2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これで深夜アニメは当分視聴出来なくなるか…

私、深夜アニメ壊滅地域の我が地元で紆余曲折の末放送の運びとなった御当地アニメ「true tears」を欠かさず視聴しておりましたが、愈々明日未明の放送を以って最終回となります。 実際視聴してみると中々面白かったですし、舞台のモデルとなった旧城端町に聖…

この雨天を最大限に活用せねば(笑)

本日は早朝から梅雨に相応しい纏まった雨が降っておりまして、元々予定も無かったしこれは終日籠城確定だなと引き籠もっております。*1とは言え遣る事も無いのでこの隙に先の「廃人大相撲名古屋場所」星取表を書いてしまおうと目論んだ次第で御座います。漸…

何の彼のと言っても夏ね〜

本日は本格的な夏も近いという事でそろそろ肌着代わりのTシャツを新調しようと思い、近くのユニクロへ足を運びました。かの店舗は私の様な貧乏労務者強い味方で御座いますからな〜。( ̄∀ ̄) 毎年購入しておる伝統企業コラボTシャツを何点か見繕い、精算しよ…

手抜きですが何か問題でも?

今週の労働も漸く終わり、疲労の溜まった状態で無事壱週間の勤めを終えた自分への御褒美として、夜に一人酒宴を開いておりました。御陰ですっかりへべれけで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ 流石にこの状態ではまともに日記も書ける筈が御座いませんので、今宵の日…

夢とは言え努々油断なされるな(笑)

昨日の日記で「何か間抜けな夢でも見られれば」という旨の事を書きましたが、酒を飲んだ事もあり結局は熟睡した様で夢を見た記憶が御座いませんでした。う〜ん、まだまだ疲れが取れていないという事かしらん?( ̄‐ ̄; まあ、これは昨晩に限った事ではなく、…

私は触手プレイは好きではない(核爆)

相変わらず日中から眠い日々が続いておりますが、せめて「廃人大相撲名古屋場所」の星取表執筆準備だけは進めておこうと思い、密かに寫眞の編集を進めております。少しずつでも出来る事をしておかないとね〜。 何もしていないと其の儘無かった事にしてしまい…

今は壱日中だららんしたい…

先日の「廃人大相撲名古屋場所」の疲れが未だ残っておる様で、日中も眠くて仕方が御座いません。昼間ですらそんな状態故、夕餉後の運動の後は推して知るべしであります。(=_=).。o○ せめて報告用の寫眞編集位には取り掛かりたいのですが、まだまだ睡魔に寄…

困った時のニコニコ動画♪

昨日迄の「廃人大相撲名古屋場所」の疲労を引き摺った儘、本日は雨の中労働に勤しんで参りました。このシチュエーション、如何見てもきついでせう?ヽ(゜∀。)ノ 私としては早々と取組結果報告を認めたいので御座いますが、如何せん私も「いい年」、先ずは体…

本当の名古屋場所以上の盛り上がりを見せた…と思う

Jimmyさんと敢行した「廃人大相撲名古屋場所」も千秋楽を無事に終え、何事も無く帰還致しました。いや〜、御陰様で連日満員御礼、「山」あり「人波」ありの弐日間で御座いました(謎)。 この熱戰の模様に付いては日を改めて当駄日記にて惜しげも無く大後悔……

給金相撲でごわす!

昨晩より敢行しておる「廃人大相撲名古屋場所」、無事に初日を終える事が出来ました。 Jimmyさんとの道中、献血をしたり伝説の「マウンテン」単独登頂に成功したりと中々の星取り、見事勝ち越しで御座います(笑)。 この調子で明日の千秋楽もブチ噛まします…

徹夜で土俵入りでごわす!

入梅以来すっかり蒸し暑くなった中、本日の労働を終え、愈々「廃人大相撲名古屋場所」決行に向け着々と準備を進めております。 Jimmyさんの愛車にて名古屋に向かい、尾張の地で全勝優勝目指し大暴れする所存で御座います(笑)。成果を御期待下さい。(☆∀☆) ……

梅酒は体に良いらしいからね〜

漸く我が地元も入梅を迎えた本日は労働を休み恒例の検査の為、掛かり付けの病院へ足を運びました。何時もの検査の方は問題無しと診察されました。これは良かったとして序でに先月来患っておる右手第弐指の痺れも診て貰ったのですが、此方は原因が究明出来ず…

そういえばCDを購入するのは久々やも知れぬ

本日も空梅雨の中だらだらと労働をこなしてきた訳ですが、週の中日となる水曜日は如何しても中弛みしてしまいますな〜。 こんな時は何か元氣の出るアヰテムでもあればと思うのですが、肉体的には何とかなっても精神的に高揚するブツは個人的に中々御座いませ…

良純!何とかせい!

