2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は強風を警戒しながらの壱日であったが…

卯月最終日にして私にとっては僅か弐日しかない黄金週間の壱日である本日は、久々に我が地元のマリエ献血ルームへ献血に行って参りました。我が誕生月に献血出来る最後の機会でしたからね〜。 献血中は何時もの如く寝て過ごし、献血後にティッシュペーパーと…

正に「死に苦」の日であった…

本日は昭和の日…昭和天皇の御誕生日にして激動の昭和の時代を顧みる大変意義深い國民の祝日で御座いますが、「自称、憲兵」の私は本日も労働を強要されておりました。勿論我が労働先に黄金週間なるものは存在致しません! 汚ねえぞ!俺も休ませろ!ヽ(`Д´)…

廃人秋葉原生誕ゲリラ活動開始之巻

先の「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」に於いて秋葉原を襲撃した際に同人グッズを委託販売しておる「あきばお〜こく」を奇襲したのですが、御目当てのグッズが軒並み売り切れておって愕然と致しました。 然しその後家頁にてそれ等が再販された事を知り、思わ…

ネタ無し水曜日は酔いどれ水曜日でもある(爆)

本日は昨日迄の寒さから一転、一挙に夏日にならん程の暖かい壱日で御座いました。この極端な温度差、何とかならないものなのか…( ̄‐ ̄; 然しこの陽氣も夕刻迄、夕刻から雨が降り出すと肌寒いとは行かないまでも一氣に気温が下がっております。こうも氣温の…

遂に廃人帝都生誕馬鹿騒ぎの全容が明らかになる?

本日も相変わらず卯月下旬とは思えぬ寒い壱日で御座いまして、取り分け午後からの氣温の下がり方は尋常では御座いませんでした。然も夜になってから強風が吹き荒れております。 …今年は春の陽氣なるものは存在しないのかしらん?(´・ω・) そんな寒さと相変わら…

最早花冷えなんてレヴェルぢゃねーぞ

今週も労働の日々が始まりましたが、相変わらず疲れが取れない状態で労働中も眠くて仕方が御座いませんでした。この疲労は単なる遊び疲れだけでは無い様な氣も致します…今の労働は私に合っていないのかしらん?( ̄‐ ̄; それに本日も卯月下旬とは思えぬ肌寒…

今日は参月弐拾四日ではなく四月弐拾四日ですよね?

本日は昨日の「花咲くいろは」聖地巡礼…基、花見の疲れと昨日からの寒さもあり、殆ど自宅に引き籠って寝ておりました。それにしても、今週末には黄金週間も始まるというのにこの寒さは何なんですかね〜?(`ェ´)ピャー 御陰で「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱…

これは聖地巡礼ではない、花見だ(*゚皿゚)

本日は野江乃絵さんのお誘いで早朝より花見に行って参りました。とはいえ、我が地元の染井吉野は既に粗終了、そこで花見の出来るギリギリの状況であるという石川県の能登半島に出向いたのであります。

この週末をどれ程待ち侘びた事か…

今週の労働は火曜日からでしたので短かったのは事実ですが、その代わり帝都襲撃の疲労との戰いでもありましたので、その所為か何時もよりも長く感じたのもまた事実で御座います。実際、労働が終わる頃には微熱が出たかの如きだるさを覚えましたしね〜…( ̄‐ ̄…

疲労と慣れない労働の波状攻撃か…

先の帝都襲撃の疲労も漸く取れ始めた感が御座いますが、それでも労働をしながらではそう簡単にスッキリ全快と言う訳には行きませんな〜。まあ、年の所為だと言ってしまえばそれ迄で御座いますが。(=_=) いっそ壱週間程休みが欲しい…出来ればずっと休みの方…

今日がネタ無し水曜だという事を忘れていた…

本日も何時も通り労働をこなして参りましたが、如何せん未だに先の帝都襲撃の疲労が取れない身、相変わらずだるいので御座います。図らずも昨日の日記で予告した通りとなりました。(´・ω・`) 然も晩酌をしたら忽ち寝落ちをする始末、既に何度も意識を失ってお…

年を追う毎に帝都襲撃の後遺症に悩まされる…(笑)

昨日迄の帝都襲撃による激戰の疲労を引き摺った儘本日の労働に出向いた訳で御座いますが、矢張り何時も以上に堪えましたな〜。こんな形でもまた壱つ年を取ってしまった事を如実に痛感してしまった次第で御座います。羽目を外して遊び捲くると反動が本当にき…

原宿と「皇居の中で敬礼」(謎)

廃人の帝都襲撃も本日が最終日となりまして昨日一昨日以上に帝都各地を転戰、悔いの残らぬ様存分にゲリラ活動を遂行して参りました。いや〜、本日も実に濃厚で御座いました。( ̄∀ ̄) そして夕刻に帝都を離脱、先刻無事に帰還致しました。まあ、その後の後片…

千葉の地に月猫団の底力を見た

秋葉原での廃人生誕祭から壱夜明けた帝都ゲリラ作戰弐日目の本日は、帝都襲撃時には欠かさず行っておる靖國神社公式参拝を敢行。その後今行軍の裏メヰンとなる「月猫団関東オフ会in千葉」を開催致しました。 いや〜、久々に関東方面在住の月猫団の同志達と邂…

これぞ廃人流生誕祭也(笑)

皆様も当然御存知かと思いますが、本日四月拾六日は私村田田の通産n回目の生誕日で御座います(nは任意の自然数)。 この天皇誕生日にも匹敵する厳粛なる日に能登麻美子氏、後藤邑子氏、杉田智和氏、更に高町なのは嬢、フェイト・テスタロッサ嬢、平沢唯嬢、…

また壱つ年を取ってしまうがそんな感傷に浸っておる暇は無い

今週の鬱陶しい労働も漸く終わり、待ちに待った週末が遣って参りました。そして明日より廃人生誕記念帝都出撃を決行致します! この日に備え、今年初めから水面下で着々と準備を進め、全参日間の作戰行動も粗固まりました。抜かりは御座いません。(☆∀☆) 我が…

そんな体験版で大丈夫か?

