁紙を作っては取り込んで遊んでおりました。過去に私が描いた落書きを改造した物を中心に色々作成致しましたが、それなりに面白い物が出来たので…

「戦闘データを取るべきか…?」「デイーターなど不要!ただ打つ!」

俺だってな、貯金位あるんだよ!心太扱いしやがって…(謎) 壱週間の労働を終えて休日を迎えるこの一時…心が和みますな〜。ある意味壱番幸せな時間帯やも知れませぬ。(〃ω〃) そんな訳で、今週末は葉月最後の土日となりますが、学生諸君はきちんと夏期休暇の…

今の戦い、中辛くらいだったかしら?(シオン・ウヅキ談)

要らない物を処分していたら、何も無くなりました(謎)。 本日は労働を休み、定期的に敢行しておる定期検査の為病院に足を運びました。検査の結果は全く問題無しと医師から太鼓判を貰い、安堵した次第で御座います。( ̄∀ ̄) 帰宅後は懲りずにお絵描き掲示板…

あなたの負・け・よ♪オホホホホホ!(わや姫談)

「プリンプリン物語」はビデオに撮って永久保存しております(謎)。 最近、連日の時間外労働と労働先の要領の悪さ、そして従事者達の自己中心的行動で肉体的及び精神的に憔悴し切っております。疲れが取れないので御座います…(TωT) 労働中は何度も立ち眩…

ギル、深追いはいけない!(カイ談)

毎日、原宿に通っております。奴隷割引で電車に乗ってるんです(謎)。 先日、久々に嘗て通っておったゲームセンターへ足を運んだ所、「萌える英単語 もえたん」のカプセルフィギュアがあったので思わず壱つ獲得してしまいました(核爆)。う〜ん、何時の間…

狙ってみて!(ロール・キャスケット談)

毎朝四時間散歩しております。セントバーナードを拾匹飼っております(謎)。 本日より再び労働の日々が始まったので御座いますが、週明けの労働というのは本当に身体に堪えますな〜。これも私が老いさらばえておる証なのか…( ̄- ̄; それにしても、ここ最近…

「もっとズババッとやんなきゃ!」「よくわかんないよ…」

ヘラクレスダンディズムジムに通ってるんです。運動会に出たいんです(謎)。 本日も午前中はお絵描き掲示板にヘボ落書きを描いておったので御座いますが、如何しても納得の行く落書きが描けない…取り分け、目が如何しても上手く描けない…「目は口程に物を言…

オイラを倒してから行くんだね!(クリノ・サンドラ談)

ロールスロイスに轢かれた事があるんです。足の裏が火照って眠れないんです。現在、ヘルペスを患っております(謎)。 昨晩開催された「第伍拾八回村田祭り(爆)」に御参加頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。中には某カラオケ店より御参加頂いた方も居…

「食い込まなくて良かったわね♪」「な…何がですか…?」

ホームヘルパー時代、寝たきり老人に殴られました。猪だって時にライオンに襲い掛かると言います。私もこれからは殴られたら、問答無用で告訴しようと思います!(謎) う〜ん、何とか今週の労働も終わった。他人がお盆で休んでおる時に働くというのは、人身…

及ばぬ、遠く及ばぬ…(豪鬼談)

残業している人のタイムカードは全て押して帰ります(謎)。 昨晩は何故か「ふたりはプリキュア」の夢を見たので御座いますが、内容は学校の水を抜いたプールの中でドッジボールで対決するという中々の荒唐無稽振りで御座いました。それは別に良いとして、夢…

サインもらいに来た…わけじゃないよね?(フェリシア談)

コルホーズとソフホーズの違いが分かるんです。パリコレとロンパリの違いが分からないんです(謎)。 先日、「村田近衛兵 総司令部」内にある『村田秘宝館』を整理しておりますと(笑)、「よくわかるイオカード講座」なる小冊子が出て参りました。其処では…

「なっとらんのう零児、情けない!」「次は絶対盾にするからな!」

家で飼っておる文鳥が、遂に自殺を図りました。両親の猛反対を押し切って生まれて来ました(謎)。 本日はお盆のUターンラッシュがピークを迎えておるそうで御座いますが、帰省もクソも関係無い私にとっては、ラヂオの交通情報で「○○自動車道××サービスエリ…

「ルーティ、たまには交た…」「は?何言っちゃってんのよ!」

銭湯で何時も同じデブと目が合うんです(謎)。 本日は終戦記念日で御座います。御詔勅玉音放送が流れて早六拾年…一応この時、我が日本國は戰争に負けた事になっておるが、あれは只のプレマッチに過ぎないんです!今こそ、理不尽の有り所の尻尾を掴み、敵の…

ソオルエージ…謎多き代物でござる(凱 談)

