2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は日記も手抜き気味(爆)

漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 気が付けば水無月も本日で終わり。明日からは文月で御座いますな。それに合わせるかの如く、週末は興味のあるイヴェントが満載で御座いますので色々と動いてみますか。ひひ。 それに備…

最近、23時を過ぎると眠い…

本日も昨日程ではなかったとは言え結構な暑さで御座いまして、労働は結構堪えましたね〜。未だ夏も本番ではないというのに、此の儘では先が思い遣られますな〜。(=_=) ともあれ、明日もう壱日働けば休日で御座います。今度の土日は色々と予定が御座いま…

眞鬱陶しい事ばかり也

ここ最近、当愚サヰトの掲示板に広告書き込みを連続で残して行く輩が横行しており、非常に迷惑を被っております。(▼_▼メ) 一応、IP規制やワード規制等で対応はしておるのですが、如何にもいたちごっこの様相を呈しており埒が明きません。何とかなりません…

これも暑さの所為かしらん?

本日も昨日同様、何か壱日中だらけた感じで御座いまして、労働も「パンヤ」もだらだらと遣っておりました(爆)。あかんがな。( ̄‐ ̄; こんな状態故、日記もだらだらとした感じで御座います。まあ、偶には日記にも息抜きは必要ですな。というか、何時もだ…

パンヤを遣っておったら煎餅が食べたくなった(謎)

本日は何故か何事にも身が入らず、労働は元より「パンヤ」も壱試合だけ遣って早々に退散致しました。何か中弛みで御座いますな〜…(=_=) こういう時は無理に抗わず、早目に休むのが壱番ですかな。然し我ながら情けない…矢張り年には勝てぬという事か…(爆…

残業しておる者のタイムカードは全て押して帰ります(謎)

本日は愛車「櫻花」を少々弄って指を裂傷したのと、「パンヤ」で『月猫団』同志の★あかりん★さんと少々遊んだ以外は、実にまったりとした休日を過ごしました。( ̄▽ ̄; う〜ん、天候が良ければ布団も干したものを…それと出来る事ならもう少し寝たかった…(…

矢張りがぽーりはいいね〜♪(〃ω〃)

本日は「パンヤ」に於いてクラブトーナメントマッチ覇者倶楽部がGM集団に勝利した為、終日PP弐倍キャンペーンが実施されました。萬年PP貧乏の私としてはこの機を逃す手は無いので、某ジョーシンで1GBのメモリースティックを格安で購入した以外は*1ずっとパ…

身の程を弁えろ

皆様も御存知の通り、今朝未明、蹴球W杯で日の本対伯剌西爾の試合が行われた訳で御座いますが、結果は予想通りの大惨敗*1。予選リーグ最下位で呆気無く終戰で御座います。結局は八年前の仏蘭西大會と全く変わっていなかったという事ですな〜。 前回の日韓大…

我が歌いたい歌が流行の歌也!(バカ)

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 …いや、これを書くと何か抽選で当たるかもしれないらしいので(笑)。毎度御馴染みの運試しで御座います。ほほほ♪ 昨日の日記で「ケロリンのCMソングをカラオケで歌いたいな〜」といった事を…

今でもラヂヲCMが流れております

本日は労働中、何故か我が地元の製薬会社、内外薬品謹製の鎮痛薬「ケロリン」のCMソングが気になりまして、帰宅後ネットで調べてみました。すると色々と面白い事が分かりましたね〜。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) かの歌が発表されたのは昭和三十三年…つまり皇紀二六一…

熱いのは蹴球W杯ばかりに非ず!

「パンヤ」に於けるわが所属倶楽部『月猫団』はしょっちゅうプチ大會を行う等倶楽部活動が比較的活発で、私も存分に楽しませて頂いておる訳で御座いますが、今度は『月猫団』構成員がコンビを組んでマッチプレーのリーグ戰を行うという「月猫マッチ総当り戦(…

頭の中が真っ白で御座います

本日は特筆すべき出来事も無く、加えて「パンヤ」も調子が思わしくなかったので、本日の日記は書く事が御座いません♪ヾ(@°▽°@)ノ こんな時は早々と寝るに限りますな〜(笑)。……間違っても石や小銭を叩きつけないでね♪(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ! …

もっと頑張らんかい!ヤナギ!

本日はこの間秋葉原で手に入れたフィギュアを入れるケースを購入しようと、100円ショップがある近くのショッピングセンターに足を運びました。 某ダイソーでの買い物を終え帰ろうと思った所、店内の広場に大勢の家族連れが集まっており、何かと思い覗いて…

久々に食べたバナナは美味かった…(謎)

本日は「パンヤ」にて『月猫団』同志のふくにゃんさんと遊んでおった所、合流してきた副長のルナークーさんから「大会モードのクラブ対戦マッチを遣ってみないか?」と提案があったので、実装された時から興味があった我々は早速挑んでみる事に致しました。(…

太正魂は今尚健在!

