2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人、再び嶺南を襲撃す

本日は黄金週間前半戰最終日にして卯月最終日で御座います。連休で月末だという事をうっかり失念する所で御座いました。【速報】2018年3分の1終了!【速報】2018年3分の1終了!【速報】2018年3分の1終了!【速報】2018年3分の1終了!【速報】2018年3分の1終…

黄金週間後半戰に備え今は體を休める

昭和の日の本日は朝から日章旗及び十六条旭日旗を掲揚し、嘗ての昭和天皇の御誕生日を衷心より祝福致しました。それにしても新緑鮮やかな青空に棚引く日の丸と十六条旭日旗の何とも繪になる事よ…余りの素晴らしさに暫し見惚れておりました。此れは日本人とし…

廃人にも黄金週間が訪れたが

巷間では本日より黄金週間という事で、私も前半の参連休で御座います。とはいえ、初日の本日は薬屋へ買い出しと日帰り温泉で久々に湯船に浴して来た程度で御座いましたが。後はずっと寝ておりました…過労に等しい疲労と體調不良で弐度寝する位でしたので。ま…

残業と疲労と體調不良で何をするにも大儀で面倒

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、超長時間残業となるわ再び腰痛が惡化するわで酷い壱日で御座いました。おまけに本日は金も入ったので久々に風呂に行こうと思っておったのですが、残業で歸宅が遅…

今年の黄金週間は…

本日も肘痛を抱えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、極力安静にすべき肘も労働条使わざるを得ず痛みが沈静化する所か指先に迄痛みが伝播する程惡化しております。本日はよい風呂の日という事で湯治でもと思うも…

痛みと過労でわけがわからないよ(◕‿‿◕)

本日も朝から雨の降る中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相も変わらず満身創痍の私に残業迄させる労働環境で御座います。御陰で肘の痛みが指先に迄伝播する程惡化しております。此の儘では長期休暇も止む無くなる…

流石「全員暴走」は我が睡魔をも暴走させる(笑)

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅後近所のコンビニエンスストアに出向き以前より頼んでおいたブツを引き取って参りました。一日千秋で待ち續けた #アウトレイジ最終章 のBDを入手!早速心行く迄鑑賞するぜバカヤロー…

四月弐拾参日だけに死に惨の日ってか

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々矢継ぎ早に仕事が舞い込んで月曜から苛々が募っております。労働に行くと肘痛及び腰痛が再發して眞面に體が動かないのに仕事を押し付けやがって…完全に使い…

初夏の如き陽氣に體の衰えを嘆く

本日も昨日に引き続き朝から初夏の如き陽氣となりましたが、相変わらずの深刻な金欠の為終日自宅でだららんで御座います。とはいえ此の異様な陽氣を味わわない手は無いと思い、本日の食糧調達は弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で出掛けたので御座い…

遣る事と金が無きゃ家で寝るだけよ

本日は春の陽氣を通り越して初夏の如き陽氣となりましたが、遊びに行きたくても深刻な金欠で其れも叶わぬ私はせめて車の手入れだけでもと洗車に勤しんだので御座います。少し前迄は水が冷たくて堪りませんでしたが、本日は逆に水が心地良い位で御座いました…

最早體力も金も無い

本日も一向に収まらぬ肘痛及び腰痛に悩まされつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今週は四日間しか働いていないにも拘らず異様に疲れた感が御座います。週明けにまた年を取ってしまいましたし、疲れが取れない體…

睡眠による自然治癒以外道は無し

本日も春の陽氣の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらずの肘痛及び腰痛で眞面に仕事が出来ない状況に苛々しております。尤も、そんな體調にも拘わらず働かざるを得ない状況にしておる我が労働先にはもっと…

體調不良と貧乏になる為に働いておるのか…

本日も肘痛と腰痛を抱えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、満身創痍でも確り残業ですから堪らないので御座います。とはいえ、少しでも残業をしないと人並の賃金が支給されない程の薄給故、止むを得ない事情もあ…

そしてまた年を取ったという現實

昨日の我が生誕日は御陰様で中々楽しい壱日となりましたが、本日は一転して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴くという厳しい現實を再び突き付けられて参りました。 先日来より四六時中左肘が痛いのに加え、本日は腰痛が再發した上に労…

生誕日は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし二六七八

今更説明の必要すらありませんが、本日四月拾六日は天皇誕生日に次ぐ本来なら國民の祝日にすべき極めて重大な日で御座います。日本國民ならば知っておるのが至極当然故改めて記すのも實に馬鹿らしいのですが、こんな事すら知らぬ非國民共の為に敢えて説明し…