夏の夜はデコチャリでジグザグ走行で御座います。ハンドルはチョッパーで御座います(謎)。 本日は帝都有明方面に於いて空前絶後の盛り上がりを見せた事と思いますが、私は郊外にある墓地へ墓参りに出向いた以外はずっと昼寝をしておったという、そんな喧騒…

カタログスペックより、私は頑丈のようです(KOS−MOS談)

株式会社山崎パン高井戸工場サンドイッチ班班長、ピクルス担当。…嗚呼、単純作業のお出ましだ。胡瓜は弐枚だって言ってるだろ!巨大なジャムパンが攻めて来る、苦手なパンは無いんだよ!(謎) 本日は当ホームページ『村田興業』の掲示板作成の為、日がな壱…

エディの銃の方がまだ怖いなあ!(マイク・ハガー談)

好きな諺は「焼け石に水」で御座います。トランポリンしてると眩暈がするんです(謎)。 何故か今週の労働は何時にも増してきつかった気が致します。然も本日は雨に見舞われ「濡れネズミよ♪(ルーティ・カトレット談)」といった有り様で、本当に踏んだり蹴っ…

ももちゃ〜ん!早く昼弁当なんとか!(たろすけ談)

訴えたい事が無いんです。メッセージの無い演説家で御座います。自己紹介は得意で御座います。好感度を上げたいんです(謎)。 そんな訳で、本日は本当に訴えたい事…というか、特筆すべき出来事が無いので御座います。( ̄- ̄; 最近は連日時間外労働を強制さ…

「ちょっと、ひろみちゃん!」「わ、私だけのせいですか?」

黒人は水に沈むんです。…今のはユダヤジョークで御座います(謎)。 本日も何時もの如く、日課の運動をしつつ「ナムコ クロス カプコン」に興じておったので御座いますが、現在はエキスパートモード第28話「ここはだじゃれの国」を攻略中で御座います。 戰…

お金の気配です♪(シルフィー談)

近頃、大勢の前で堂々と話す力が身に付きました(謎)。 先日、懲りもせずにまたフィギュア付スープ(笑)「ANAユニフォームコレクション」を伍箱ばかり購入したので御座いますが、今回は伍箱中四箱が前回購入した「おまけ」のフィギュア四種類と被っておっ…

「ィヤッホ〜ッ!るぁく勝〜っ!」「…勝利が台無しですわ!」

ホームステイを受け入れたいんです。現在、生活保護を受けております(謎)。 本日より再び労働の日々が始まったので御座いますが、労働先のあまりの要領の悪さと従事者の無能振りに終始苛々しておる有り様で御座いました。本当に肉体的にも精神的にも堪えま…

強化兵士ごときで俺達を止める事はできん…!

ワイキキを歩くのが似合うんです。ラッパのマークしか認めません(謎)。 本日は早朝から我が地元、氷見市に在る環境省選定「日本の水浴場88選」にも選ばれておる島尾海水浴場へ海水浴に行って参りました。またもや一人で…(=_=) 八時に現地に到着。人手…

わ〜い、コブモスで〜す!(コブン談)

イルカセラピー暦伍年、カプセルで育った未熟児で御座います(謎)。 本日は久方振りに床屋へ行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身もさっぱりで御座います♪それはもう、頭を叩けば質の悪い西瓜の如き可笑しな音しか出ない位に…(爆…

「零児!ぬし、手を抜きおったな!」「手抜き常習犯のお前が言うな!」

公団住宅在住、流れ作業について行けない黒夢のファンで御座います(謎)。 漸く今週の労働が終わりました。思えば今週の労働は正に暑さとの戰いで御座いました。我ながら良くぞ耐え切ったものだと自画自賛しております(笑)。何はともあれ、俺は自由だ〜!…

「この鎧が役立つかどうか…」「う〜ん、露出高いしな…」

月に壱度の休日は、創価学会員と激しく殴り合っております(謎)。 本日はスカパー!にて「W-1」を視聴しておったので御座いますが、会場の両国国技館は見事に空席が目立っておりましたな〜。それはさて置き、曙選手は正直如何なのかと言いたい。先のK-1の時…

それで私を破壊するつもりですか?(KOS-MOS談)

朝の八時から朝の八時迄パン工場に勤務しておる傍ら、休憩時間にアムウェイの勧誘を欠かさず行っております(謎)。 本日8月3日は語呂に引っ掛けて「破産の日」だそうで…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ! …基、「蜂蜜の日」だそうで御座いますな〜。ハ…

こらこら、そんな所狙っちゃダメ♪(沙夜談)

私、自宅ではジーンズを穿いております。……巫山戯るな、筑紫哲也(謎)。 昨日の日記で「面白い夢が見れればな〜」と書きましたが、結局昨晩は夢を見ませんでした。否、正確には夢は見たが記憶には残っていないと言うべきか…まあ、そんな事は如何でも良いの…