2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少し遅れての補填也

先週行った石川県羽咋市の千里浜(ちりはま)海水浴場での海水浴で御座いますが、私はデジカメを忘れた所為で撮影が出来なかったものの、同伴のJimmyさんが写真を提供して下さいましたので本日は其方を載せたい思います。( ̄▽ ̄) 先ずは此方。この様に海岸線…

はいはい何時も通りの…

さあ、毎度御馴染み中弛みネタ無し水曜日で御座います(爆)。そして御多分に漏れず本日もネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ そんな時は困った時のニコニコ動画(笑)、今宵は此奴を貼っておきませう。 【ニコニコ動画】ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリ…

氣持ちは何時でも二十歳なのだが…(爆)

本日は昨日の豪雨が嘘の様に晴れ渡ったものの、何故か気温は真夏日になる事も無く意外にも過ごし易い壱日で御座いました。まあ、それでも暑い事には変わりは無いのですが…更に時間外労働が疲労の蓄積に拍車を掛けおる…( ̄‐ ̄; そんな状況でも日課の運動は欠…

釣りでしたwwwサーセンwww

本日は未明に激しい雷雨があり、我が地元では一部で土砂災害や床下浸水等の被害が出たらしいですが、私は確り熟睡しておったのでそんな大雨には全く氣付きませんでした(笑)。まあ、朝には雨も止み、労働中も厚い雲に覆われておった御陰で久々に涼しく労働…

「まるで聳え立つクソだ!」

本日は昨日の海水浴疲れ及び日焼けの痛みの為、米の買い出しとドン・キホーテへの買い物以外は自宅で寝たりフジテレビの27時間テレビを視聴したりしておりました。今年はビートたけし氏が久々に出演するという事で数年振りに視聴したのですが…いや〜、タケち…

砂に描いたヲタ女子高生(爆)

本日は既報通り今年初の海水浴に行って参りました。人間には、参つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と。by鳥肌実中将 早朝より支度を整え出立、Jimmyさんを迎えに行き、昨年同様石川県羽咋市の千里浜(ちりはま、せんりはまに非ず)海水浴場…

既に泥酔で眠い…

連日の茹だる様な暑さの中、漸く今週の労働を終える事が出来ました。何か今週は何時も以上に疲れた氣が致しますな〜。( ̄‐ ̄; ともあれ、これで俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ そんな訳で、明日はこの暑さを回避する為海水浴に行こうと目論んでおります…

∈(・ω・)∋ダムー

本日は日中に雨が降った影響で湿度が急上昇し、御陰で昨日よりも不快な気分での労働を強いられました。然も時間外労働のおまけ付きで早くも夏バテ気味で御座います。(=_=) そんな本日は土用丑の日という事で、これは鰻でも食して疲労回復を図ろうと私も鰻…

水曜日は「休脳日」なのか?

本日は毎度御馴染みネタ無し水曜日で御座います。そして今週も御多分に漏れずネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ 連日の猛暑の下で労働に勤しんでおりますと、かなり思考が鈍くなりますね〜。如何やら汗と共に我が思考回路も蒸散しておる様であります(笑)。…

乳酸菌摂ってるぅ?

私はニコニコ動画に於いてニコニコRPGを始め、良くRPGツクール系の動画を見ておるのですが、以前にも書きましたが「ローゼンメイデン 銀様クエスト」が結構氣に入っております。キャラの崩壊振りとカオス振り…ローゼンメイデンを殆ど知らない私でさえ笑える…

氣分的には「膿の日」だよ…

本日は「海の日」とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係御座いませんでした! 「皇國ノ興廢繋リテ此ノ一謹ニ在リ 粉骨碎身各員其ノ任ヲ完ウスベシ」 で御座います!貴様等も夏休みだ海だレヂャーだと浮かれて…

内容は濃かったが日記は淡白で

本日は先の「廃人大相撲名古屋場所」以来の献血に行って参りました。今回の地は北陸唯一の献血未経験地、福井であります。 早朝より北陸自動車道を疾走し弐時間程で福井入り、福井県唯一の常設献血施設、福井県赤十字血液センターに到着致しました。*1献血中…

遂に夏本番也!

本日は全國全ての地域で出梅したと見られるとの発表があり、これで愈々夏本番という事でそれに備えてという訳でもなかったのですが床屋に行って参りました。 普段は拾年来贔屓にしておる床屋で散髪をするのですが、今回は少々思う所あって安さと早さで評判ら…

真剣に誰かに肩を揉んで貰いたい…出来れば萌(ry

本日は朝から激しい降雨がある等してこれなら本日は涼しいだろうと少しでも思った私が愚かそのもの、現実は真夏日となった気温の影響で不快指数も最高潮となり、正しく衣服の外と内から挟み撃ちで濡れ鼠で御座いました。やれやれ、これでは体調も崩し気味に…

今やクー嬢の衣装はマックス君の何倍になっておるやら…(笑)

現在私が唯一遣っておるオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、先日のVOCALOID人気便乗企画以来あまりパンヤに繫ぐ事も無く、昨日迄行われておった弐百キロ碼マラソン企画も殆ど遣る事無く終了してしまいました。此処最近はパンヤのモチ…

