2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灯油壱立四拾円でも高いと言っていた頃が懐かしい…

今週最後にして霜月最後の労働も無事終わりました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ そんな訳で自由への逃走の為(謎)夜に近くのセルフスタンドへ給油に行ったら、先月末以上の車の列が出来ておりました…最近の石油価格の急騰は最早死活問題で御座います…

オンゲも声優に頼る時代になったか…

本日は久方振りに「パンヤ」に精を出しておったのですが、本日のメンテナンスで登場した新クラブセットにユーザー達は色めき立っております。 というのも、本日より期間限定で販売される「マジカルボイスクラブセット」はプレイヤーが特定の条件で喋る様にな…

日記の執筆にも休息が必要だ…( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ

此処最近、上手い具合に萌え関係の情報が立て続けに入り、それに託けたネタばかりを書いて御茶を濁しておりましたが(笑)、流石に本日はもうネタ切れで御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ おまけに酒を飲んで且つ睡魔も襲って来ておるので頭も上手く回転致しません…

続・おたくのマロンがわかってないね〜(by泉こなた)

今朝も何時もの様に東京スポーツを読んでおりますと*1、先日の日記に認めた「萌えアニメで町おこし」記事の続報が書いて御座いました。 それによると、らき☆すた町興しを計画しておる埼玉県北葛飾郡鷲宮町の鷲宮町商工会が遂に本格的に動き出す様で、来る一…

最早「メゾン・ド・廃人」には入り切らなくなっておるのだが…

今週も再び鬱陶しくも生活の為に遣らねば為らぬ労働の日々が始まりましたが、相変わらず労働面では特にネタも無く終わりました。まあ、仮にネタがあっても悪い話しか起こりそうにないですが… 自宅に帰って何時もの如くネットを徘徊しておると、一寸氣になる…

ある意味「郷土愛」(爆)

昨日の日記にも少し書きましたが、昨晩は「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の生存確認大會後半戰をまたもや私の音頭で開催致しました。 今回は急遽参加出来なくなった方が数名居たりした事もあり、前回よりも少ない七名での開催と…

「激安の殿堂」は我が生活に変化を齎すか?

☯惡靈退散☯惡靈退散☯惡靈退散☯惡靈退散☯ …とまあ、ニコニコ動画の「レッツゴー!陰陽師」風コメントを意味も無く書いた所で本日のネタ日記で御座います(笑)。 本日は既報通り我が愛車『櫻花』のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えました。既に初雪が降…

最早ニコ中になったと言わざるを得ない(笑)

ニコニコRPGを見て以来、如何も「フタエノキワミ、アッー!」が脳裏から離れない(笑)本日「勤労感謝の日」は、日頃の勤労に感謝して何時も通りの労働で御座いました……巫山戯るな、筑紫哲也!(謎) 昨日の事も御座いましたし、流石に本日は顔に疲労の色が…

「フルボッコ」や「痛車」も捨て難かったのだが…

「現代用語の基礎知識」欲しい! …と書くと抽選で当たるらしいので応募してみる。いや〜、現代用語の基礎知識は毎年欠かさず購入しておるので、これは本当に欲しいですな〜。(-_☆)キラーン 只、応募の条件として特定のキーワードを壱つ書く必要があるのです…

これがニコニコの怖さという奴か…

昨晩はニコニコ動画を落としてPSPに取り込もうと目論んだのですが、如何にも上手く行かず惡戰苦鬪しておったらとっくに日付が変わっており一時になっておりました(笑)。これが昨日の日記に於ける痴態の全貌で御座います。( ̄▽ ̄; 然しニコニコ動画はハマ…

壱つの事を遣り出すと中々止められぬ…

本日は裏で色々と作業をしておったらすっかり遅くなってしまいました。すっかり午前様で御座います。( ̄▽ ̄; 流石にもう寝ないとまずいので、本日の日記は超簡略版とさせて頂きます。m(_ _)m …まあ、何時も簡略版みたいなものですが(笑)。 本日の脳内BGM…

嗚呼、冬眠したい…(笑)

昨日は終日寒かったので御座いますが、昨晩は我が地元でも遂に初雪を観測致しました。と言っても降ったのは所謂山沿いで御座いまして、市街地は雪は降らなかったものの、今朝労働に赴く際には雪を被った車を何台か見掛けました。う〜ん、我が地元も愈々本格…

超オムツしろよ!(謎)

本日は雨降りの上、暇はあっても金が無かったので、約壱箇月振りに地元の献血ルームに献血に行って参りました。此処なら駅前でありながら無料で駐車が出来る上*1、御菓子及びドリンクが食べ放題飲み放題!更に記念品まで頂けますからね〜。金を使わずに満喫…

「もすかう」から「徹子!」へ…(笑)

本日は特段の予定も無かったのでずっと自宅に篭っておったので御座いますが、ふとした切っ掛けでジンギスカンの「めざせモスクワ」に付いて調べようと思い検索を掛けたらこんな物に出くわしました。 別動画ヴァージョン これは所謂カバーヴァージョンという…

眞の貧乏人は麦すら食えぬ…

今週の労働も何とか終わり、何時もの如く「俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ」と走り回りたい所なので御座いますが、先刻より書いておる通り今月は未曾有の金欠故買い物すら儘ならない有様で御座います。(TωT) 実際、月を追う毎に生活が苦しくなる状態で…

