2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何かあっという間の葉月だったな…

初音ミク嬢の拾回目の拾六歳の誕生日である本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月曜の労働の流れが其の儘其の週の流れになるマーフィーの法則は本日も惜しみなく發動し、四日間連続の長時間残業で御座いました…

そらこんな日が参日も続けば心も荒むわ

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月曜の労働の流れが其の儘其の週の流れになるマーフィーの法則は本日も發動し本日も見事長時間残業で御座いました。御陰で今週に入ってから全く運動出来ていねえ… そんな訳…

微々たる残業代と引き換えに疲労とストレスは溜まる

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日の惡い予感が見事に的中し本日も長時間残業で御座いました。月曜の労働の流れが其の儘其の週の流れになる説は揺るぎ無いマーフィーの法則で御座いますな〜… という事で…

矢張り楽に週末は迎えられぬな…

今週もうんざりする様な體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々長時間残業となり月曜から大変辟易しております。何度も認めておりますが、経験上月曜日の労働の流れが其の儘其の週の労働の流れとなるので今…

寝ても覚めても悶々

本日は陸上自衛隊平成弐拾九年度富士総合火力演習、所謂総火演で御座いましたが、丁度壱年前に然る筋で総火演予行を見學する機を得、其の迫力に圧倒されたあの感動をもう壱度と願ったものの今年も本抽選に外れ且つ予行も日程の折り合いが付かず斷念、泣く泣…

走れ廃人銀輪部隊

本日は既報通りの富山ライトレール鉄道むすめラッピング車両イヴェントに臨むべく、朝から弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆り富山駅北に足を運んだので御座います。【本日の纏め】壹、チャリで富山ライトレール鉄道むすめ痛電車イヴェントが開催…

今週も辛うじて生き延びた…

本日も再發した腰痛に耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を乗り切り、此れを以って今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ッエーイ☆(byアクセラレータ) という事で今週も理不尽な労働をこなした労を労う意味で酒を呷…

汗と疲労とストレスに苛まれる

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に付いては流石に弐日連続で忘れ物をするという昨日と同じ轍は踏みませんでしたが、本日は久々の長時間残業となり疲労とストレスの溜まり具合が尋常では御座いませんでした。此奴ばかりは毎日同じ…

此処迄物忘れが激しくなるとは…

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日はいきなり眼鏡と昼餉を忘れるという笑えないギャグを噛まし、歸宅後も風呂釜故障により近くの日帰り温泉に足を運ぶと一部の洗面道具を忘れるという全く以…

流石に此れではヱアコンに頼らざるを得ぬ

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、仕事が立て込むと中々思い通りに休憩出来なくて何時も以上に疲れますな〜。何より休憩時間は只管眠るのが我がルーティンと化しておる昨今に於いて眠れないのが壱番辛いので…

眠氣は暑さをも凌駕する

今週も通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々残業という有様で早くも疲労困憊で御座います。私の労働環境は空調の無い所も御座いまして、長時間居ると其れだけで體力が奪われるのですよね〜。困…

貴重な休日は寝休日

昨日が土曜労働だった事もあり、本日は壱日だけの貴重な休日で御座います。 今朝の起床は普段通りだったものの食糧調達に出掛けた近くのスーパーマーケットで開店待ちの車中で居眠り、昼餉後横になったら其の儘夕刻近く迄爆睡と時間があればずっと寝ておった…

土曜労働の結末はこんなもの

本日は土曜ですが我が労働先は先の連休の影響で労働で御座いまして、私も仕方なく體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。土曜日に働くというだけで普段の数倍疲れた感が御座います。全く以って遣ってられないんだよこんな…

明日も労働で無ければもっと盛り上がったのだが…

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、ウチの地方も毎日必ずと言って良い程雨の降る時間帯があり連日蒸し暑くて仕方が御座いませんな〜。暑いのは兎も角湿度が高いのは勘弁して貰いたいもので御座いま…

體調不良も寝不足も元通り…

昨晩は久々に八時間睡眠を取るという連休最後の夜を明かし、そこそこ長かった盆休も明け再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まったので御座いますが、休み明け早々腰痛がぶり返し労働に難儀致しました。まあ、此れは昨日故障…

但し色々あって昼寝は出来なかった…

盆休最終日の本日は、特段の予定も無かった上に朝から雨が降っておったので壱日自宅静養と定め終日自宅でだららんとしておりました。外出したのは食糧調達と運動後に近所の銭湯に行った位ですか…というか普段の日曜の例を挙げるでも無く、基本連休最終日は疲…

