2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろゐんも糞もあるか

本日は平成最後の神無月最終日で俗に言うハロウィンで御座いますが、渋谷で起きた軽トラックを横転させる等暴動同線の乱痴氣騒ぎを見るにつけ、本當に非國民が暴れ廻りたいだけという状況に心底辟易しております。あいつ等全員射殺されれば良いのに…御菓子は…

體を温める為に運動をしておる訳でも無いのだが

本日も朝から肌寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は長時間残業だった事もあり歸宅する頃には雨も手伝ってかなり寒かったので御座います。神無月も終焉が近くなり秋も深まって参りましたか…等とほざいてお…

體調不良の原因は労働に在り

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、労働先に赴くや否やまた腰が痛くなりました。「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰(略號 め號作戰)」展開中も痛まなかった…

最早行軍の疲労は壱日でも取れんわ

一昨日決行した「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰(略號 め號作戰)」は今朝になっても疲労は取れず、本日も食糧調達と食事以外は只管床に臥しておりました。年の所為か無茶をすると壱日休んでも疲れが取れんわ…(´…

行軍の疲労は艦娘で癒す

昨日決行した「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰(略號め號作戰)」から歸還したのが本日未明、色々雑用をこなした後床に臥すも七時には目が覚めてしまい完全な寝不足で御座います。出来れば早々と弐度寝したかった…

「め號作戰」の戰果や如何に?

愈々本日は「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」の決行日で御座います。足掛け参日、弐拾七時間にも及ぶ行軍は大変濃密なものとなりました。 其れでは其の略号「め號作戰」の戰果をツイッターからの転載で見てみ…

遠距離行軍は決行前日が最も忙しい

凡そ弐週間前に突發的に決定した「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」決行を愈々明日に控え、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働もそこそこに其の最終準備に追われております。まあ、今回は車で…

決行弐日前となればテンションが上がらない訳が無い

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は水曜日の筈なのに「あれ?秘密のケンミンSHOW遣ってねえな」とか如何も木曜日の感覚で御座います。まあ、明日で今週の労働が終わる所為ですが、其の影響で私の中では…

そろそろ決行當日の天氣が氣になって来る

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、如何いう訳か本日は異様なほど仕事が次から次へと舞い込んで参りまして眞面に休む暇も御座いませんでした。まあ、こんな特異日は稀にあるのですが正直嬉しくは…

カンダンバカヤロー!(ぉ

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今朝の氣温は11℃とかなり冷え込んでおりましたので遂に堪らず厚着を着装しての労働と相成りました。日中は歪みねぇ晴天で御座いましたが其れでも暑いとは思いませんで…

来る行軍に備え兎に角體を休める

本日は久々に朝から晴れ渡る日曜日となりましたが、私はといえば愈々伍日後に迫った「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」に備える為完全休養を決め込み、朝も遅く起床致しました。まあ、此れは朝寒くて布団から出…

寒くて御布團から出たくない

昨晩から氣温が低い所為で今朝もかなり寒く、布団から出るのも難儀致しました。年々寒さに弱くなっておる私には此の程度の寒さでも堪えるので御座います…此れは雪が降る頃には凍死するな(ぉ そんな時々雨の降る肌寒い本日は弐、参野暮用をこなした後寒さ凌…

軍資金が増えたが故に悩みの種が増える

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、午前中は晴れておったものの午後から急に激しい雨に見舞われ結構肌寒かったので御座います。そろそろ夏服で働くのもきつくなって来たのう…(´・ω・) 所で、本日は少々纏まっ…

眠過ぎる故に不安でもある

昨日の日記で「最近は床に臥すや否や翔鶴さん(の抱き枕)の相手をする余裕も無く忽ち深い眠りに就きますが」と認めましたが、案の定昨晩は床に臥すや否や爆睡し今朝目覚まし時計が鳴動する迄目覚める事は御座いませんでした。翔鶴さん(の抱き枕)とピロート…

問題は温泉への往復時間が余りにも勿体無い事

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず疲労困憊なのと腰の調子が思わしくないので定時で早々と歸宅し日課の運動を経て普段は行かない日帰り温泉に足を運び體を温めて参りました。まあ、露…

