2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実録!泉家の謎參杯目(其之參)

本日を以って皇紀弐仟六佰六拾九年度も終焉を迎える訳ですが、個人的には特段の出来事も無く何時も通りの糞だるい労働に追われた壱日で御座いました。(`ェ´)ピャー そんな訳で、これと言ったネタの無い何時もの水曜日故、その補填として「武蔵國聖地巡礼一人…

これ程迄の麻薬的ゲームだったとは…

本日は昨日サボった止む無く休載した「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告を書かねばなるまいと、「龍が如く4」は程々にしようと思っておりました。 所が、いざプレイを始めた所此処数日少々行き詰っておった部分を漸く打開し、其の儘一氣に佳境に突入。氣が付けば…

何という戻り雪…

今週も労働の日々が始まりましたが、いきなり雪に見舞われるという波乱の週明けで御座いました。全く以って花冷えにも程が御座いますな〜。尤も、花冷え以前に桜が開花していませんが。(`ェ´)ピャー おまけに労働中に背中を痛めてしまい、現在も起き上がり時…

実録!泉家の謎參杯目(其之貮)

昨日の日記を執筆後は弐日間出来なかった「龍が如く4」に興じ捲くりで御座いまして、漸く第壱部の秋山駿編を終え第弐部の冴島大河編に突入致しました。否、逢坂大河ぢゃねーよ(爆)。 スピードある脚技で敵に隙を与えない秋山公に対し、自慢の怪力で敵を圧…

実録!泉家の謎參杯目(其之壹)

本日は久々の好天土曜日となりましたが、私は滞っておった「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告執筆や「龍が如く4」プレイ等で自宅引き籠りを決め込んでおります(笑)。 本当は先日の黄砂で汚損した愛車の洗車をしたいのですがね〜。然し予報では今後天氣が崩れる…

生活のリズムが狂う故こういうのには出たくないのだが…

本日は朝から時折雪の降る生憎の天候で、「桜の便りはどないなっとるんぢゃい!」と少々憤慨しつつ労働をこなして参りました。 そして労働後は出たくはなかったのですが労働先の飲み會に出席致しました。まあ、私は車での出席だったので酒は一切飲まずに食べ…

本日は龍が如く4は遣っていませんよ(*゚皿゚)

本日は終日雨の中での労働を強いられ、「春の陽氣は何時になったら到来するんぢゃい!」と嘆きつつ働いて来た次第であります。全く困ったもので御座いますな〜。( ̄‐ ̄; 夜には野江乃絵さんが昨日依頼しておった或るブツを態々届けて下さり、序でにそのブツ…

ジンクスを破る事は容易ではない(笑)

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、労働から帰宅後は相変わらず運動をしながら「龍が如く4」に興じておりましたし、「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告に付いても報告用寫眞の仕込みに追われまして執筆に迄は至りませんでした。( ̄‐ ̄; そんな訳で、書…

嗚呼、これでまた寝不足になる…

本日も運動時間に「龍が如く4」に興じておりましたが、本日は早目に切り上げようと思っておったら運動終了時間に山場に差し掛かってしまい、結局止めるに止められず区切りが付いたのは弐拾弐時で御座いました(笑)。 御陰で今日も遅くなってしまったので本…

退きません!!こびへつらいません!!反省しません!!

本日は春分の日の振替休日とかで有象無象は浮かれておった様ですが、「自称、憲兵」の私にはそんな物ある訳が御座いません。(`ェ´)ピャー 他人が休日をヱンヂョイしておる時に労働に勤しむ時程、肉体的及び精神的に苦痛を受ける事は御座いません。普段よりも…

龍が如く4を遣りたいが為に昼に埼玉聖地巡礼報告を書く

昨日献血に出掛けた折、帰りに贔屓の家電量販店に出向き「龍が如く4 伝説を継ぐもの」を遂に購入して参りました。まあ給料日前だった故、溜め込んでおったポヰントを使用して定価の半額で購入した次第ですが。 そして昨日の日記を執筆後興じたのですが、体験…

満を持して(?)武蔵聖地巡礼報告開始!

本日は暇な上金も無かったので地元の献血ルームへ献血に行って参りました。勿論只で食べられる御菓子目当て…げふんげふん! 待合中はPSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」のヴィータ嬢アーケードモードをクリアし、献血中は我が…

偶には思い切り酔いたい夜もある

今週の労働も漸く終わり、これでのんびり出来る休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、今宵は酔いたい氣分だった事もあり久々に酒を呷っております。御陰ですっかり泥酔で御座います♪御陰で執筆予定だった埼玉日帰り強…

最早体験版では満足出来ぬ自分が居る

先日の日記でも御案内した通り本日は「龍が如く4」の発売日で御座いましたが、私は購入はしませんでした。正直な話、給料日前で若干資金面に難があるのですよね〜。( ̄‐ ̄; とは言え、購入を諦めた訳ではありませんがね…というか、先の埼玉日帰り強行軍報告…

ネタの無い日に酒を飲むと頭が真っ白になります(爆)

本日は恒例ネタ無し水曜日で御座いますが、御多分に漏れず今週も見事にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ 先の埼玉日帰り強行軍報告用の寫眞は現在絶賛仕込中で御座いますし、今宵は久々に酔おうと思い靖國神社の御神酒を飲んだら見事に酔っ払ってしまいとて…

或る意味栗橋みなみ嬢と花ちゃんの中の人繫がりです(謎)

先の埼玉日帰り強行軍の疲労も徐々に取れて参りましたので、そろそろ報告に取り掛かろうかとは思っておるのですが、Playstation Homeのフレンドに勧められて先日ダウンロードした「龍が如く4」の体験版が中々面白く寫眞を仕込む時間が御座いません(爆)。龍…

如何に狂風とも我が睡魔には敵わず

先日の埼玉日帰り強行軍の疲労を引き摺った儘今週の労働が始まったので御座いますが、本日は兎に角風が強かった…恐らく今年壱番の強風が吹き荒れたのではないかと。( ̄‐ ̄; 我が労働は雨も困りものですが、強風も労働に支障を来たすから困ります。我が労働…

チョコを貰っていない私にホワイトデー等関係無い!