拙い落書きを描く程暇を持て余す

本日は昨晩からの暴風雨と金欠の影響で外出も儘ならず終日自宅に引き籠っておりましたが、「北斗が如く」もクリアしてしまい余りにも遣る事が無いので我が錆び付いた画力を駆使し福井の萌えキャラ「嶺南ミカミちゃん」の落書きを描いてしまう始末で御座いま…

天も大人しく寝とれと荒ぶっておる

本日は満身創痍の體を休ませる事の出来る待望の休日で御座いますが、天候の惡化が予報されておる上に深刻な金欠の為、なけなしの金で散髪に行った以外は自宅に引き籠もり「北斗が如く」に興じたり寝たりで御座います。まあ、體を休めるという大義名分は果た…

寧ろ満身創痍の方が悩みの種である

本日は拾参日の金曜日で御座いますが、切支丹でも何でもない私はそんなものは一切関係無く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き確り扱き使われて参りました。相変わらず肘痛に悩む私にも一切容赦が御座いません。中途半端な體調で無理…

體が痛いと何をするにも大儀で面倒になる

本日も一向に回復しない肘痛に悩まされつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相も変わらず満身創痍の身を扱き使って呉れて心底閉口致します。其れで賃金が糞みたいに安いのですから遣る氣が出る道理が御座いません…

體が言う事を聞かない腹正しさよ

本日も満身創痍で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、右腕の筋の痛みは湿布の御陰かかなり楽にはなりましたが左肘の痛みは相変わらずで御座います。そんな満身創痍の人間迄扱き使う我が労働先には閉口致しますがね〜…

四月十日だけに死闘の日ってか

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いたのですが、昨日の労働で痛めた右腕の筋が今朝になっても回復せず眞面に仕事も出来ない状態だったので半日で早退して参りました。左肘がずっと痛い上に右腕の筋迄痛めて力仕事が全く出来な…

四月九日だけに死苦の日ってか

今週も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は朝からずっと低温で兎に角肌寒かった上に長時間残業迄迄遣らされて歸って参りました。然も曲げても伸ばしても痛む左肘だけでも堪らないのに、本日の労働…

一縷の望みを託した花見であったが…

昨日の日記で今年の花見は惡天候と低温により斷念する旨を認めまして實際未明は強い風雨に見舞われておりましたが、今朝目を覚ましますと外は朝日差す青空となっており、此れは花見を決行する価値有りと急遽石川県金沢市に發ちました。目的は陸上自衛隊金沢…

今年は櫻とは縁が無さそうだ…

本日は弐週間振りの土曜休日という事で花見に行きたいと思っておった旨を昨日の日記に認めましたが、予報通り朝から風や雨に見舞われる生憎の天氣で花見氣分もすっかり萎えた午前中は愛車のカーオーディオ弄り、午後は昼寝と花見とは無縁の壱日で御座いまし…

四月六日だけに死して無と化すってか

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、午後から雨となり労働先の櫻も早くも散り始めております。今週末は弐週間振りの土曜休日となるので明日乃至明後日花見に行きたいと思っておったのですが、両日共…

四月伍日だけに死へGOってか

本日も目が覚めると肘が痛くて動かせない苦悶の朝を迎え、うんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、余りにも體調が惡いので早退しようと思った矢先にイレギュラーな仕事が發生し、早退所か昼休み迄打っ飛んで…

四月四日だけに死屍累々ってか

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は朝からイレギュラーな仕事が續發し休憩も碌に取れない有様で御座いました。午後からは久々の雨となった御陰で氣温も下がり、其れが疲労と體調不良の身に…

四月参日だけに死相が出ておるってか

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働に赴く度に肘と腰が痛くなるのは何とかなりませんかね〜?まあ、壱番良い解決方法を労働を辞めて隠居する事なので御座いますが… 然し労働は兎も角日常生活に迄影響を及…

年度明け早々此の惨状ではな…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、壱日のみで且つ休養も不十分だった休日明けの労働は體調不良も手伝って兎に角疲れたので御座います。然も肘の固定を外したら何もしなくても肘がズキズキと痛み出しま…

【独占速報】平成に代わる新元號決定す

たった今私が日本政府に送り込んでおるスパイから入った情報で御座います。今上天皇陛下明仁様が来年四月参拾日を以って退位なされ、翌伍月壱日に皇太子徳仁親王が即位なされる事は皆様御承知の通りで御座います。其れに伴い元号も代わる訳で御座いますが、…