2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漸く如月の労働が終わった…

本日で如月も終わりで御座いますが、我が労働先は土曜労働で大変疲れたので御座います。先の帝都奇襲の疲れもあり大変難儀致しましたが、ほんの壱週間前の出来事なのに物凄く昔の話の様な氣が致します…矢張り年を取ると時の流れが異様に早く感じる様ですな〜…

花金では無い辛さよ…

本日も疲弊した心身に鞭を打つかの如き糞だるい労働をこなして参りましたが、悲しき哉今週の労働は明日もう壱日御座います。即ち未だゆっくりと體を休める事が出来ないので御座います。 御陰で先の帝都奇襲から引き摺る疲労は未だ癒されない訳ですな〜。(´・…

何という水着サービス回(笑)

本日もまた糞だるい労働を何とか乗り切り、帰宅後夕餉のくりぃむしちゅー池田シチューを食し乍ら録画しておいたアニメ艦これ第八話を視聴致しました。にゅう! 今回は遂に戦艦「大和」が登場した訳ですが、ゲーム通りあの正規食う母(笑)赤城をも凌駕すると…

我が疲弊振りは最早限界に達しておる

今朝は體のだるさが尋常では無く余程休もうかとも思いましたが、正直とても休める状況でも立場でも無い為本日も半ば無理矢理労働に赴いたので御座います。御陰で我が疲弊振りは更に惡化した次第で御座いまして、最早風呂に入った位では全く疲れが取れないと…

一時的疲労回復には腋巫女(謎)

本日の労働も昨日程では無いにしろ糞だるいのは相変わらずで、労働中の寝落ちは最早日常茶飯事となりつつあります。先の帝都奇襲の疲労も足首の痛みも相変わらずで御座いますし、ゆっくり休みたい所ですが今月の休日はもう御座いません…(´・ω・) そんな訳で、…

地獄の月末の始まり…

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりました。然も今週は土曜日迄みっちり労働、加えて月末は多忙故何時も以上に疲弊する事が容易に想像出来ます。未だ先の帝都献血超強行軍の疲労と體中の痛みが取れていないのに更なる追い打ちで御座います。('A`) そして…

短い乍らも充實した帝都行軍であった

昨日、帝都献血超強行軍の全作戰を完遂し夜行バスで本日未明に富山に帰還。時間と金が無い乍らも存分に壱年壱箇月振りの帝都を満喫致しました。 早速帝都でのゲリラ活動を寫眞で紹介致しませう。一部昨日掲載の寫眞と被っておるが何、氣にする事は無い。(*゚…

遂ニ積年ノ悲願達成セリ!

帝都献血強行軍を遂行する為昨晩の夜行バスに乗り込み、本日早朝壱年壱箇月振りに帝都に到着致しました。壱年以上の間隔があったとはいえ、帝都に着いたという特段の感情も最早ありませんでしたがね。 先ずは帝都慣例行事である靖國神社公式参拝で御座います…

愈々記念すべき献血に臨む!

本日の労働は特に大きな波乱も無く終わり、漸く今週の労働を終える事が出来ました。これで満を持して帝都献血強行軍に臨む事が出来ます。 とはいうものの、出撃迄壱時間を切っておるにも拘らず、未だに何の支度もしていないというね…そして献血後の帝都での…

これも帝都出撃への試練なのか

本日の労働は朝から予期せぬ仕事が入り壱日それに追われる始末で、御陰で昼餉の時間以外は休憩すら取れない有様で御座いました。まあ、仕事は辛うじて片付きましたが何時にも増して疲弊したので御座います。達成感より疲労感の方が遥かに大きいというね… 嗚…

帝都献血金縮強行軍決行

本日の労働も寝落ちと戰う展開となり、我が疲労は既に限界に達しておるのではないかと不安になって参ります。現に公私問わず此処最近の寝落ち率の高さは尋常では御座いませんしね〜…その内過労で倒れるのではないかと… そんな心身共に疲弊しておる身ではあり…

我艦これ冬催事完遂セリ

本日は何時もの如く寝落ちと戰う糞だるい労働の話は割愛致しまして、昨晩の「艦隊これくしょん」の顛末を認めたいと思います。 我が廃人艦隊の艦これ冬催事攻略は最終E-5のボス編成最終形態、所謂ラストダンス状態に突入しておった事は昨日の日記で認めた通…

週明けから色々あるわな

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、週明け早々労働中寝落ちする等相変わらず疲労と睡魔の猛攻振りが尋常では御座いません。矢張り壱日だけの休日では満足に體を休める事も出来ないので御座います。(´・ω・`) まあ、その原因の壱つに「艦隊これ…

龍三と弐隻の艦娘たち(謎)

本日は壱週間振りの休日という事で壱日體を休める事に致しました。此処最近の労働中及び「艦隊これくしょん」中の寝落ちの酷さは尋常では御座いませんしね〜…(´・ω・`) 朝目が覚めたのは七時、久々に遅くに目が覚めましたが欲を言えばもっと寝ておきたかった…