本日は昨日の埼玉日帰り強行軍の疲れを癒すべく午前中はだららんと過ごそうと思っておりましたが、余りの天氣の良さに思わず愛車『櫻花』の洗車を敢行してしまいました(笑)。まあ、昨日壱日だけで九百粁近く走行した我が愛車の労も労ってやらないとね〜。(…

彩の國は正に聖地の宝庫であった

03月13日のココロ日記(BlogPet) 村田田さんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ …とブログ妖精ココロが嬉しい事を宣っておる頃、私は既報通り埼玉日帰り強行軍を遣って退けておりました。 …

「さあ出撃ザマスよ」「行くでガンス」「フンガー」「ま(ry

本日は参月拾弐日という事で語呂に引っ掛けて「財津の日」で御座いますな。つまり財津一郎氏の功績を称える日で御座います。ヒッジョ〜にキビシ〜〜!! …当駄日記を御覧の皆様の中でこのギャグを御存知の方はどれ位居るのだろうか? 尚、財津の日が実在する…

鷲宮町閉町前に是非行っておきたかった…

本日は恒例の検診の為、労働を休み病院へ足を運びました。結果は至って良好との事で安堵して帰宅した後は半日掛けて愛車『櫻花』の手入れに勤しみました。 何故其処迄して愛車の手入れを施したか…それは明後日に日帰りで埼玉へ行軍する為で御座います。(☆∀☆)…

これは手抜きではない、云わば「溜め」の状態だ(謎)

本日はネタ無し水曜日という事で見事な迄にネタが御座いません。おまけに弐拾弐時を過ぎると途端に眠くなって参りまして何もネタが思い浮かばないので御座います。頭の中が真っ白で御座います。ヽ(゜∀。)ノ こういうネタの無い時はニコニコ動画に逃げるの力…

雪の所為でミク所ではなかった…

本日は語呂に引っ掛けて「ミクの日」という事で各地で初音ミク関連の催事を行っておったらしいですが、私は午後から降り出した雪の影響でそれ所では御座いませんでした。まさかまた除雪をする事になるとはね〜…( ̄‐ ̄; この雪で週末の計画に影響が出なけれ…

信州即売會作戰(即売會激闘編)

先週のぽかぽか陽氣は何処へやら、先週末よりまた寒い日が戻って参りました。予報を見ておる限りでは今週はずっと寒い惡天候が続きそうですな〜。( ̄‐ ̄; 今週末は一寸でかい事を遣ろうと企んでおるのですが、その為にも兎に角愛車の手入れをしたいので御座…

信州即売會作戰(雪中決死行編)

本日は野江乃絵さんがサークル参加される同人誌即売会「メガマニアック6」の助っ人として、會場のある長野県松本市へ行って参りました。 朝七時に野江乃絵さんが迎えに来られ出発、天氣は昨日から引き続きの惡天候で御座います。 岐阜県に入り國道471號線に…

足掛け参箇月も要したのにこの様だよ…

本日は既報通り愛車の手入れを施したかったので御座いますが、今朝外を見ると見事な迄の雨天で御座いました。日中も雨は止む事は無く、結局手入れは中止せざるを得ませんでした。眞に恨めしい限りで御座います。(`ェ´)ピャー そんな訳で終日自宅で雑用に明け…

昼間のパパは一寸違う、夜のパパはもっと違う!(爆)

今週の労働も無事に終え、今宵も無事に週末のまったり時間を過ごしております。矢張りこの時が壱番の至福で御座いますな〜。(〃ω〃) 明日は思う所あって愛車『櫻花』の手入れを色々したいと画策しておるのですが、こんな時に限って予報は雨…然し多少の雨なら…

そんなチケットに俺様が釣られクマー!

此処最近、Playstation Homeに於いて我がアカウントのデータがサーバでエラーを起こしPlaystation3がフリーズを起こしたり、旧型PS3に於いて閏年の認識ミスでPlaystation Storeに繋がらなくなる等公私に亙り何かとお騒がせなPlaystation関連で御座いますが、…

何故雛祭りは手巻き寿司を食す家庭が多いのか?

本日は暇な釣り…基、雛祭りですが、野郎一人暮らしの我が家ではそんなものは一切関係御座いません。そんな事を★あかりん★さんに話したら「嫁が居るじゃないか」と言われましたが(笑)。 然しよくよく考えてみると、私には参度の飯より此奴が好きといった入…

或る意味自転車よりも苛酷な使用環境だからな…

私が粗毎日、夕餉後の日課としてエアロバイクにて有酸素運動を敢行しておるのは皆様御承知の通りで御座いますが、本日そのヱアロバヰクが遂に故障してしまいました。 何時もの如くPlaystation Homeに興じながらヱアロバヰクを漕いでおりますと、突然ペダルに…