おたくのマロンがわかってないね〜(by泉こなた)

今朝、何時もの如く地元の一般紙の拾倍近い時間を掛けて東京スポーツを読んでおりますと*1、社会面に掲載されていた記事に思わず吹き出してしまいました。その記事とは… “ボーイ・ジョージ 男を鎖で縛り監禁” …ではなく(笑)、 “いま人気の「らき☆すた」に…

取り敢えず目標の壱つを達成…

本日も時間外労働を何とかこなし、夜は「パンヤ」で最後の飴集めに勤しんだのですが、流石にコースを廻る時間が無くなり、最後は一部の飴を露店で購入して何とかノルマ達成。漸く通算弐個目のハロウィン帽子ジャック・オー・ランタンを合成致しました。 結局…

「貧乏暇無し」とは良く言ったものよ

今週もまた時間外労働を強いられておる影響で、初音ミク嬢弄りも「パンヤ」の飴集め及びツアーも儘ならず困っております。遣りたい事が出来ないというのは矢張りストレスが溜まりますな〜。( ̄‐ ̄; まあ、時間があったらあったで他の事を遣っておるか寝てお…

更なる進化を遂げられるか否か?

相変わらず巷間では初音ミクブームが続いておりますが、私もそのブームにちゃっかり便乗して(笑)初音ミク嬢に訳の分からない歌ばかり歌わせておるのは先刻御承知の通りで御座います。 然し、所詮は素人の毛が抜けた程度の音楽知識しかないこの私、歌わせる…

やっぱり蝶天ラーメン最高!

本日は密かに待ち侘びておった北野武監督最新作「監督・ばんざい!」のDVD発売日で御座いまして、早速予約を入れておったCD屋に出向いて購入して参りました。 素晴らしき休日 [DVD]" title="監督・ばんざい! 素晴らしき休日 [DVD]">監督・ばんざい! 素晴らし…

改めて我が肉体の衰えを痛感する

本日は既報通り金欠の為、食料の買出し以外は自宅に引き篭もっておりました。昼餉を食べた後猛烈に眠くなりまして、横になったら四時間も爆睡する有様…嗚呼、矢張り疲れておるのですかね〜?( ̄‐ ̄; 夕餉後の運動後は「パンヤ」にて『月猫団』同志のcorocha…

諸惡の根源は貧乏に在り

今週の労働も何とか終わり、明日からの休日は何を仕出かしてやろうかと思ったのですが(笑)、今月は今年壱番の金欠状態で御座いまして、何処かへ遊びに行く事も買い物を堪能する事も出来ない有様で御座います…(TωT) 仕方がないので日がな壱日「パンヤ」に…

ずんだっだ〜ずんだっだ〜♪

先日、関西方面に旅行に行っておられたJimmyさんから土産として御当地リラックマ「三重限定 伊勢エビでだららん」を頂きました。先月の尾張襲撃の際、★あかりん★さんから御当地リラックマ探しを依頼されていたのを御存知だった為、今回、氣を利かせて御入手…

別に牛乳に弱い訳でもないのだが…

本日は労働先で健康診断があったのですが、その際、胃透視の為に飲まされたバリウムが未だ胃の中に残っておる様な感じで胃が凭れております。一応検査後に貰った下剤は服用したのですがね〜…( ̄‐ ̄; 何処の世界にバリウムで胃凭れになる奴が居るのかっちゅ…

これが「反動」という奴だ!(笑)

昨日の鳥肌実中将全國時局講演會報告は、執筆に参時間以上も掛かる超大作(?)となってしまった影響で、就寝が午前様となってしまい本日はとても眠いので御座います。(=_=).。o○ まあ、それでも「パンヤ」で飴箱集めに躍起になっておったので御座いますが…

豚足チョップを決めてやりました(謎)

本日から再び労働の日々が始まりましたが、繁忙期の影響で今週も時間外労働が続く見込みで、体力的にもかなり厳しくなっております。まあ、その分手当も支給されるから良いのですがね〜…それでも赤貧生活には変わりはないのですが。(TωT) まあ、こんな愚痴…

奉って納めて参ります!

昨晩開催した「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會は、久々の開催という事もあってか述べ拾名もの御参加を頂きました。丁度パンヤではハロウィンイヴェントとしてキャンディボックス集めキャンペーンを展開しておる事もあり、皆…

ある意味文化的(爆)

本日は特段の予定も無かったので、愛車『櫻花』の洗車に勤しんだり久々に地元のアニメイトを冷やかしに行ったり昼寝をしたりと、実にまったりだららんとした壱日を過ごしました。ふっ、偶にはこういう余裕のある一時も必要ですからな〜。 とは言え、本日はこ…

「とっても痛い暦」も最後の壱枚に…(謎)

今週の労働も終わり、漸く週末が遣って参りました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 土曜の日中こそ予定はないものの、夜は「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會が久々に開催されます。然も私が主催者の様な形になってしまったのですがね〜…

続・切手は張り切って使いませう(爆)

愈々本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六百六拾七年も残す所後弐箇月、本当に時の経つのは早いもので御座いますな〜。 まだまだ紆余曲折はあるかと思いますが、今月も壱つ頑張って行きませう。∠( ̄‐ ̄) 以前の日記でサクラ大戦切手を購入した旨を書きまし…