2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味私も「冬瓜(ドングァ)」か…(爆)

こんばんは、似背大周です(謎)。 本日で水無月も終わり、皇紀弐仟六百六拾伍年ももう半分が終わってしまったのですな〜。いやいや、時の経つのは早いもので御座います。 明日から文月。今年に入ってから良い事が無かった皆様(私も含む)、今までの事は西…

何気に「ナムカプ」弐周目を始めてたり…

こんばんは、負古太郎です(謎)。 表題の通り、先日より「ナムコ クロス カプコン」をエキスパートモードで再び興じておる次第で御座いますが、要領を得ず苦労しておった最初の時とは違い、さくさくと進められますな〜。これが「慣れ」というものか…( ̄∀ ̄)…

「貴様等にそんな玩具は必要ない」この台詞がまた聞けるとは…

こんばんは、谷体調です(謎)。 昨日よりウチの地方も漸く入梅し、連日の降雨及び多湿に早くもうんざりしております(爆)。人間とは真に身勝手な生き物で御座いますな〜。( ̄▽ ̄; 所で、先日遂に「ナムコ クロス カプコン」をクリアした旨を書きましたが…

猫耳KOS-MOS嬢はイカスと思う…(〃ω〃)

こんばんは、秋山見学者です(謎)。 昨日までの「信濃行軍」の影響で、本日の労働は兎に角きつかったので御座います。私も「いい年」ですので、中々疲れが取れないのですよね〜…困ったもので御座います。(=_=) 今行軍の全移動距離、伍百六拾伍粁!これを…

「お呼びとあらば即参上!」「別に呼ばれちゃいないがな」

こんばんは、かに道楽落ちたです(謎)。 昨日より長野のネットカフェに泊まり込み、本日はJimmyさんとcheetahさんがサークル参加する長野の同人誌即売会へ、御二方の御手伝いというか邪魔をしに行って参りました(爆)。 会場は実に小ぢんまりとしておりま…

平成の「川中島合戦」の如く(爆)

こんばんは、ポポです(謎)。 私は現在、長野県長野市の某ネットカフェよりこの日記を書いております。既報通り、本日は信濃へ赴いておる訳で御座いますが、到着するなり献血、善光寺参り、志賀高原・横手山登頂、更に夜にはJimmyさんとcheetahさんの御二方…

「シルフィーの服」全部押さえろ!(笑)

こんばんは、サード長島です(謎)。 昨日の日記(というか数時間前の日記)に「ナムコ クロス カプコン」を漸くクリアした旨を書きましたが、流石に最後の戰鬪は梃子摺りました。然しながら、最後の敵も攻撃をパターン化致しましたので壱組の戦闘不能者を出…

「あなたってとってもHなのね」再び(謎)

こんばんは、おぼっちゃまです(謎)。 この日記は6月23日のもので御座いますが、書いておるのは24日の夜で御座います(爆)。 何故ここまで遅れたのか?それは本日未明迄「ナムコ クロス カプコン」にハマっておったからなのですね〜。 ( ̄▽ ̄; ここ…

跳び箱は硬いから背中が…(謎爆)

こんばんは、キドカラー大道です(謎)。 本日も異様に暑い壱日となりまして、これで三日連続の真夏日で御座います。未だ梅雨にも入っておらんと言うのに…どないなっとるんぢゃい!ぶっちゃけありえな〜い♪(バカ) 流石にこの暑さでは辛抱堪らず、現在も部…

恥ずかしいけど…えいっ☆(シオン・ウヅキ談)

こんばんは、クロマニヨン吉川です(謎)。 私、昨日を以ってキーワードの登録等が出来る様になる「はてなダイアリー市民」となりました。別にこれが目的で日記を書いておる訳でもなかったので御座いますが、矢張りこの様な特典が付加されるのは嬉しいもので…

小牟、トんじゃう!(謎)

こんばんは、誰なんだ吉武です(謎)。 本日のウチの地方は真夏日となり、兎に角暑かったので御座います。というか今年に入ってもう弐回目だぞ。まだ入梅もしていないのに…( ̄- ̄; 週間予報を見ても、一向に雨の降る気配が御座いません。今年は本当に梅雨が…

神も悪魔も降り立たぬ荒野に

こんばんは、トミー・ロボ太です(謎)。 本日は早朝よりネットカフェや買い物に出向き、午後からは只管爆睡、夜は「ナムコ クロス カプコン」に興じるという、実に健康で文化的な壱日で御座いました(爆)。 まあ、その分たっぷりと英気を養えたのではない…

「マスヨのビンタの方がよっぽど痛えぜ!」

こんばんは、ノーカット星です(謎)。 昨晩開催されたチャット大會「第伍拾七回村田祭り(爆)」で御座いますが、参加人数こそ少なかったものの中々「濃い」トークで盛り上がりました。先ず先ずの成果で御座います。 御参加頂いた一角獣さんとJimmyさんには、…

「たっぷり御馳走してやるか」「ヘッ、鉛玉だけどな!」

こんばんは、大阪百万円です(謎)。 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 …いや、何か日記にこの壱文を認めると抽選でこの賞品が当たるそうなので…一寸運試しなぞ。( ̄▽ ̄; 愈々本日23時よりチャット大會「第伍拾七回村田祭り(…

あたしのサインダック、ベコベコに〜…

こんばんは、土俵際国登です(謎)。 本日も労働後は何時もの様に「ナムコ クロス カプコン」に明け暮れておったので御座いますが、また訳の分からない敵が登場して参りました。片那、か…( ̄- ̄; 一体このゲームは全部で何話あるのやら…先が見えないという…

ハイパーアーマーは貫けない!

