2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に神の居ない月だった…貧乏神以外は(笑)

長いネタ遣りやがって!面白くないんだよ!(謎) 本日の労働も相変わらずのサービス残業同然の時間外労働ですっかり憔悴して帰宅しながらも日課の運動は確りとこなし、気を取り直して本日がハロウィン本番という事で「パンヤ」で南瓜頭のクー嬢を活躍させよ…

「みんGOL」Tシャツを着てパンヤをする男(笑)

小ベンツのくせに!(謎) 本日も天候が芳しくなかったので、朝から「パンヤ」に興じておりました。その甲斐あって(無いけど)漸くビギナーを卒業、ジュニアランクへの昇格を果たしました。この間約壱箇月、実に長かった…( ̄- ̄; こうなるともう「初心者」…

「だっさいのう、零児!あ〜、ださ!」

黄色いくせに…この痛風野郎!(謎) 本日は地元のかき餅製造工場で特売セールをやっておるとの事で、早速雨の中ノコノコと足を運びました。無類の「さくら」好きであると同時に無類の餅好きでもある私としては、この催事は見逃せませんからね〜。(-_☆)キラ…

パターの代わりに張り扇(〃ω〃)

ジョギングばっかりしやがって!(謎) う〜ん、やっと今週の労働が終わった………俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ …とまあ久々にこれを書いた所で(笑)、自由を噛み締めつつ今宵も「パンヤ」に興じておりました。結局やる事は何時もと一緒(爆)。 所で…

やっとミンティ嬢が球を追う様になった…

…ったく犬殺しのくせに!(謎) 本日も労働及び運動をこなした後「パンヤ」を遣っておりましたが、本日よりハロウィンイヴェント開催という事で特製南瓜帽が無料で配布されておりました。これを被ってプレイをすると終了時に経験値が倍になる飴が貰えるとい…

鳩より小さい兎って…

全く遣ってられないんだよこんな仕事!(謎) 本日のプロ野球日本選手権…所謂日本シリーズで毎日オリオンズ…基、千葉ロッテマリーンズが阪神タイガースを四連勝で下し参拾壱年振りの日本一に輝いた様で*1。先ずは御目出度うと言って置きますか。(@ ̄ー ̄)…

カメラをテープで止めてるし…(謎)

団地から団地へ引っ越しやがって!何が嬉しいんだよ!(謎) 本日も懲りずに「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておりましたが、本日は以前にも書いたパンヤの福引システム「ガチャッとポンタ」に挑んでみた所、遂に今回のレアアヰテム「アンダーソン」の獲得…

リアルでモッチヘアバンドが欲しい…(笑)

真っ先にネズミ講に引っ掛かりやがって!(謎) 週明けの労働を何時もの如く程々にこなし、夕食後の運動がてら「ナムコ クロス カプコン」に興じておりましたが、本日漸くエキスパートモードをクリア致しました。壱周目は壱箇月でクリア致しましたが、以前書…

う〜ん、頭がふらふら〜♪

女子から嫌われてるくせに!(謎) 本日も昨日同様、悪天候と給料日前という事で自宅に引き篭もっておりました(爆)。朝食後に昼まで寝た後、只管「パンヤ」で御座います。う〜ん、何て健康で文化的な生活(核爆)。 夕食後の運動の後に缶チューハイを飲ん…

それでも懲りずにぱにゃる休日(爆)

レーザーディスク買いやがって!(謎) 本日は休日だったのですが、ここ最近週末になると悪天候になる…御陰で布団も干せないので御座います。( ̄- ̄; そんな荒天の上、給料日前で外出も侭ならないので大人しく自宅に引き篭もり「パンヤ」に明け暮れておりま…

駄目駄目っす…(TωT)

日曜日やる事無いくせに!(謎) 今週分の労働も辛うじてこなし、夜は何時もの如く「パンヤ」で御座いますが、本日は絶不調で御座います。如何やらスランプに陥ったらしい…昨日の大会モード惨敗が尾を引いておるのか…( ̄- ̄; 流石にこう調子が悪いと遊ぶ気…

素人故の悩みもある…

一丁前に犬なんか飼いやがって!(謎) 本日は労働を休み、恒例となっておる検査の為病院へ足を運びました。診断の結果は至って良好、特に問題無しとの事で御座いました。これで安心して生きる事が出来ます(笑)。 帰宅後は疲労回復の為只管昼寝をし、夜に…

飲酒は20歳になってから

光で照らしやがって…見え見えなんだよ!(謎) 私は元々自称下戸で年に数回しか酒は飲まなかったので御座いますが、如月に斷煙して以来、急に酒を飲む事が多くなりました。とは言うものの、飲むのは専ら缶チューハイ等のリキュール類やスピリッツと呼ばれる…

うひぃε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ

付き添いが居るくせによ…偉そうにすんじゃないよ!(謎) ここ数日、私にしては珍しく比較的長文の日記が続いた反動という訳でも無いのでせうが、本日はな〜んにも書く事が御座いません♪ヾ(@°▽°@)ノ 強いて上げれば、本日は「パンヤ」の調子が今壱つで御座…