大したヴァレンタインデーやわ…(’A`)

皆様、本日弐月拾四日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(大笑) …何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢が『花組対戦コラムス2』に於いて「バレンタ…

切支丹では無い私には極普通の日

本日の労働も蓄積された疲労と寒さも手伝って昨日程ではないにせよ矢張り寝落ち致しまして、其の内馘首されるんぢゃないかと思ったり思わなかったり…まあ、そうなったらなったで仕方ないね(byビリー・ヘリントン)。 帰宅後は明日からガソリンの価格が大幅…

アニメ艦これは或る意味「無双」だったな(笑)

連日の糞だるい労働で我が肉體は疲労の限界に達しておる事は当駄日記に於いてしつこい程書いておりますが、本日の労働に於いて遂に弐拾分近く寝落ちするというだらしねぇ新記録を更新してしまいました…まあ、本日はイレギュラーな仕事が連続して休憩もまとも…

祝日労働の憂さを艦これで晴らす

本日は日本書紀に伝えられる神武天皇を中心とする建國創業の歴史を偲び日本人として國を愛する心を養う「建国記念の日」で御座いましたが、この大変意義深い日も我が労働先は確り労働だったという…流石に残業等遣ってられないので早々と帰って参りましたが。…

公も私も酷い壱日であったわ…

本日も昨日に引き続き夜半から雪が降り積もり、更に労働ではサービス残業で随分遅く迄拘束され帰宅後またもや長時間の除雪を強いられた所為で家に入る頃にはかなり遅くなってしまいました。御陰で撮り溜めた番組を見る暇もありゃしない。('A`) そんな悪影響…

流石本日は「憎たらしい日」だな

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、それ以上に私を辟易させたのは昨晩より再び降り始めた雪で御座います。 兼六園ライトアップ見物に行った土曜日の好天が嘘の様に降り捲り、労働を終えて帰宅すると僅か壱日で伍拾糎近い積雪が御座いました。御…

予想以上に梃子摺ったぜい…

昨晩からの「艦隊これくしょん」冬催事攻略に伴い就寝したのは未明の参時、然し七時前には目が覚めてしまい余り寝ていない状態となってしまいました。こんなのだから慢性的に眠くて仕方が無いんだよな〜…(´・ω・`) ともあれ目が覚めてしまったのは仕方が無…

艦これも兼六園も熱かったぜい

如月の数少ない土曜休日である本日は、朝から昨日より始まった「艦隊これくしょん」の冬催事に興じておりました。 本日はE-2の攻略に着手、海域突破報酬に惹かれ此処は最高難易度の「甲作戰」を選択したのですが予想に反して順調にボス戰S勝利。引き続き出撃…

またしても艦これの熱い戰いが始まった

本日の労働も想定外の仕事が入って疲れましたが、それでも何とか今週の労働を終える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ) 帰宅後は今週の労を労う意味で酒を呷り乍ら本日より始まった「艦隊これくしょん」の冬催事「迎撃!トラック泊地強襲」に意…

労働による疲労は早くも頂点に

本日も糞だるい労働をこなし、帰宅後夕餉を食し乍ら未明に録画しておいたアニメ艦これを視聴した次第ですが、第伍話を観た率直な感想は「爆発オチ伍連発かよ」で御座いました(笑)。 詳細はそういうのを語るのが好きな連中に任せておくとして、主人公である…

立春でも酔いどれは相変わらず

本日は立春、暦の上では春で御座いますが我が地元は此の儘すんなり春という訳には参りません。今でこそ積雪もかなり無くなってはおりますが未だ弐、参回は纏まった雪が降るでせうからね〜。個人的には此の儘早々と春になって欲しんですがね〜。 そんな訳で、…

尚、西南西は向いていない模様(笑)

本日は節分という事で、私も糞だるい労働からの帰路の途中にスーパーマーケットで節分の豆でも買おうと思ったのですが何故かそのスーパーには煎り大豆は置いてありませんでした。儂も舐められたもんやのう…(`ェ´)ピャー 結局代用品として春日井のグリーン豆と…

月明け早々波乱の予感…!

今週も糞だるい労働が始まりましたが、月明け早々従業員が一人緊急入院したとかで唯でさえ人員不足な労働先が益々逼迫した状況になっております。その影響はもろに私に降り掛かる訳で、即ち本来の業務以外の仕事を強いられる次第で御座います。 つまり何時も…

今年も「黙れピザ野郎〜♪」(謎)

本日より如月で御座います…否、アニメ艦これ第参話に於いて轟沈した駆逐艦如月ぢゃねーよ(ぉ そんな如月初日の本日は週に壱度の休日となったので、日頃の疲れを少しでも癒そうと最低限の外出以外は自宅に引き籠っておりました。その際、録画しておいたBSフ…