知らぬ内に体にはガタが来るものなのか…

本日も何時もの水曜日の様に何も特筆するネタが御座いません。然も帰宅後突然下半身に酷い倦怠感が現れ、恐らく腰に何らかの異常が生じたものと思われます。正直立っておるのも辛い状態であります。(=_=) う〜ん、これは多分今宵は無理せず早く休めという…

ひだまりスケッチ!願い下げだ月9「新築島」!(謎)

本日で文月も半ばを迎えた訳ですが、早くも暑さと湿気でグロッキー状態で御座います。我ながら実に情けない限りで御座いますな〜…( ̄‐ ̄; おまけに日記のネタも最近はすっかり枯渇状態で御座いまして、最近は如何にこの内容の無さを誤魔化すかを真剣に考え…

助けてぴちょんくん(笑)

昨日の日記に書いたTOEICの廃人流出鱈目翻訳で御座いますが、何とJimmyさんが勇敢にも再翻訳に挑戦して下さいました。TOEICで七百四拾伍点を獲得したというその英語力を御覧下さいませ。 Mr. Smith tried to buy an electric shaver made by an apparently s…

おまいGONZO!(謎)

今朝、何時もの様に『月猫団』の同志達とスカイプで遣り取りをしておりますと、TOEICの話になりました。これは嘗て英検四級に壱点足りずに落ちた私に対する挑戦だなと思いつつ(笑)TOEICの模擬テスト頁を閲覧しましたが、当然全くの御手上げで御座います♪ヽ…

教訓:遣る時は思い切り遣れ

昨晩散々酒を煽って寝たにも拘らず、本日は何故か早朝四時参拾分に目が覚めてしまいました。年寄りでもこんなに早く目は覚めないっての…( ̄‐ ̄; 仕方が無いので伍時に市街地にある某名水を汲みに行き、朝餉を食した後弐度寝で御座います(笑)。 その後Jimm…

何人たりともこのまったり時間を犯す事は許さぬ

今週も連日の真夏日の中、何とか労働を終えました。この金曜夜のまったりとした一時が何よりのリラックスタイムで御座います。(´‐`).。o○ そんな訳で「ゲド戦記」を視聴しながら酒を飲んでおった訳ですが、矢張り週末の酒は効きますな〜♪もうすっかり酩酊状…

良くぞこの様なCDを製作した!

本日は発売日より壱日遅れで先日御紹介したCDを入手出来ました。CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~アーティスト: V.A.出版社/メーカー: dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 24人 クリック: 760回こ…

ネタが無い時ゃ寫眞で誤魔化せ!

毎度御馴染みの中弛み水曜日で御座います。何故か水曜日は特筆すべき事が無くて本当に困ったものであります。( ̄‐ ̄; という事で、先日来入手した「ねんどろいどぷち」の寫眞を貼って御茶を濁しませう(笑)。 先ずは「涼宮ハルヒの憂鬱」第弐弾から。 これ…

寝てしまえばこっちのものよ!

我が地元では未明に猛烈な雨が降ったらしく、一部で床上浸水や行方不明者も出る騒ぎになっておった様ですが、その時間は爆睡しておりましたのでそんな事態に全く氣付きませんでした(爆)。まあ、確かに随分強い雨が降っておるな〜と夢現で思った記憶がある…

今年は「七夕を セタと読んぢゃう 人もいる」なんて書かないぞ!

本日は柊かがみ嬢及び柊つかさ嬢の誕生日…基、七夕で御座いますな。先程、少しは七夕の夜を満喫するかと思い外に出たのですが、見事な迄の曇天で天の川はおろか星壱つ見えませんでした(笑)。ふっ、所詮廃人にはロマンチックな夜は似合わないのさ…ヽ(゜∀。)…

暑い時こそ寒いギャグを…(笑)

本日は昨日の立山黒部アルペンルート観光の疲れが出たのと遣る事も無かったのでたっぷり昼寝と洒落込んでおったのですが、あまりの暑さに遂に堪らず今年初のエアコン稼動と相成ってしまいました。ぬうう、出梅前からのこの体たらく、我ながら情けない限りで…

地元故に分からない事もある

本日はJimmyさんと共に我が地元最大の観光地「立山黒部アルペンルート」に行って参りました。私は実に伍年振り、Jimmyさんはこれが初観光であります。

名古屋の「山」の次は越中の「山」へ

四国地方で出梅したと見られるという発表のあった本日も真夏日でありまして、見事な迄の高温多湿に流石の私も疲労困憊で御座いました。本日が金曜で良かったよ…( ̄‐ ̄; 明日も真夏日の予報が出ておりまして、これでは自宅で蕩けなければならないのではない…

弓取式は國登であります…誰だよ?(笑)

本日はフェーン現象の影響もあり今年初の真夏日となりました。幸いにも湿度は低かったのかそれ程不快感はありませんでしたが、真夏日の声を聞くと愈々夏も本番かな〜と思わずには居られませんな〜。またあの糞暑い日々が訪れるのか…( ̄‐ ̄; まあ、そうなっ…

遂に千秋楽の大壱番!

週も中盤の水曜日は毎度の如く特筆すべきネタも御座いませんので(笑)、早々と「廃人大相撲名古屋場所」星取表を書いて寝てしまいませう♪ヽ(゜▽、゜)ノ 本日は四日目でごわす!若秩父直伝の腰で投げる上手投げ!(謎)