本日は労働後、某所に荷物を発送する為郵便局に行った所、見覚えのある絵の描かれたチラシが目に入りました。良く見るとそれは「サクラ大戦」の真宮寺さくら嬢では御座いませんか!何かと思いチラシを手に取って見ると、それはサクラ大戦誕生壱拾周年記念の…

約壱月の辛抱よ…

本日、気象庁よりウチの地方も遂に入梅したと見られるとの発表があり、これで本格的な鬱陶しい季節となった訳で御座います。労働にも少なからず影響が御座いますし、困ったもので御座いますな〜。( ̄‐ ̄; まあ、入ってしまったものは仕方が御座いません。…

酒は飲んでも飲まれるな

私は昨年如月に断煙して以来、酒を飲む機会が多くなりました。煙草を止めた反動なのですかね〜?( ̄▽ ̄; とはいえビール、発泡酒の類は好きではないので、専ら缶酎ハイ等のリキュール類ばかり飲んでおります。*1然も350ml缶壱本でほろ酔い気分なので、…

最近の日記の補足少々

昨日の日記に書いた「わっちゃ〜」の意味について、『月猫団』部長のぽむさんから御質問を頂いたので御説明申し上げます。( ̄∀ ̄) 「わっちゃ〜」は嘉門達夫氏の歌に出て来る言葉で、簡単に言えば「あちゃー」と同じ意味で御座います。故に… 「わっちゃ〜…

猫も杓子もW杯か…( ̄∀ ̄)

愈々今宵、蹴球W杯で我が日の本が豪州と対戰する様で御座いますが、私はそんな毛唐の球遊びには一切興味は御座いません♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~ 然しながら、フォワードの柳沢敦選手は我が地元の出身故、蹴球に興味のない私も氏の動向は矢張り気になりますね〜。…

「まさか私の方に打ったりしないでしょうね?」

私は現在、「スカッとゴルフ パンヤ」に於いてキャディをピピン嬢にしておるのですが、近頃このピピン嬢の仕草が『月猫団』の皆様に大変評判が宜しいので御座います。ピピン嬢のレヴェルが3になって、動作が一気に多くなった影響ですな。( ̄∀ ̄) その際た…

献血だけに数仟円の金を使う奴(笑)

本日は既報通り、献血に赴く事に致しました。とはいえ、過去に我が地元は元より金沢、長野、松本、東京、横浜、果ては岡山と旅先で献血を敢行するのが趣味の如くなっておるこの私、今回も未だ見ぬ地での献血をと思い、白羽の矢が当たったのは新潟県長岡市で…

仕事は適当、遊びは気合を入れて(おい)

今週も遣っ付け気味に労働をこなし(爆)、明日は漸く休日で御座います。俺は自由だ〜! ドドドドドドドドド┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ そんな訳で、明日は久々に献血に行こうかと企んでおります。当然、未だ見ぬ地に赴く次第で御座いますが、果たして…

「廃人大艦巨砲主義」再び

ここ最近、「鋼鉄の咆哮2 WARSHIP GUNNER」なるコーエー謹製のゲームをまた遣り始めております。このゲームは以前一角獣さんに勧められて遣り出したのですが、すっかりハマってしまった次第で御座います。( ̄▽ ̄; 自分でデザインした艦船で敵艦を次々と撃…

夏は矢張りかき氷!

本日、「パンヤ」を遣っておった所、唐突に「白くま」の話になりました。といっても某日立製作所謹製のエアコンの事ぢゃありません(笑)。今や全國区になっておる鹿児島発祥のかき氷の事で御座います。私、この白くまが大好きなのですよね〜♪(〃ω〃) 以前…

遣るべき事は遣らないとね〜

今週に入ってから、関係各位への書き込み回りや新型音波兵器の密造等で(謎)「パンヤ」に繫げないので少々参っております。然し関係各位への御挨拶を怠る訳にも参りませんからね〜。( ̄▽ ̄; まあ、この状態も本日中に終わりそうなので、明日には再びパン…

廃人遊戯

この度「はてなダイアリー」ではWeb頁のイメージ畫像(スクリーンショット)が貼り付けられる様になったそうで御座います。ふっふっふ、これは面白い。(-_☆)キラーン では早速試してみますか。先ずは当愚サヰトを。 ……出ないぢゃないか!ぬうう、誰も知らな…

偶にはフルラウンドも良いものだ

本日は特段遣る事も無かったので、昨日に引き続き「パンヤ」のPP及びアヰテムドロップ弐倍キャンペーンで荒稼ぎするべく意気揚々と殴り込みました。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 先ずは日中に『月猫団』副長のルナークーさんと同志isaminさん(★あかりん★さんの別アカウ…

「ボクらも行くよ〜!」「あ〜っ、待ってよ〜!」

先日の日記で「ハッピー☆マテリアル残酷物語」の件を書きましたが、この記事を御覧になった複数の方からハッピー☆マテリアルの楽曲を御提供頂きました。御提供頂いた方々にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m そんな訳で早速擦り切れる程聴き捲…

C級グルメの宝石箱や〜!(笑)

本日は労働後に、中心部にある日枝神社で行われておる我が地元最大級の祭事「山王まつり」に行って参りました。とはいえ、其処の催事には興味は無く、数百はあると思しき露店巡りが主な目的なのですがね〜。( ̄▽ ̄; 昔は数多くある露店に妙な興奮と射幸心…

ネタがありませんが何か?(爆)

本日より水無月で御座います。私も衣替えをして労働に勤しんでおりましたが、愈々夏も近付いて参りましたな〜。何の彼のと言って夏が壱番好きな季節で御座いますな〜。(〃ω〃) まあ、暑くなり過ぎるのは嫌ですが(爆)。 という事で、水無月最初の日の日記…