こんばんは、古田古です(謎)。 先ずは告知から。来たる17日(金)23時より恒例のチャット大會「第伍拾七回村田祭り(爆)」を開催致します。御用とお急ぎでない向きは御参加頂ければ幸いで御座います。壱つ良しなに。 m(_ _)m 扨、「ナムコ クロス カプ…

儂がフェロモンを出し過ぎたかのう…(謎)

こんばんは、ダッチョ倶楽部です(謎)。 本日も相変わらず労働後に「ナムコ クロス カプコン」に興じておりますが、このゲームでは味方ユニットのターンが来る毎に、そのユニットが登場しておったゲームのBGMが流れる仕掛けになっております。この仕掛けが…

超戦士達は台詞が格好良い。でも「名無し」(爆)

こんばんは、新大久保清です(謎)。 本日は何故か朝からモチベーションが上がらず、労働もなあなあでやっておりました。こういう状態では人と会話をするのも面倒臭いので御座いますが、こういう時に限って矢鱈と話し掛けられるのですよね〜。( ̄▽ ̄; 帰宅…

「意味が分からん。退いてろ、小牟!」

こんばんは、力道川です(謎)。 先週よりADSL接続が頻繁に切断されるという症状に見舞われ、大変困っておったので御座いますが、昨晩の切れ方は本当に酷かったので御座います。チャットで会話を始めた途端に回線が切断され、其の侭壱時間も復旧しないと…

情報料は100ゼニーです(笑)

こんばんは、ロボトミー佐竹です(謎)。 本日は久々に床屋へ行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も呆れる位にさっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ その後某ユニクロで買い物をし、贔屓の蕎麦屋で昼食を取って帰宅。久々にたっぷり…

我が剣旋風の如し!いや〜!

こんばんは、アルトゥール・アントネス・コインブラです(謎)。 当駄日記にはリンク元を記録する機能が搭載されておるので御座いますが、昨日の日記にメイドホテル「もえるーむ」の事を書いたら、とあるサヰトから物凄いアクセスが御座いまして吃驚しており…

モエモエ真拳はここまで浸透しておったか…

こんばんは、鬼怒川パンマです(謎)。 連日「ナムコ クロス カプコン」の話ばかり書くのにも飽きましたので(笑)、本日は一寸違う話題を…( ̄∀ ̄) 先日、愛読紙である「東スポ」を読んでおりますと(厳密に言えばウチの地方では「中京スポ」)、『マニア興…

小牟(シャオムゥ)765歳って狙い過ぎだろ…(笑)

こんばんは、フグ珍味ピリピリです(謎)。 蹴球W杯最終予選は、我が地元出身の柳沢敦選手が先制ゴールを決める活躍を見せ、見事開催國独逸を除き世界初の本選出場を決めたそうで。私は毛唐の球遊びには興味は御座いませんが、取り敢えずは御目出度うと言っ…

まさかクオックスまで登場するとは…

こんばんは、えんやこーら富田です(謎)。 先ずは憤慨した話から。以前、当愚サヰトの掲示板に非常に如何わしい、下品で唾棄すべき宣伝を書き込むクズ共が後を絶たなかった為、一時掲示板を完全閉鎖してクズ共の一掃を計り、先日漸く掲示板を再開したので御…

段々壱話辺りの所要時間が長くなっておる…

こんばんは、グリーン・カワッペです(謎)。 ぬうう、何時もの如く「ナムコ クロス カプコン」に興じておったらもう1時ではないか!第29話、長過ぎぢゃー!( ̄□ ̄# そんな訳で、日記を書く時間も無いので本日の日記はこれにて終了!(おい) (* ̄ー ̄…

なむこんにちは

こんばんは、お宮の松とソルティ・スロープです(謎)。 本日も「ナムコ×カプコン」の話で大変恐縮で御座いますが、他に書く事も無いので悪しからず。( ̄∀ ̄) (今回は一寸ネタバレ的なことを書きますので御注意あれ) やっとの事で第28話まで進めて参りま…

懐かしの名台詞が続々と出て来おるわ…( ̄ー ̄)

こんばんは、え〜・さいくです(謎)。 本日も予告通り(?)日がな壱日「ナムコ×カプコン」に明け暮れておりました。( ̄▽ ̄; 現在は第24話までクリア致しましたが、まだまだ終わる気配を一向に見せません。一体全部で何話あるのやら…( ̄- ̄; 先が見えな…

「御主人様〜♪大丈夫ですかぁ〜?」「そんな芸風、何処で覚えた?」

こんばんは、出前一丁です(謎)。 …嗚呼、漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ 明日の休日は何をするかは当日考えるとして(まあどうせ「ナムコ×カプコン」をやるだろうが(笑))、明日未明に蹴球W杯予選リーグ試合とやらが開催…

流石シルフィー嬢、見事な守銭奴振り(笑)

こんばんは、熱海マッサージです(謎)。 本日は労働後、我が地元最大の祭「山王まつり」にノコノコ出向いて参りました(笑)。 先ずは祭の開催地である日枝神社に参拝。既に神輿は出終わっておりましたが、久々に生の巫女さんを拝めましたし、まあいいか(…

は〜い!零児くんご指名〜♪(謎)

こんばんは、亀頭白之助(かめあたま しろのすけ)です(謎)。 気が付けば本日より水無月となった次第で御座いますが、ここで大変残念なお知らせを。 先月の『村田興業』への延べ来客数が遂に100を割ってしまいました。幾ら廃人の腐れサヰトとは言え、こ…