2005-01-01から1年間の記事一覧

総括

私はね、毎朝目覚めと共に素っ裸になってね、「バンザーイ!」と表に出る。すると近所の住人が怒る…それが楽しい(謎)。 愈々本日は大晦日、皇紀弐仟六百六拾伍年も最終日で御座います。皆様の今年壱年は如何で御座いましたかな? 私といえば、実生活に於い…

PSP故障で「こみパ」が出来ない…(T-T)

先日、自民党関係の人から戦没者遺骨収拾についての國家予算表を手渡され、愕然と致しました。たった壱億八阡萬円という小出しの予算で、一体どれだけの収集が出来るというのか?言ってみろ!政府自民党!! 私は憂う!戦後六拾年、今尚風雨に曝され戦場に置…

終日寒い思いをしております。体も懐も…

只今より、現場復帰致します!(謎) 今週に入ってからというもの、連日平年の気温を遥かに下回る気温が続いております。昨日早朝の愛車『櫻花』車内の気温は驚く無かれ−1℃!日中の最高気温も2℃。帰宅後の「村田近衛兵 総司令部」の気温も5℃しか御座いま…

カセットテープを食べ〜る〜食べ〜る〜♪(謎)

心頭滅却すれば火もまた涼し!弾丸尽きるならこの身を以って肉弾と化し、最前線に突っ込み、「ああ、玉砕」!(謎) 本日で仕事納めという向きも多数居られる事と存じますが、「自称、憲兵」の私は引き続き労働で御座います。然も30日まで連日の残業が続く…

それでも夢の中でぱにゃ〜と…(阿呆)

スタイリーで毎日鍛えております(謎)。 最近、巷では「今年最後の…」という言葉をよく耳に致します。如何やら今は空前の「今年最後の」ブームの様ですな〜(バカ)。 ともあれ、皇紀弐仟六百六拾伍年も後僅かであります。そろそろ餅を用意しないとね〜。(…

最近、日記は何時も午前様(笑)

大和魂ギョロ付かせ 皇居の周りを廻るんだ ポツダム宣言何のその 竹槍扱いてエイエイヤー!エイエイヤー!(謎) 愈々今週末で皇紀弐仟六百六拾伍年も終わりで御座います。本当にあっという間の壱年で御座いました。残り数日、悔いの残らぬ様に頑張って参り…

何とも間抜けなクリスマスざんす♪

これこれ、見っとも無い事は止めて北方領土を返しなさい!(謎) 昨日はクリスマスイヴで御座いましたが、ホワイトクリスマス等と洒落た事を言える状況ではない程の大雪でやれやれといった所で御座いました。まあ、私はキリスト教徒ではないので如何でも良い…

地元の地域活性化の切り札と成り得るか?(爆)

おい!俺は麻布十番マハラジャのVIPだぞ!(謎) 先ずは昨晩開催された「第六拾回村田祭り(爆)」で御座いますが、予想を上回る多数の参加者に来て頂き大変感謝しております。恥ずかしながら最後は転寝状態になってしまいましたが、先ず先ず成功だったのでは…

明仁天皇陛下も私の事を信頼されておられます(謎)

便所の落書きには、欠かさず返事を書いております(謎)。 本日は「天皇誕生日」、明仁天皇陛下の七拾弐回目の御誕生日で御座います。先ずは謹んでお祝いを申し上げます。m(_ _)m 所が、國民全員が拍手と歓声で迎えなければならないこの慶事に、労働を強いる…

柚子だ南瓜だ着物だ〜♪

それから護衛の為にセントバーナードを拾匹程用意してくれ、頼むよ!(謎) 本日は冬至という事で壱年で最も昼の時間が短いらしいですが、ウチの地方はそれに相応しく(?)未明から大雪で御座いました。御陰で各交通機関は終日麻痺状態、我が労働にも少なか…

決して手抜きぢゃないぞこの野郎!

零戦鳥肌一家で御座います(謎)。 気が付けば、皇紀弐仟六百六拾伍年も後十日となってしまいました。正に光陰矢の如し、時の経つのは早いもので御座います。 皆様、年越しの準備は進んでおりますか〜?( ̄∀ ̄) 因みに私はバッチリと毎日「パンヤ」に興じて…

我が地元にも「モエモエ真拳」の侵攻が…(爆)

潔白で御座います!日の丸は日本の國旗です!君が代は日本の國歌です!私は日の丸が大好きであります!日教組は大嫌いで御座います!(謎) 先日、労働中にラジオを聞くともなく聞いておった所、思わず我が耳を疑う情報が飛び込んで参りました。何と先日、我…

「雪モッチ」どころではない…

私の父は筋金入りの左翼で御座いました。日本共産党員で御座います。(謎) 最初にお断り:この日記は20日に書かれた物で御座います。 昨晩、何時もの如く「パンヤ」に興じておった所、突然頭が痛くなりました。嗚呼、何時もの片頭痛かと思っておったので…

ある意味燃え尽きた日曜だった…

私は、間違った事をしている人間には声を高らかにして「コラッ!!」…42歳の青年であります(謎)。 未明まで敢行されておった「第参回月猫杯」の御陰で、床に就いたのは四時半で御座いましたが、九時には目が覚めてしまいました。御陰で睡眠不足で御座い…

健康の為ぱにゃり過ぎに注意しませう(笑)

その晩、私は家内の夏江に飯を抜かれました。空腹に耐えかねた私は愛犬ペスの犬小屋へ走りました。ペディグリーチャムを奪う為に…(謎) 本日は休日恒例の「早朝パンヤ」にて『月猫団』同志のふくにゃんさんとflorenさんの御二方とプレイに興じた後、恐らく…

私のアヌスも怒ってます(謎)

何をやっとるんだ健太、蔑ろは許さん!目の前にちゃんと居るじゃないか、ミヤマクワガタが…え゛え゛っ!(謎) 本日も朝から悪天候に見舞われ大変寒かったので御座いますが、それでも何とか労働をこなす事が出来ました。良し、これでもう風邪は大丈夫と確信…

年末前の骨休め?

