2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何時までこんな状況が続くのか…

その時初めて思いました、印度に行こうって…(謎) 本日で長月も終わりで御座います。思えば今月は肉体的にも精神的にも、そして経済的にも本当に堪えた壱箇月で御座いました。近年稀に見ぬ最悪の月と申しませうか…(=_=) 然しこれも本日で終わり、明日から…

ふう…人気デュオというのも考え物じゃの(小牟談)

硬いクソ 出す時辛いが 紙要らず(謎) ふと見ると当頁右上の「はてな」ロゴが変わっておりますな〜。何時の間に…( ̄- ̄; それはさて置き、本日より「スカッとゴルフ パンヤ」がシーズン2に突入という事で大幅に改装されておりました。あまりの変貌振りに…

何でも新型は良いものだ(〃ω〃)

ソフトロッカー(謎)。 先日、金も無いのにデジタルカメラを新調致しました。以前より愛用しておったデジカメも古くなった上(今時300万画素ぢゃね〜…)、バッテリーも寿命が来ておったので思い切って買い換えた次第で御座います。御陰で今年中の帝都襲…

「IQサプリ」は視聴しておりません

鳥目のクォーターバックで御座います(謎)。 ここ最近、労働時にモチベーションが異様に下がってしまう所為か、全身を倦怠感が襲っております。疲れが取れないので御座います。へろへろくたくたで御座います。(=_=) まあ、年の所為だと言ってしまえばそれ…

必殺ローリングショット!(謎)

最前線の音色を夏の夜に(謎)。 秋分を過ぎた辺りから急に朝晩冷え込む様になりまして、愈々本格的に秋らしくなって参りました。流石にTシャツ短パンでは寒いので、久々に箪笥から長袖を引っ張り出して着装しております。気が付けば今週で長月も終わりなの…

これでキャラ達が喋ればね〜

ヤッピー狩りの実行部隊です(謎)。 本日は早朝より近くの「スカッとゴルフ パンヤ」公認ネットカフェに出向き、其処でパンヤに興じて参りました。ハイスペックを謳うパソコンで遣ってみたのですが、画面がPS2も及ばぬ程半端でなく綺麗で、然もフルスクリー…

大砲をぶっ放せ!(☆▽☆)

サザンソウルの男です(謎)。 本日は休日だったのですが、これといってやる事も無かったので朝からずっと「パンヤ」に興じておりました。壱晩寝て流れが変わったのか、昨日までの絶不調が嘘の様に調子が上がり、トマホークやコブラも四割位は決められる様に…

廃人というか人生の落伍者也…

夏江、帰ってこい(謎)。 本日は「秋分の日」とか抜かす國民の祝日らしいですが、「自称、憲兵」の私はそんなものは一切関係無く労働を強いられておりました。この時ほど世の理不尽を感じる事は御座いません… と言いますか、三日前に足を負傷したのを切っ掛…

人間、駄目な時は何を遣っても駄目

働けません(謎)。 本日は負傷も快方に向かっておったので何時もの如く労働に勤しんだので御座いますが、一寸今後の身の振り方を考えないと駄目かな〜という出来事が御座いました。「あんた方にね、馬鹿にされる筋合は無いんだよ!」という心境マキシマムで…

これもある意味「怪我の功名」か?

職場のパンを横流ししております(謎)。 本日は昨日の日記に書いた負傷が如何も思わしくなかったので、労働を休み整形外科で診て貰いました。結果は大した事は無い、兎に角患部を冷やせとの事。先ずは大事無く何よりで御座いました。そんな訳でずっと湿布を…

この傷壱つ壱つが、我が生きておる証…(爆)

頭がパーンと割れました(謎)。 本日は労働中、足を打撲するわ親指の爪は剥がれるわで散々で御座いました。文字通り満身創痍で御座います。なので誰か御見舞いを下さい…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ! 夕食後の運動を終えて(打撲を負っても運動をする…

戸締り用心 火の用心(謎)

流れ作業は16ビートです(謎)。 本日は「敬老の日」とか抜かす國民の休日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係無く労働で御座いました。汚ねえぞ、俺も休ませろ!ヽ(`Д´)ノ まあ、愚痴を溢しても如何にもなりませんが…ふにゃ。…

帝都の素晴らしさ、再発見!(笑)

田舎者も病んでいます(謎)。 本日は地元の百貨店で開催されておる大江戸物産展に出向きました。帝都襲撃計画が暗礁に乗り上げておる今、せめて気分だけでも帝都を満喫したいと思ったのですな〜。本当は色々出店されておる銘店の食べ物が目当てだったのです…

みんGOLの様に上手くは打てぬ…

後頭部に蜂がとまりました(謎)。 本日も朝からパソコンの熱暴走防止の為、扇風機で風を当てつつ「パンヤ」に興じておりました。御陰で何とかプレイを続行出来ております。( ̄▽ ̄; まぐれながら弐百碼超のチップインイーグルを弐回も決める等、先ず先ずの…

小沢さ〜ん!あたし認めないよ!(謎)

家内の生理が止まりました(謎)。 本日も「パンヤ」に興じておったので御座いますが、正直、かなり苛立っております。自らの未熟振りにでも対戦相手にでもなく、我がパソコンに。( ̄- ̄# というのも、プレイ中に突然エラーが発生して、何とかその場は持ち…

