2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試練の水無月も辛うじて乗り越えた…

本日で平成最後の水無月も終焉を迎えます。皇紀弐仟六佰七拾八年も半分が終了した訳で御座います。正に光陰矢の如し。【速報】2018年半分終了【速報】2018年半分終了【速報】2018年半分終了【速報】2018年半分終了【速報】2018年半分終了【速報】2018年半分…

此れがプロと素人の差か…

昨日の労働で痛めた首と窓から吹く風が熱風という熱帯夜の所為で昨晩は眞面に寝られず、疲労と寝不足と首痛を抱えた儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、矢張り首痛で首を動かす事が出来ず止む無く労働は早退致しま…

色々な意味で首が廻らん

昨晩は粗熱帯夜の中確り朝まで床に臥し、朝から蒸し暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きました。まあ労働中も蒸し暑かった訳で御座いますが…そして労働中に首筋を痛めてしまい現在も首が痛いので御座います。貧乏で首が廻らない…

梅雨特有の蒸し暑さと言ってしまえば其れ迄だが

昨晩は就寝時も糞暑く窓を全開で床に臥しておりましたが、未明に雨は降ったものの終始暑い風が吹いており少しも涼しくなりませんでした。窓際が雨で濡れただけで朝から後始末に苦慮しただけで御座います。(´・ω・) そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの…

富山も治安が惡くなったものだ…

本日も梅雨とは思えぬ炎天下の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、過労と體調不良に加え真夏日となった氣温の所為で午後は完全に體力が無くなってしまいました。そんな訳で労働が終わると早々と歸って参りましたが…

水無月の最も長い壱週間が始まった

今週もまたうんざりとする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は土曜日迄みっちり労働が続く為早くも氣が滅入っております。唯でさえ過労と満身創痍できついというのに六日間働く上に休日が壱日しかないという…

咖哩も良いけど天丼もね、ってか

水無月最後の休日の本日も昨日に引き續き金も予定も無かった故、自宅で飯食ってネットして寝るだけという實に生産的な壱日を過ごしておりました。昨日作った咖哩の御陰で本日の食費も浮きましたしね〜。まあ、昨日の昼餉から伍食連続で咖哩となりましたが。*…

廃人、弐年振りに秋葉原を奇襲す(予定)

本日は給料日前で特段の外出予定も無かったので、労働で疲弊した體を少しでも癒す為に外出は必要最小限に止め自宅に引き籠もりで御座います。そして来週の土曜日は労働の為、本日が水無月最後の土曜休日で御座います。 という事で、少しでも食費を浮かせるべ…

疲れ過ぎて風呂に行くのも億劫だぜい…

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日もあわや長時間残業となりかけたものの辛うじて其れは回避し程々に歸って参りました。弐日連續で長時間残業なんか遣った日には體が持ちませんよ…というか既に體は壊…

イズミ嬢といずみ嬢との別れは突然に

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日はまさかの超長時間残業となり歸宅する頃には精根尽き果てておりました。御陰で宅配の荷物は受け取れなかったわ、福井のへしこが取り上げられた秘密のケン…

来る日に備え酒を斷つ(謎)

本日も朝から雨の降る中相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も予期せぬToLOVEるトラブルが多發しすっかり憔悴で御座います。余りの疲労振りに労働後は日帰り温泉に直行し湯治に努めて参りましたが、…

人間、長く生きてりゃそりゃ體力も落ちるわ

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず體調が思わしくないのもあり何時も以上に疲弊して歸って参りました。何か先週胃腸炎を患って以降、體力がごっそりと落ちた氣が致します。現在も食事をすると…

最近の睡眠時間の長さは異常

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨日から今朝に掛けて合計拾弐時間近く寝たにも拘らず眠氣が全く取れません。我が睡眠負債は想像以上に深刻な様で御座います。そして本日の労働でまた疲労が増して更…

寝る事も有効な晴天の過ごし方也

本日は朝から梅雨の中休みというには勿体無い程の晴天に恵まれまして、此の好天を見す見す見逃す手は無いと朝から洗車やら布団干しやらと精力的に動いたので御座います。御陰で午後は夕刻迄ぐっすりと寝る事が出来ました。御布團最高! (:3[___] そんな昼…

非日常的環境に身を置き氣分転換を圖る

昨日より富山県高岡市の伏木港に海上自衛隊とわだ型補給艦壱番艦「とわだ」(艦籍番號AOE-422)が寄港しておりまして、本日より一般公開が執り行われるとの事で私も早朝よりいそいそと伏木港に足を運んだので御座います。其れでは其の模様をツイッターで振り…