続々・遂にオラが村にも痛電車が♪ヽ(゜▽、゜)ノ

終戦記念日の本日は御國の為に散った英霊達に対し黙禱を奉げつつ壱日大人しくしておろうと思ったのですが、突然「来月大阪で開催される同人誌即売会こみっくトレジャー30に参加すべし」という啓示が降りて参りまして、先ずは移動手段を確保すべく路線バスに…

本日は自宅に居ても過ごし易かった

一昨日の廃人若狭舞鶴行軍の疲労と戰果報告で昨日は壱日使い物にならなかった廃人で御座いますが、本日以降は特段の予定も無い上體力も幾許か回復したので墓参りに行って参りました。本日は最高氣温が真夏日に達しなかったのもあり多少は楽かな〜というのも…

此処迄行軍報告に苦戰するとはな…

昨日決行した「若狭舞鶴行軍」より歸還したのが本日未明、其の儘午前遅く迄爆睡し所用を経て昼前よりツイッターに行軍報告を認め始めたのですが、昨日の疲労と睡眠不足がもろに影響し途中で寝落ちする等して結局半日近くを要する始末…まあ、裏を返せば其れだ…

廃人若狭舞鶴行軍譚

本日は予てより当駄日記に認めておった通り、廃人葉月県外行軍第弐弾「若狭舞鶴行軍」の決行日で御座います。そもそもの切っ掛けは福井県嶺南地方情報発信キャラクター(非公認)「嶺南ミカミちゃん」のツイートでわかさちほー若狭地方に興味を持ったからで…

さあ愈々廃人も盆休だ

山の日にしてコミックマーケット92初日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、国民の祝日の労働は何時も以上に疲弊致しますな〜。まあ、暑さと疲労で唯でさえ無い遣る氣もすっかり失せたので早々と歸って参りましたが……

今年も人は何故ゲイやホモに惹かれるのか?(ぁ

本日はハッテンの日且つ野獣の日という事で、巷間を見渡せばパンツ壱丁でレスリングに興じる者、ボンテージマスターを目指す者、屋上で焼く者、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう者が続出し、彼方此方から「ウホッいい男!」「やらないか?…

また壱つネトゲの歴史が幕を閉じるか…

颱風の影響による雨も今朝には漸く上がり、そこそこ涼しい中本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、早くも夏バテなのか何時も以上に疲れたので早々と歸って参りました。毎日だらだらと働くのは御免ですからね〜。 歸宅後…

此処迄颱風による雨が降るのも珍しい…

先日来猛威を振るっておる颱風伍號で御座いますが、今朝我が地元に最接近し其の影響で終日雨となっております。風こそ無いものの時折強い雨が降り久々に涼しい壱日となりましたが、其の分湿度も高いというね…結局體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞…

疲労と暑さと颱風には負けぬ…多分(ぉ

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週を乗り切れば盆休が待っております故、疲労と暑さによる體調不良には氣を付けつつ頑張りたい所で御座いますな。何せ今週末には廃人葉月県外行軍第弐弾の若狭舞鶴…

夜の廃人鎮守府にも正規空母着任

昨日の松本ぼんぼん襲撃より歸還中、局地的豪雨に見舞われたり地元の博多ラーメン屋で遅い夕餉を食したりしつつ日付の変わる前に無事歸宅したものの、松本市街徘徊中に両脹脛が攣る等疲労困憊だった為其の儘就寝。今朝遅くに目が覚め午前中から酒を呷りつつ…

続・ぼんぼん松本ぼんぼんぼん♪

本日は既報通り廃人葉月県外行軍第壱弾として、長野県松本市で執り行われる長野最大と謳われる夏祭り「松本ぼんぼん」観賞の為朝から出撃致しました。弐年連続の松ぼん襲撃で御座います。(-_☆)キラーン 今年も昨年同様、松本ぼんぼんに連(踊りのグループ)とし…

廃人葉月県外行軍が幕を開ける

梅雨も明け暑さも本格的となった中、今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎えました。俺は自由だ〜!\( 'ω')/ウオオオオアアーーッ! そして愈々明日より廃人の暑き夏となる葉月県外行軍弐連發が發動されます。先ずは明日長野県松…

暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて増産だ!二六七七

昨日の梅雨明けを受けた本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は案の定暑さとの戰いとなりまして、労働中は只管汗を掻いておる様な有様で御座います。此れも夏の宿命、仕方ないね。(´・ω・) そして歸宅後は運動で更に汗を掻いておる次第…

漸く梅雨が明けおったか…

昨日の日記の読み通り、本日ほくりくちほー北陸地方に待望の梅雨明け發表が御座いました。立秋が伍日後に迫る状況で辛うじて間に合ったという所で御座いますな〜。ともあれ、此れで北陸も本格的ガチムチパンツレスリングに夏本番で御座います。 そんな梅雨明…