はぢめてなの、痛くしないで…♪(バカ)

町内会分裂(謎)。 昨日の日記で書きました「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、練習モードで操作にも慣れて来ましたので、本日は愈々コースデヴューと意気込んだ次第で御座います。 私はズブの素人故、当然ルーキー用のサーバへ入り対戦してくれる方…

果たして「スカッと」行けるかどうか…

定刻にあがります(謎)。 昨晩、ネットの友人の勧めで「スカッとゴルフ パンヤ」なるオンラインゴルフゲームに挑んでみる事に致しました。ゴルフゲームについては「みんなのGOLF」シリーズを欠かさず遣っておる事もあり(オンラインは除く)、この「パンヤ…

長月は試練の月か…

砂糖で生き返りました(謎)。 昨日同様、本日もこれと言って特筆すべき事も無く、如何したものかと頭を白くしながら考えておるので御座いますが、こういう時は何も思い浮かびませんね〜…( ̄▽ ̄; 嗚呼、本当に我が人生はドラマ性が欠けておる。とは言え、毎…

未だに「ツバサ・クロニクル」のモコナの声に馴染めません(爆)

ブルービーバーを撃ち抜きました(謎)。 本日も何時も通りの労働に明け暮れた以外は、これと言って特筆すべき事も無い実に平々凡々とした壱日で御座いました。う〜ん、私の日常にはドラマというものが御座いません。( ̄- ̄; 何か此の侭無駄に年を取って其…

「私は独裁者だ!私は№1だ!私はカリスマだ!」

工場長 オーライ オーライ(謎)。 本日は第四拾四回衆議院議員選挙の投票日、私も有権者の一人として「弱者層から血税を毟り取り、利権を貪り私腹を肥やす永田町に巣食う豚共!我々國民の悲痛なる叫びを聞けい!!」とばかりに早朝より投票に行って参りまし…

我が支持する政党は「悪党党」と「鳥肌翼賛會」のみ

宇宙をヒーリングしました(謎)。 既報通り、本日は労働に駆り出された次第で御座いますが、労働先で想定外のトラブルが発生して大騒ぎになる等御座いまして、何か何時も以上に疲れた感があります…(=_=) そんな状態にも拘らず、日課である夕食後の有酸素…

俺だってな、貯金位あるんだよ!…無いけど(爆)

公団をライトアップしました(謎)。 嗚呼、漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ …と普段の金曜日ならほざくので御座いますが(爆)、本日は早朝より労働先のシステムにトラブルが発生し、急遽休日となってしまいました。ここまで…

帝都の混沌パワーが尽きて来たのか…?

オンザロックをこぼしました(謎)。 本日は労働中、何故か帝都の風景が幾度となく頭を過ぎりました。代官山に在る日本手拭い専門店「かまわぬ」の玄関、大村益次郎像が聳え立つ蘘國神社の参道、秋葉原の所謂「ヲタ街」の路地、東北・上越新幹線の車窓から見…

まだパンツ姿は見せられんな!(謎)

犬が笑ってます(謎)。 本日は巷を騒がす台風14号がウチの地方にも接近して参りましたが、風が強かった以外は幸いにも雨も殆ど降らず、比較的平穏に通過して行きました。九州、中国地方では甚大な被害が出ておると聞き及んでおりますが、ウチの地方では被…

アブラハムには7人の子(謎)

たにしの養殖に失敗しました(謎)。 聞く所によると、本日は「妹の日」だそうで御座いますな〜。何でも「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男氏が「現代に活躍する女性の多くが妹である事を発見した」のに因んで皇紀弐仟六百伍拾壱年に制定した…

暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて筯産だ!

村八分と悟りました(謎)。 …う〜ん、困りましたな〜。本日も何時もの如く特筆すべき出来事が御座いません。頭の中が真っ白で御座います。腹の中は真っ黒で御座いますが…(笑) こうなったら、岩手県立盛岡第一高等学校校歌の歌詞でも載せてお茶を濁すか。(…

皇軍精鋭堂々と進駐

息子に燃やされました(謎)。 本日は未明に「越中おわら風の盆」を見物に行った影響もあり、当愚サヰトの掲示板を弄っておった以外は只管寝ておりました。正にグータラを繪に描いたかの如き壱日で御座いました。 まあ、偶にはこういう休日も良いのではない…

米英撃滅へ帝國遂に起つ

大きなムクムク尻尾で殴られた、トリマーには戻らない!(謎) 本日は日中に親族と葡萄狩りに出向いたので御座いますが、食べ放題とは言え大きな巨峰壱房で限界で御座いました。葡萄狩りで元を取るのは至難の業だと悟った次第で御座います。まあ、だからこそ…

總攻撃開始

…ちょっと、ひろみちゃん。人をただのトリガーハッピーみたいに言わないでくれる?(謎) Amazonギフト券欲しい!トリズムアーティスト: 鳥肌実出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/08/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 86回この商品…

斷じて勝たねばならぬ

お腹を空かせた子供に脱脂粉乳を与えております(謎)。 本日より長月、朝晩は涼しくなりましたし、少しずつ秋の気配を感じるかな〜と思っておったら、本日の最高気温は35℃で御座いました…何なんだよ、夏に逆戻りぢゃねーか。( ̄- ̄# そんな中、ウチの地…