私が打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」からの情報によると(笑)、本日沖縄地方が出梅したと見られるそうですな。因みにウチの地方は未だ入梅すらしておりません。全く以って如何なっておるのですかね〜?( ̄‐ ̄; 我が労働の観点から見れば雨は降らないに越し…

私は壱度ヱンヂンが掛かると止まらないぜ〜♪

そういえば、暫くカラオケに行っていないな〜と思いまして、良く考えたら壱昨年の「月猫団東日本オフ會」に於いて秋葉原のカラオケパセラにて八時間ぶっ通し徹夜カラオケを敢行して以来カラオケは全く行っておりませんでした。それは禁断症状も出て来るわな……

あんこ入り☆パスタライス♪(謎)

本日は野暮用及び今週末敢行の「廃人大相撲名古屋場所」の打ち合わせの為、Jimmyさん宅へ足を運びました。 その際、来る夏コミ…夏季有明總攻撃のサークル参加当選通知と通行証を見せて頂いたのですが、通行証は独特の形状並びにホログラム加工等様々な偽造対…

天候と天災だけは如何にもならぬ

本日は特に予定も無かったので愛車『櫻花』の洗車に精を出しておったので御座いますが、平年ならばとっくに梅雨に入っておるこの時期に車が洗えるという事自体が異様としか言い様がありませんな〜…否、ギャグぢゃねーよ。 北陸から東北に掛けて未だ梅雨の到…

「スプラッターハウス」ってゲームを知ってるかい?(謎)

切支丹でもないので「13日の金曜日」等全く関係が無い本日は無事今週の労働を終え、週末の夜を酒を飲みながらまったりと過ごしております。う〜ん、この一時が正に至福で御座いますな〜♪(〃ω〃) 明日からの休日は如何過ごしてくれようかと考えましたが、来…

さらば逆毛(笑)

既報通り本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の初音ミク改めVOCALOID人気便乗企画第四弾が敢行されまして、皆様が待ち侘びておった逆毛ケン坊用鏡音レン衣装が実装されました。 初音ミク嬢、鏡音リン嬢と来れば鏡音レン君も出るのは至極当然の流れであって、こ…

逆毛にロードローラーだッ!

毎週木曜日は「スカッとゴルフ パンヤ」のメンテナンス及び新機軸実装日で御座いますが、明日は初音ミク人気便乗企画第四弾が実施されます。そして今回は大方の予想通り、逆毛ケン坊用鏡音レン衣装が登場であります。 正直、ケン坊には興味は無いので御座い…

そうそうネタは転がり込んでは来ないっちゅうこっちゃ

此処最近は自分でも驚く位内容のある日記が書けておりまして*1、我ながら如何した事かと驚愕しておったのですが、流石にそんな日々が長く続く訳も無く、今宵は全く書くネタが御座いません♪ まあ、強いて上げれば御当地アニメ「true tears」が愈々終盤になっ…

腹ン中がパンパンだぜ!

今朝も昨日作った牛筋咖哩を朝餉として食しました。一人暮らしなのについ作り過ぎてしまう惡癖の為に、壱度咖哩を作ると最低参食は咖哩になります(笑)。まあ、それはそれで良いのですがね〜。咖哩が嫌いな人間はそうは居ないでせうし、何より「咖哩は弐日…

我が近辺は平穏無事な壱日だったのだが…

本日は予定も無かったので久々に咖哩でも作ってみるかと思い、愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』にて近くのスーパーマーケットへ買出しに出向いたのは良かったのですが、精算時に所持金が足りなくて狼狽したのは秘密で御座います(笑)。 その甲斐あって(?)牛…

世に偽物の種は尽きまじ

本日は朝から久方振りに床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中も(以下略)。ヽ(゜▽、゜)ノ 散髪後は折角市街地に来たのだからと久々に地元のアニメイトを冷やかしたのですが、琴線に触れる物も無く何も購入せずに早々に退散致し…

我が肉体は確実に異常を来たしておる…

今週の労働も滞りなく終えたものの、左の首筋、左肩、左大腿部と体の左半身に妙な違和感があって少々困っております。右手人差指の痺れも快方所か徐々に範囲が広がっておりますし…これは本格的に我が肉体が何らかの悲鳴を上げておる事は間違いありませんね〜…

ぶっちぎ〜りにし〜てやんよ〜♪

先日もお伝えした通り本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の初音ミク人気便乗企画第参弾が敢行されまして、既報通りエリカ嬢用の「鏡音リン」衣装が実装されました。 アイテム品数が少ない事もあり前回の初音ミク嬢衣装よりは価格は安いものの、矢張りCP*1での…

手抜き?いいえ、ケフィアです(爆)

週の中日となると中弛みと言いますか何も書くネタが無くて困るので御座います。( ̄‐ ̄; 然し運の良い事に本日未明にニコニコRPGの新作が投稿されましたので、今宵はそれを貼って御茶を濁したいと思います♪ヽ(゜▽、゜)ノ このシリーズも愈々終盤で御座います…

正直壱日弐拾時間は寝たい…(苦笑)

以前から書いてはおりますが、最近は終日だるくて仕方が御座いません。労働中も休憩時には昼寝をするのが今では日課の様になっておりますし…昔は休憩時に昼寝をする輩の神経が理解出来なかったのだが、今の私にはその氣持ちが痛い程良く分かります…矢張り私…

オバンドオオオオオオオオオ!!!(謎)

今週も再び労働の日々が始まったのですが、何故か週明けから疲れが出て仕方が御座いませんでした。う〜ん、昨日の山王まつりで少々羽目を外し過ぎたか?はたまた飲み続けておったもろみ酢が切れてしまった影響かしらん?何れにせよこれは余り宜しくありませ…

ある意味数年に壱度の好機ですしね〜

本日は昨日とは打って変わって朝から見事な晴天となったので、久々に洗車を敢行。その後我が地元最大の例祭「山王まつり」にノコノコ足を運びました。「山王さん」の愛称で親しまれておるこの祭り、地元最大というだけあって出店する露店の数が半端ではあり…