戦艦「大和」の引き揚げ作業が着々と進んでおります(謎)。 本日は恒例の病院検査の日だったので、序でに風邪も診て貰おうと昨晩の雪と今朝の放射冷却ですっかり凍結した道路を進みつつ病院へ向かいました。 検査の結果は問題無し、更に感冒の診断もして貰…

苦節二日…(爆)

私はね、息子の健太がバタフライナイフを持ち歩く様になってから、日本刀を持ち歩いてるんです。一振り弐百萬円の真剣備前長船を腰に差して、毎日家で飯を食ったり新聞を読んだりしておる。矢張り息子は私を襲って来ないです…そういう事なんです!(謎) 昨…

善悪は二人連れで遣って来る( ̄▽ ̄;

「御予算はお幾らですか?」「3000円…否、メロンパンとストロベリー味のジョアを買ったから2800円です」「お引取り下さい」(謎) 昨晩の「パンヤ」初ホールインワン達成の影響か、今朝のウチの地方は弐拾糎の積雪を記録し、然も壱日中寒かったので…

苦節参箇月…

太陽に向かってね、元気一杯にね、「お早う御座います!」といった日の丸の精神がちと足らんのではないのかなーと(謎)。 本日も夕食後に「パンヤ」でPPガッポリを狙って遊んでおりました。パソコンが止まろうが回線が落ちようが懲りない奴で御座います(笑…

何処がガッポリぢゃ〜!

私はね、どんな子でも治しますよ。その為に立ち上げたんです、「ボディービル三島会」を(謎)。 本日も朝から寝るか「パンヤ」を遣っておるかという、ある意味とてもぐうたらな休日を過ごしておりました(爆)。 そして夜にはお待ちかねの「PP弐倍キャンペ…

天よ!我に高額当籤の力を!!

おい一寸君待ち給え!風俗というのは、行為が済んだ後に互いの感想を聞き合うのが当然の醍醐味でしょ?(謎) 昨晩の「パンヤ」に於ける連続落ちですっかり参ってしまった訳で御座いますが、新たなパソコンを購入しようにも公務員の足元にも及ばない寸志同然…

掛けた時間の割には実入りが少なかった…

俺はな、契約社員なんだよ。アルバイトじゃないんだよ!年下の癖に顎で使いやがって…(謎) 本日は週末の夜という事で、まったり「パンヤ」に浸って経験値をガッポリ稼ごうと意気揚々と臨んだ所、『月猫団』同志のコジョ*Pさんを初め団長のぽむさん、副団長…

著々戰果ヲ擴張中也!

「あんたねえ……結婚して下さい!」「お引取り下さい」(謎) 本日12月8日は… 昭和一六年十二月八日未明、山の谷間を縫って帝國第一航空艦隊の精鋭部隊が真珠湾に姿を現した!行く手の雲を掻き分けて、見えたぞ「アリゾナ」「オクラホマ」!寝惚け眼のアメ…

言うまでも無く頭に乗せました(核爆)

…今、私に向かってちり紙が投げられた訳だが、これは間違いなく政府の仕業だろう(謎)。 本日、労働から帰ると私宛に弐つの荷物が届いておりました。 壱つは予てより予約をしておった「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX」で御座います。かの…

寒い時は眠くなるのが運命なのか…

アピールタイムに入ると、中肉中背、愛染恭子似の女性が私に鼻息荒く近寄って参りまして、アムウェイビジネスの素晴らしさについて長々と薀蓄を垂れて行ったので、少々気分を害した私は、告白タイムに入ると中肉中背、愛染恭子似の女性の眼前に立ちはだかり…

此処ももう直ぐ「リアル白伊豆」(爆)

居た堪れなくなって湾岸線を只管真っ直ぐ鶏歩きで進み、有明で行われておるコスプレパーテーに出席致しました。私の場合は40歳以上、160cm未満、ポマード臭いという事で入場料が倍で御座いました(謎)。 本日未明、遂にウチの地方にも初雪が降りました…

思わぬ所で「モッチ狩り」

尖閣諸島付近をうろついておった中国の原子力潜水艦「スターリン」に、原子力人間魚雷「東条」が突っ込みまーす!50m、接近!30m、命中!「スターリン」のどてっ腹に見事命中!真っ二つ!真っ二つで御座います!!撃沈!撃沈で御座います!!(謎) 本日…

ガッポリ行きませう!(笑)

大破!大破で御座います!間髪入れぬドリル攻撃で以ってティガー戦車を木っ端微塵に粉砕致しました!戦力差MAX!マキシマムで御座います!!(謎) 本日、明日と天気予報では雪達磨のマークが出る様になり、これはまずいと朝から愛車「櫻花」のタイヤを冬用…

打って打って打ち捲くれ!(笑)

出された物は残さず食べる獅子座のO型で御座います(謎)。 本日は夕食後の運動を終えた後は只管「パンヤ」に興じておりました。矢張り経験値弐倍はおいしいですからな〜。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 暫し野試合を挑んでおると、我が所属クラブ『月猫団』団長のぽむ…