本日より弐拾八日に発売される「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」で御馴染みの(笑)エルシャダイの体験版が配布開始との事で、早速PS3にダウンロードして遊んでみました。 で、遣ってみた感想で御座いますが、3Dのアクションバトル有り何…

ああ、頭の中は真っ白さ(*゚皿゚)

新しい勤務への異動となってから早半月近くが経ちますが、未だ新たな労働に慣れ切っていない所為か中々疲れが取れませんな〜。(´・ω・`) その影響で最近は眠くて仕方が御座いません。まあ、眠いのは暖かくなって来たのもあるのでせうが、今や布団に入ると忽ち…

春に三日の晴れ無しとは言うが…

今朝は昨日の花冷えを引き摺って霜が降りる有様で御座いましたが、日中はそこそこ氣温も上がりまして漸く春の寒さから解放されました。矢張り春は暖かくないとね〜。( ̄∀ ̄) 然しながら、帝都出撃を決行する今週末だけ雨の予報…早くも嫌な予感がしております…

花冷えだらしねぇな

今週もまた労働の日々が始まりましたが、本日は昨日の絶好の花見日和から一転、終日花冷えの寒い壱日となってしまいました。この寒さ、どういうことなの…(byビリー・ヘリントン) まあ、この寒さも本日限りの様ですし、愈々今週末の帝都襲撃に向けて体調に…

地元で花見をするのも久々であった

本日は昨日とは打って変わって晴天となり、今週末は帝都に出撃する事もあり、これ幸いと愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』を駆って花見に出向きました。向かった先は市街地中心部にある関係で早咲きで知られる日本さくら名所100選が壱つ、松川べりで御座います。…

廃人、四箇月半振りに帝都に発つ

本日は昨日からの雨が降り続く肌寒い天候で、食料到達とユニクロへ衣料の調達を兼ねて「true tears」の聖地ファボーレに出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。花冷えの壱日ではありましたが、自宅傍の染井吉野がピンクに色付いて来たのを見ると何だか…

まあ他に遣る事も無いしね〜(笑)

労働先での新しい部署での労働も何とか壱週間終え、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。今週は兎に角疲労との戰い…実に長き壱週間で御座いました。 そんな自分の労を労うべくささやかな一人酒宴を繰り広げておったのですが、疲労と酔いの相乗効果で無意…

桜!その花の意味する一期一会の儚さこそが(以下略)

本日はフェーン現象の影響か随分と暖かくなりまして、これで我が地元の染井吉野も開花に向けてかなり蕾も綻んだのではないかと。 日本気象協会とウェザーニューズの開花予想日は本日四月七日、ウェザーマップの開花予想日は四月九日となっておりまして、この…

その中でも俺の一番のお気に入りは「Evan様」だ(笑)

新しい部署での労働も本日で参日目となりましたが、そろそろ慣れない体が悲鳴を上げ始めました。矢張り寄る年並みには勝てませんかね〜…(=_=) こうなると休日が本当に待ち遠しくなりますな〜。まあ、休日で疲労が回復するかはまた別の話で御座いますが。 …

票の為なら土下座も惜しまず、か

新しい部署での労働も本日が弐日目となりましたが、慣れない労働は人一倍疲れますな〜。週末迄この老体が持つかしらん?(苦笑) こんな状況故終業後は早々と帰りたかったのですが、折惡しく本日は労働先から統一地方選挙の県議会議員立候補者の総決起集会に…

新天地での孤高の戰いが始まった

本日より我が労働先に於ける私の労働は異動により一変致しました。初日から大きなミスこそ無かったものの、慣れない労働環境での労働は矢張り疲れますな〜。(=_=) 然し今はこの環境下で遣って行くしかありませんからね〜…慣れるまでの辛抱で御座います。そ…

外に出ずとも充実した壱日だったと思う(*゚皿゚)

本日は予定も無かったので、納屋に無造作に放置してあった段ボールの山を片付ける事に致しました。一冬で結構な量になってしまいましたからね〜。 という事で黙々と処理作業を展開しておったのですが、その最中、昔床に積んでおいた古い時刻表を持ち上げてみ…

再び発売直前に延期の憂き目に遭う…

本日は新年度に変わって氣分一新という訳でもないのですが床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います。序でに頭の中身も懐もさぱーりで御座いますが、心の内だけはさっぱりとはしておりません。今の私には不安と懸念が多過ぎる… そんな事も…

何でも自粛すれば良いというものでもないと思うのだが…

本日より皇紀弐仟六佰七拾壱年度が始まりましたが、私に付いては労働先に於いての異動が正式決定。本日は現職の後継者への引継ぎという事で実質的な現在の部署での最後の労働となりました。流石の私も終わり際には一抹の寂しさを覚えましたね〜… 来週からは…