2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして残ったものは達成感と疲労…(笑)

昨日敢行した帝都日帰り献血強行軍は颱風による波乱もあり全て計画通りとは行きませんでしたが、それでも帰りの高速バスは定刻通り出発、此方は波乱も無くこれまた定刻通り我が地元に到着致しました。その後自宅へ向かう始発バス迄の時間潰しに吉野家で朝餉…

帝都のゲリラ活動も天候も嵐!

本日は既報通り通産伍拾回目の献血を敢行する為に半年振りの帝都を奇襲しております。 然し当地は颱風拾四號の影響で朝から雨、この影響でJRは運休が相次いでおります。この御陰で昨年のオフ会以来となる『月猫団』のわれらがぶちょー、ぽむにゃんさんとの邂…

帝都出撃前故日記も遣っ付けで(笑)

本日の労働も粗遣っ付けで終わらせ、愈々帝都献血奇襲の為今宵の高速バスで帝都に出撃致します。 御陰様で病氣も怪我も無くこの時を迎える事が出来ましたが、最大の懸念は日本列島に接近しつつある颱風拾四號で御座います。予報によると颱風は明日夜にも帝都…

神は言っている、ここで病む運命ではないと―

本日も雨の降る糞寒い壱日で御座いまして、おまけに予想外の時間外労働迄付いて「天」は其処迄して私に風邪を引かせたいのかと怒りを通り越して笑ってしまいますな〜。明日の夜には帝都に向け出撃する身、病氣も怪我もして堪るかってんだ!(`ェ´)ピャー 然し…

寒くても暖かくても眠くなるから困る(笑)

本日も昨日に引き続き朝から雨が降り実に寒かったですが、午後からは日も出て参りまして少しは暖かくなりました。いや〜、太陽の光というのは有り難いものですな〜…ほんの壱月半前迄はとても鬱陶しかったのに(笑)。 然し夜の冷え込みは矢張りこの時期にし…

帝都行軍前には必ず試練が訪れる…

既報通り本日は朝から冷え込み且つ雨という正に風邪を引けと言わんばかりの惡天候で御座いまして、そんな中半ば濡れ鼠と化して労働をこなした次第ですが、そんな状況に追い討ちを掛けるかの如く突然労働環境が惡化するという最惡の労働で御座いました。あぁ…

今週は体調管理が最大の課題也

今週の労働が雨天下で開始されるという幸先の良い月曜日となりましたが(笑)、帰宅後は愈々伍日後に迫った帝都献血日帰り行軍に向け着々と準備を進めております。当日は関東在住の知人との久し振りに邂逅出来る事となり、益々意氣が上がっておる次第で御座…

「そんな疲労で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない…多分」

VAN様ことヴァン・ダークホーム氏の誕生日である本日は、野江乃絵さんの転居に伴う旧居の清掃手伝いを依頼され、掃除機や洗剤一式等を持参して助っ人に馳せ参じたので御座います。 途中昼餉を挟みつつ二人掛りで清掃を行った結果予想以上に清掃が早く片付い…

まあ、何かしていないと碌な事を仕出かさないし(笑)

本日は壱週間後の帝都献血に備える為、散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います。そして懐もさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ 否、実際給料日前でお金が無いんです。(*゚皿゚) こんな時は下手に出歩かず自宅に引き籠るが上策、という事で…

ほろ酔い氣分も吹っ飛ぶ事態である

今週の糞だるい労働も漸く終わり、今は労を労う為に酒を飲みながら「猫の恩返し」を視聴しております。この映画、結構好きなのですよね〜。ごろーん♪(〃ω〃) 所で、先日佐川急便に苦情を送った旨を書きましたが、その翌日から身の憶えのない胡散臭い出会い系…

労働先も佐川急便も本当にだらしねぇ…

本日も時間外労働を強制された上に夕刻から雨も降り出すという最惡の労働をこなして参りました。その上糞みたいな賃金で俺を扱き使いやがって…本氣で今の労働先を辞めたいと考えております。此の儘では体調を崩した挙句それを理由に事実上の馘首を言い渡され…

HTTが俺の金を奪いに来る…

昨日から始まったローソンの「けいおん!!フェア」で御座いますが、私も早速昨日よりキャンペーン商品であるキリンビバレッジ謹製の午後の紅茶をぼちぼちと購入しております。因みに私はミルクティーが大好きで御座います。 一先ず参ポヰント貯まったのでC…

先ずは行軍報告を書け話はそれからだ

本日からローソンで始まった「けいおん!!フェア」の件等書きたい事はあるのですが、本日も時間外労働で時間が御座いませんので、執筆が滞っておる「越後鳥肌実中将謁見行軍」報告を早々と書く事に致します。これ以上黙殺…基、何処かの政党の様に課題を先送…

隙を見てPSPけいおん!は遣っておるのだが…

今週も遣りたくも無い労働の日々が始まりましたが(笑)週明け早々時間外労働を強要されいきなり出鼻を挫かれた感が御座います。然も明日も時間外労働が確定しておりまして早くも只でさえ無いやる氣が益々萎えております。全く以って遣ってられないんだよこ…

矢張り車は(色々な意味で)綺麗な方が良い

本日は朝から歪みねぇ好天に恵まれ、それに釣られ愛車『櫻花』の洗車に勤しみました。矢張り手前の車は綺麗な方が良いですからな〜。(〃ω〃) 一息付いた後、今度は野江乃絵さんの愛車「ある美」の手入れに単身勤しみました。というのも、乃絵さんはこの日富…

遂に節目の献血に動く!