今週は體調の変化が著しくもあったが

今週の労働は週明け早々胃腸炎に罹って弐日間寝込む等予期せぬアクシデントも御座いましたが、其れでも週末には確り残業をさせられる程病み上がりの人間を存分に扱き使うという結末を迎えて乗り切る事が出来ました。相変わらず糞みてえな労働先だな。 という…

但し水分摂取量は増えた

本日も病み上がりの體で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、胃腸炎は粗完治したと思われるものの再發した腰痛は今壱つ思わしくない故矢張りきついですな〜。其の所為で労働中も苛々致しますし。 そんな労働を終えて歸…

我を癒すは温泉と榛名さん(の抱き枕)のみ

一昨日より胃腸炎の為只管静養に努めておりましたが、熱も下がり下痢も嘔吐も落ち着いたので仕方なく本日は伍日振りに體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。とはいえ完治には未だ程遠い状態だった故場合によっては早退も…

茶漬けがこんなに美味いとは思わなかったぜい…

一昨晩より患った胃腸炎は一頃よりは楽になったものの、相変わらず胃腸の調子は思わしくなく且つ腰痛も酷い有様で完治には程遠い状態故本日も労働を休み静養に努めました。 朝からずっと床に臥しておりましたが、其の甲斐あってか一時38℃近くあった體温も漸…

まさか此処迄體調を崩すとは…

昨晩より吐き氣と寒氣に襲われておったので早くに床に臥したのですが、遂には眞夜中に激しい嘔吐及び下痢に襲われて殆ど眠る事が出来ませんでした。此れではとても労働所では無いと労働を休み、朝から醫者に駆け込んだので御座います。予想以上に熱もあった…

無理をした反動と梅雨の影響か…

本日は労働の疲労と昨日の金沢遠征の疲れもあり、本日は時間の許す限り寝ておりました。余りネットを遣る氣にもなりませんでしたからね〜。 そして雨こそ降っていないものの梅雨入りしたと見られるとの發表があり、暫くは鬱陶しい時期が続くかと思っておりま…

圖らずも金澤三社参りとなったわ

シックスナインの日の本日は既報通り労働による心神耗弱を少しでも癒すべく、高速バスで石川県金沢市に行って参りました。という事で一寸高速バスで金沢に行って来た。ナイセンさんの藍手いおり嬢と激おこバンバンちゃんも(多分)壱年振りに金沢に降り立つ…

少なくとも富山の中心地よりは期待出来る(ぉ

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎える事が出来ました。今週は長時間残業の連続で心神耗弱となりましたので流石に本日は早々と歸って参りましたがね…ともあれ此れで待望の休日で御座います。 そんな明日の休日は疲れ…

梅雨入り前に氣分転換を圖りたい

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、本日は長時間では無かったとはいえ参日連続で疲弊する残業を遣っておっては體も心も疲れ果てますな〜…最近漸く痛みが和らいで来た腰痛がまた惡化しそうだぜ…

せめて眞面な成果を得て歸りたい…

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も弐日連続の長時間残業となり、本日も心底憔悴致しました。まあ、其れでも仕事に赫々たる成果があれば少しは疲れも吹っ飛ぶのでせうが、残念乍ら仕事には全くと言って良い程成果が無かったので疲…

體調不良でだるいというレヴェルでは無い

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は超長時間残業となり、漸く歸宅する頃にはスーパーマーケットも銭湯も閉店しており心底憔悴致しました…まあ、食糧は備蓄があるから良かったものの、風呂釜が壊れて久しい現状では汗も労働の疲れも…

労働でも私用でも虐げられるのが俺の日常

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に日々が始まりましたが、月曜早々重労働の残業となり肘及び腰が萬全には程遠い身には實に厳しい労働で御座いました。週明けからこんな様では今週の労働が思い遣られます。というか明日は何時…

ゲーム熱は冷めてもゲーセンには惹かれる

本日も朝から歪みねぇ晴天に恵まれたものの、基本日曜日は疲労の為自宅でだらだらしておるのが常なので御座いますが、本日は久し振りにゲームセンターに足を運び景品を獲得して参りました。此方で御座います。という事で一寸ゲーセンに行って艦これ探照灯と…

體を動かしたい時はチャリ移動

本日は色々所用をこなす為、弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出掛けたので御座います。天氣も良かったし運動も兼ねての自転車移動だったのですがね。( ◉◞౪◟◉) 先ずは地元のアニメイトに足を運び「八十亀ちゃんかんさつにっき」第四巻を購入、…

水無月となり潮目も変われば良いが

本日より水無月で御座います。今月には鬱陶しい梅雨に突入致しますが高温多湿に負けずに皆様頑張って参りませう。私は無理です(ぉ そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、一頃よりは良くなったとはいえ氣を…