2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「何だかなあ」としか言い様が無いですな…

愈々本日は「スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution」の正式公開日という事で、私も意気揚々と臨んだ次第で御座いますが…否、正確には臨む事すら出来なかったと言うべきか。21:30現在、メンテナンスが続いており未だに正式公開されておりません。(…

まあ、最初から期待はしておりませんでしたが

本日は明日正式公開予定の「スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution」の前夜祭…という名の単なる前倒し正式公開日だったので御座いますが、予想通りと言うか何と言うか、見事に前夜祭は中止になってしまいました。ヾ(@°▽°@)ノ 正式公開を目前に控えての…

べ、別に手抜きじゃないんだからねっ!

本日はこれと言って特筆すべきネタも無かったので(笑)、最重要告知のみを書かせて頂きます。( ̄ー ̄) 来る12月1日(金)22時より当愚サヰトに於いて定例チャット大會「第六拾伍回村田祭り(爆)」を開催致します! 今回は「スカッとゴルフ パンヤ Seaso…

週明けから雨だと氣が滅入りますな〜…

本日は雨の中の労働で、週明け早々碌でもないな〜と辟易しておりましたが、今週の天気の週間予報を見ておりますと、晴れマークが全く無く傘マークの目白押しで御座いました。これだけでも鬱陶しいのに、週末には遂に雪マークが登場致しました!愈々本格的に…

正に赤と黒の共演!(笑)

本日は特に予定が無かったのと、ここ弐箇月程献血に行ってなかったので久々に献血に行く事に致しました。然し其処は変わり者、何時もの献血ルームばかりに行くのも藝が無いと思い、何処か移動の献血はないかと調査した所、運良く近くのショッピングセンター…

主婦の気持ちが少しだけ分かりました( ̄▽ ̄;

本日は一人暮らしにになって初の休日という事で、洗濯や部屋の整理等の家事、更に愛車「櫻花」の洗車と色々こなしておりました。家事に付いては少しでも慣れておかないとね〜。( ̄▽ ̄; 家も広くなりましたし、合間を見て「村田近衛兵 總司令部」もすっきり…

此処ももう直ぐ雪景色となりますが…

今朝、労働先へ赴いておった所、それはそれは見事な虹を見る事が出来ました。まともに虹を見るのは何時以来だろうかと思っておりましたが、その後通算参回も虹を見るとは夢にも思いませんでした(笑)。まあ、これも不安定な天候の影響か…( ̄▽ ̄; 労働後は…

何処が「勤労感謝」やねん!

本日は勤労感謝の日とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました。勤労に感謝して勤労させるとは何事だ!(▼_▼メ) 全く「貧乏暇無し」とは良く言ったもので御座います。私は何時まで貧乏街道を驀進すれば良い…

パンヤ小劇場、開幕!

先日、正式公開直前で延期となり各界から非難囂々だった「スカッとゴルフ パンヤ Season3」で御座いますが、本日よりプレオープンテスト開始という事で、早速私もノコノコ繫いでみました。( ̄ー ̄) 全開のクローズドβテストの祭にこれでもかと噴出した不具合…

パセラを以ってしても無いからな〜…( ̄‐ ̄;

先日の『月猫団関西組敦賀オフ會』に於いてカラオケを嗜んだ旨を認めましたが、そこで思ったのは「何故カラオケ画面に流れる畫像は十年一日の如く変わらないのか」という事で御座います。 訳の分からないイメージ映像や、何処かの専門学校生が作成したかの様…

順応が先か、白旗が先か?

本日から実質的な一人暮らしが始まったので御座いますが、いきなり塵出しとかを自分で遣らねばならないのもあって、結構てんてこ舞いで御座いました。慣れない内は大変ですな〜、これは…( ̄‐ ̄; まあ、今は未だ良いですが、これから更に色々と見えて来る事…

壱日中だららん♪

本日は昨日の『月猫団関西組敦賀オフ會』の影響で、かなり遅くまで眠っておりました。年を取ると中々疲れが取れなくてね〜(爆)。まあ、本日は予定も無かったし、外は雨だったから外に出る気も御座いませんでしたが。( ̄▽ ̄; そんな中、本日は私以外の家族…

最後に敦賀原発に特攻…はしませんでした(爆)

先日、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の同志達とスカイプで遣り取りしておった際、仕事の関係で独逸に在住しておられるふくにゃんさんが現在帰國されておられる事から、壱度お会いしたいと申し出た所、近畿地区在住の同志達が次…

人間、睡眠が最も大事也

嗚呼、漸く今週の労働が終わった…今週は雨や寒さとの戰いで御座いました。風邪の病み上がりには実に辛かったのであります。(=_=) ともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ で、今週末の過ごし方で御座いますが、明日は早朝より『月猫団』元ぷちぷちオ…

日付が変わるまで遊んでるからだよ(笑)

本日も終日寒い思いをして労働に勤しみましたが、これでは治り掛けの風邪もなかなか治らなくて困っております。何とか週末までには完治させたい所なので御座いますが…( ̄‐ ̄; まあ、日付が変わってからこんな日記を書いておる様では治りませんわね〜(笑)…