労働が碌でもないと私事も碌でもねえ

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中に指を火傷するわサービス残業だわ相変わらず腰が痛いわで散々で御座いました。嗚呼早く隠居してえ…出来れば今年中に隠居して来年からは悠々自適の生活を送…

全ては體力と金次第だが…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨日は早くに床に臥したにも拘らず相変わらず眠くて仕方が御座いません。休憩時間も昼餉を食す時間を除き粗寝ておりましたから…相変わらず我が疲労は想像を絶する状況…

今年も饂飩を食べに行く(ぉ

本日は富山県唯一の自衛隊施設、陸上自衛隊富山駐屯地の創立伍拾六周年記行事典見物の為、早朝より砺波市に向かったので御座います。当初は曇天の予報でしたが現着すると見事な晴天、雨の心配は無さそうで御座います。 其れでは其の模様を恒例のツイッターか…

新たなる我が就寝の供弐つ

本日は朝から秋晴れの素晴らしい天候の下、先日再發した腰痛療養の為贔屓の接骨院に足を運び治療を受けましたが御陰でかなり樂にはなりました。とはいえ最早満身創痍の身、氣を抜けば何時また惡化するか分かりませんからね〜…せめて「めっとこ®商標登録記念…

めっとこ嬢の快挙を祝し献血に行く

何時もと何ら変わり映えしない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の話は捨て置き、本日はいきなり本題に入りたいと思います。 以前の日記にも認めた通り、来る弐拾六日が休日となり図らずも神無月最後の休日が参連休となったのを踏まえ、ツ…

正に(ΦωΦ)フフフ…

本日も腰痛を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、こんな日に限って階段の上り下りを繰り返す事になり心底堪えたので御座います。全く以って體調不良者に優しくない労働先だわさ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) そんな労働後にスー…

銭湯も萌えもあったもんぢゃねえ

昨日暴發した腰痛は接骨院に行った御陰で幾許かは良くなりましたが、未だ完治には程遠い状態の儘本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。出来れば大事を取って休みたかったので御座いますが、此方も色々と仕事が押し…

無理をすれば必ず其の反動が生じる

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日より再び持病の腰痛が再發し、遂に堪らず労働を早退致しました。實を言うと、先週辺りから「此れは来週労働に支障を来す程の腰痛が来るな」という予感がありまして、其…

今回「も」参連休では無かったが…

本日は体育の日ですが我が労働先は通常通りの労働で御座いまして、私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きました。全く以って参連休何處にあるで御座います。(`ェ´)ピャー …と愚痴を零しておった所、色々あって来る弐拾六日が休日…

休日の終わりに我が最期を憂う

昨日からの颱風弐拾伍號による異様な暑さと強風も今朝には収まりましたが、時折強い雨が降る等台風一過ですっきり秋晴れとは行かない天候だった事もあり本日は壱日自宅に引き籠もりを決め込みました。出来れば行ってみたい所があったのですが、余りにも距離…

颱風の恩恵と惡影響だな

本日は久々に好天に恵まれた休日となったので、此の機を逃す手は無いと朝から久々の洗車に勤しみました。何せ先月は休日になる毎に惡天候に見舞われ、洗車したくても出来ない日が續いておりましたからね〜。颱風弐拾伍號が接近して明日は雨の予報が出ておっ…

通常より遥かに疲弊する今週の労働が終わった…

本日も心底辟易する體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も長時間残業となり御陰で日課の運動も出来ずストレスも溜る一方で今宵も自棄酒を呷っております。今週は四日しか働いていないのに土曜労働込みの六連勤を…

矢張り労働は我が寿命を削る

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も長時間残業となりすっかり憔悴して歸って参りました。如何も今週の労働は苛々する事が多過ぎてまたストレスが溜まって参ります。嗚呼、隠居してえ…('A`) こうなるとま…

體が倒産しそうな勢いだ…

本日は朝から秋晴れの中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、人的ミスから仕事が遅れ予期せぬ残業をする羽目になりました。全く以って良い迷惑で御座います。(`ェ´)ピャー すっかり歸りが遅くなったので労働後は日帰り…

月が変わって肌寒さが身に沁みて来たぜい…

神無月も弐日目ですが私は本日より今月の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座います。月が変わって薄着では少々肌寒くなって参りましたな〜。年々寒さに弱くなっておる私にはこの微妙な氣温の変化が地味に堪えるので御座います。(´・ω…