先の「越後鳥肌実中将謁見行軍」に於いて通算四拾九回目の献血を敢行した事は先刻御承知の通りで御座いますが、先にTwitterで呟いた通り愈々節目中の節目にして今年の最大目標である通算伍拾回目の献血日程が決定致しました。 期日は拾月参拾日、場所は過去…

これが週末至福の一時也

漸く理不尽な今週の労働も終わり、夜は壱週間見事に耐え抜いた自分への御褒美として酒を飲みながら金曜ロードショーの「カイジ」を視聴しておりました。然しこの映画、原作のネタを詰め込み過ぎて却って内容が薄っぺらくなってしまっておるのが実に哀れで御…

嗚呼、矢張り午前様になってしまった…

本日も昨日に引き続き時間外労働を強要され正直時間が無いのですが、恐らく明日も執筆時間が取れない見込み故午前様就寝による寝不足を覚悟して「越後鳥肌実中将謁見行軍」報告を行います。何てサービス精神旺盛な私(笑)。尤も強行した所で誰からも賞賛を…

睡眠時間の確保が最優先である…

本日は予想外の時間外労働を強いられた影響で帰宅後の予定が大幅に遅れてしまいました。従って本日の「越後鳥肌実中将謁見行軍」報告は執筆時間が取れない為休載致します。 正直、私だって早々に報告を書いてしまいたいのですが、如何せん報告を壱つ書くのに…

忘却しない内に書いてしまわねば…(笑)

相変わらず糞だるい労働の日々が続いておりますが、何時までも「だるひゝ」と言ってもおれませんのでそろそろ先の越後行軍報告を開始致しますかね〜?此奴を処理しないとPSP「けいおん!放課後ライブ!!」に興じる事も出来ませんので(笑)。 という事で、…

冬の備えは御早目に

本日は体育の日とか抜かす國民の祝日らしいですが「自称、憲兵」の私は…あ、この件はもう良いですか。うんざりですかそうですか。(*゚皿゚) 只、これだけは声を大にして言いたい…我が労働先は非國民の巣窟で御座います! そんなうんざりとする労働を終え、参日…

例え「萌えの日」だろうと疲労には敵わぬ

昨日敢行された鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」の杮落としとなる新潟講演拝聴の為、昨日より新潟県新潟市にてゲリラ活動を展開しておりましたが、今夕、全作戰を完遂し無事帰還致しました。∠( ̄‐ ̄) 尚、駅より自宅迄送って下…

続・出撃前の時間を有効活用之巻

皆様お早う御座います。村田近衛兵総裁、村田田で御座います。 先日来当駄日記に於いて認めておる通り、本日鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」の杮落としとなる新潟講演拝聴の為、九年振りに新潟県新潟市へ出撃致します。現在は…

因みに特急でも参時間掛かります(笑)

今週の労働も滞り無く終わり、愈々鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」新潟講演拝聴の為、明日新潟県新潟市へ出撃致します。そして先程迄「ルパン三世カリオストロの城」を視聴しながら出撃準備をしておりました。アレを見ておる…

嗚呼、遠き隣県県庁所在地…

今朝、労働の支度をしながら「ズームイン!!SUPER」を垂れ流しておりますと、壱コーナーの中に金田朋子氏が出演しておって思わず笑ってしまいました。氏は地声もあんな声なのですな〜、流石超音波ヴォイスで御座います。( ̄∀ ̄) 嗚呼、何か久々に「MAPLUSポー…

日記を書く前に飲み捲くった結果がこれだよ!!!

本日は週の中日という事で恒例のネタ無し水曜日で御座います(笑)。そして今回も見事な迄にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ そして運動後に予めスーパーマーケットで購入しておいた酒を飲んでおるのですが、日頃の疲労も相俟って忽ち急激な睡魔に襲われて…

車も所有者もバッテリー切れか(苦笑)

本日も適当に労働をこなし、いざ帰還しようと思ったら愛車『櫻花』のヱンヂンが掛からない…如何やら室内灯辺りが点灯しっ放しでバッテリーが上がったらしい。仕方が無いのでJAFを呼んで事無きを得ましたが、バッテリーはそろそろ寿命の様で御座いますな〜。(…

酔っていてはうんたん♪所ではない(笑)

今週もマンドクセな労働の日々が始まりましたが、いきなり雨天下での労働となると流石にテンションが下がりますな〜。只でさえ今は働くのが嫌なのに…(笑) それでも夕刻には晴れ出したので、まあ良かったのではないかと。( ̄∀ ̄) 帰宅後は久々の自家製梅酒…

ムギ「マンボウ〜♪」(謎)

本日も朝からだらだらとPSP「けいおん!放課後ライブ!!」に興じておりましたが、特定の曲をクリアする事で出現する新たな曲はNORMALでも同時押しが発生する等かなり難易度が上がって参りました。愈々廃人のまぐれプレイでは限界に到達しつつあります(爆)…

うんたん♪休日も惡くない

神無月に入った途端、只でさえ少ないアクセス数が一氣に半分以下に急減しておる「廃人『恥』更級日記」で御座います。幾ら内容が無く意地と惰性だけで書き続けておるブログとはいえ、これは少々凹みますな〜。( ̄‐ ̄; 如何やら当駄日記の傍若無人振りに業を…