出来ればもう少し我慢したかったのだが…

霜月も中旬に入り、流石に朝晩はおろか日中も肌寒くなる日が続いて参りましたので、遂に堪らずマイストーブ「バーニングTURBOⅡ」を稼動させました。これで夜間は13℃台にまで冷え込む「村田近衛兵 總司令部」もぽかぽかで御座います。(〃ω〃) まあ、もう少…

矢張りプリティ長嶋氏、土下座か…(謎)

昨日の日記で書いた「パンヤ」のシーズン3で御座いますが、当初の予定では16日に正式公開の運びとなっておりましたが、矢張りと言うか何と言うか延期になってしまいました。( ̄‐ ̄; まあ、不都合の無い状態に洗練した上での公開の為の延期ならば寧ろ歓迎…

これは聞きしに勝る…( ̄ー ̄)

以前よりちらほらと書いておった「パンヤ」のシーズン3で御座いますが、昨日はサーバ負荷の試験という事でクローズドβテスト応募者全員がログイン可能となったので、早速私もクライアントを落として意気揚々とシーズン3に挑んだのであります。∠( ̄‐ ̄) ク…

風邪を引いてもがぽーり♪

昨晩から風邪の影響で壱〜弐時間毎に目が覚めるという状態が朝まで続き、結局熟睡出来たのかどうかも分からない有様で御座いました。( ̄‐ ̄; 相変わらず微熱が続いておりましたので、薬局に出向いて「若甦」なる超強力栄養ドリンクを購入し、それを服用して…

PS3狂騒曲等「対岸の火事」で御座います

本日は「プレイステーション3」の発売日という事で、各販売店は大盛況だったとの事。只、初回生産台数は僅か壱拾萬台だそうで軒並み品薄。余りの台数の僅少振りに先行きを疑問視する声もあがっておる様ですな。 そんな状況故、ネットオークションを覗いて見…

早くも第壱號達成!

今朝、目を覚ましますと何か喉の辺りに違和感を感じつつも、何時も通りに労働をこなし、帰宅した頃には微熱と嚔と鼻水まで患っておりました。つまり、今シーズン初の風邪を引いてしまった訳で御座いますな(爆)。ずるずる。 流石にこれでは「パンヤ」所では…

流石はガメポと言うか何と言うか…

本日より「スカッとゴルフ パンヤ」シーズン3のクローズドβテストが開始で御座います。とはいえ、私は抽選に外れたので如何でも良いのですが(笑)、我が所属倶楽部『月猫団』の同志弐名が見事当選を果たしたので、この方々にどんな物だったか聞こうと思っ…

酔った勢いで手抜き…ではないぞ!斷じて!

本日は昨日の荒天とは打って変わって快晴、昨日の寒さが嘘の如き陽気で御座いました。御陰で労働も捗りましたので良かった次第で御座います。( ̄∀ ̄) 夕食後の労働後に久々に購入したカシス風味の地ビールを飲みましたら、すっかり酔っ払って千鳥足で御座い…

だから本日は「鍋の日」なのだよ(謎)

本日は立冬、暦の上では冬に突入で御座いますが、ウチの地方はそれに相応しい寒さ。日中には雹まで混じる寒さで御座いました!全く、冬になったからって気が早過ぎるだろ…( ̄‐ ̄; 当然、我が労働にも多大なる悪影響を及ぼしまして、本当に酷い目に遭いまし…

持って読むには少々重いのが難点(笑)

はてなパーカー欲しい!…と書くと抽選で当たるらしいので私も応募で御座います。まあ、過去の経験から見ても粗確実に当たらないでせうがね〜…「パンヤ」シーズン3のクローズドβテストも外れた様だし…( ̄‐ ̄; 先日、毎年欠かさず購入しておる「現代用語の基…

やっと「メンタンピン」の意味が理解出来た…

本日は連日の「みんなのテニス」に因る酷使の影響で壊れてしまったプレイステーション2のコントローラーを新調する為に近くの玩具店に出向いたので御座いますが、色々と品定めした結果、コードレスのコントローラーを購入して参りました。 正直、どの程度の…

これぞ「腹痛の精神」!(爆)

本日は昼食代わりに柿の種を食しました。久々に口にする柿の種に舌鼓を打ったまでは良かったのですが、これが運の尽き…その後ずっと腹痛と下痢に悩まされる羽目になったのであります。矢張り柿ピーの一揆食いは無理があったか…(TωT) それは夜になっても一…

本日のBGMに他意は御座いません(謎)

本日は「文化の日」とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、何時もの如く「自称、憲兵」の私は終日労働で御座いました。文化もクソもあったものぢゃないですな〜…( ̄‐ ̄# 嗚呼、私もゆっくりと休みたい…(TωT) とは言え、折角の文化の日故、私も少しは文…

正直、クロポンよりもこれが欲しかった…(〃ω〃)

先日より再開された「スカッとゴルフ パンヤ」のガチャッとポンタPPで御座いますが、御多分に漏れず私も再開後はPPに余裕があった事もありコンスタントに挑んでおったものの、レアアヰテムは影も形も出ずにクソアヰテムだけが大量獲得という毎日で、PPは順調…

成る程、パンヤとパン屋を掛けた訳やね(笑)

愈々本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六百六拾六年も残す所後弐箇月、今月末にはウチの地方も本格的な冬到来となる事でせう。皆様、冬の寒さに負けず頑張って参りませう。\( ̄‐ ̄)/ …心と懐は年中「冬」、頭の中は年中『春』で御座いますが(核爆)。 …