蘘國神社で逢いませう

毎日毎日下北歩きやがって!(謎) 今朝、小泉純一郎内閣総理大臣が蘘國神社を参拝したそうですな〜。小泉氏の肩を持つ気は毛頭御座いませんが、今日の日本國を築き上げ平和の礎となった英霊達を祀り上げておる、正に現代日本の象徴とも言える蘘國神社を参拝…

矢張り疲れには温泉が壱番也

親父が家にずっと居るくせによ!…あそこの家はどうやって食っているんだろう?(謎) 本日は日頃の疲れを取ろうと思い、私より遥かに疲弊しておる母親を連れ立って岐阜県大野郡白川村にある温泉に足を運びました。白川村といえば、我が地元の五箇山と共に合…

ピコハンで爆弾を引っ叩け!

ハワイ行った位で人生観変わりやがって!(謎) 本日は朝から見事なまでの雨で御座いまして、流石にこれでは外に出るのも億劫になり、既報通り自宅に引き篭もり「パンヤ」三昧で御座います(笑)。 まあ、本日の調子は可もなく非もなく、ぼちぼちと言った所…

本日も手抜きぢゃないぞ!…多分(おい)

何でも裸で切り抜けやがって…百姓!(謎) 先日来、修理に出しておった愛車「櫻花」が漸く復活致しまして、晴れて我が元に戻って参りました。これで先ずは一安心。(〃ω〃) 運良く明日から休日だし、久々に「櫻花」でドライヴと洒落込むのも一興か。只、週末は…

手抜きとか言うなこの野郎!

や、安いじゃないか…だけど俺の給料はもっと安いからな…(謎) 本日も「割の合わない時間外労働はもう沢山だ!」と叫びたい以外は、特にこれといって特筆すべき事の無い壱日で御座いました(爆)。まあ、「パンヤ」は何時も通りぼちぼちと遣っておりますがね…

週の中日は中弛み

俺はカムチャツカ半島で暮らすんだ!あそこなら支配出来る…(謎) 今週から再び残業続きの日々が続いておりまして、御陰でちっとも疲れが取れないので御座います。おいおい、年寄りをあまり扱き使うなよ…(T-T) こうなると秋の深まりとも相俟って温泉に行き…

パンヤ最大の敵は我がパソコン也!

何をやってるんだ俺は…アジアアフリカ語大学トラヴィタ語学科を出て、大手貿易会社に就職したにも拘らず…一向に冴えないじゃないか!(謎) 最近は「パンヤ」ばかり遣っておる所為で、関係各位への書き込みも覚束無い状態で御座いまして…本当に申し訳御座い…

東京五輪より早四拾壱年…

この度マネーに物を言わせまして、千代田区千代田にロココ調の宮殿を新築致しました。愈々東京都知事に立候補する日も近いな〜と家内の夏江と大真面目に話しておった所で御座います(謎)。 本日は「体育の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称…

参連休?知るか!

オマーン!天皇陛下に電報を打て!「散る桜 残る桜も 散る桜 …陛下に幸多かれ」とな(謎)。 水無月に敢行した「信州行軍」以来献血に行っていない事に気付いた私は、本日、地元の献血ルームに出向き献血を敢行致しました。此処に行くのは昨年の卯月以来だな…

ドルフって喋れたのか…( ̄▽ ̄;

セバスチャン、極上のビーフステーキと昭和弐拾年物のヒロポンを。参百人前だ!(謎) 我が骨董品級のパソコンが「パンヤ」を相手に惡戰苦鬭しておる事は幾度となく書いておりますが、本日はその症状を少しでも改善しようと思い、早朝より思い切ってディスク…

棒ヲ振リテ盟友ヲ見送ラン(笑)

五反田、サービス悪い素股ヘルスで本番中出し!咲け、菊の如く!(謎) 本日は労働後、出張で我が地元に来ておられたJimmyさんを見送るべく、地元の空港に足を運びました。初日の珍道中以来、お互い多忙で顔を合わせる事叶わなかったので、最後の最後でお会…

まだまだかっ飛ばし具合が足りぬか…

恵比寿ガーデンプレイス、その存在全てを除去!(謎) 本日も「パンヤ」に於いて孤独なテロリストとして様々なお方に対戰を挑んでおりましたが(但し悉く玉砕)、途中でパソコンがフリーズしてしまい強制終了で御座います(爆)。まあ、対戰中でなかったのが…

トマホーク 狙って失敗 池ポチャだ

新橋、働き蟻の如く闊歩するボッサリサラリーマンに赤紙配布!死ね、お國の為に!(謎) 昨日で先日の「早朝パンヤから宇奈月・黒部珍道中」報告を書き終えましたが(正確には書き終えたのは壱時間前(爆))、途端に書くべきネタ(?)が無くなってしまいまし…

廃人の長く且つ楽しい壱日(後編)

六本木、黒んぼ屯する外人バーにて手旗信號講習會を開催!(謎) 昨晩は(現在五日弐拾壱時)「ガキの使い」罰ゲームの視聴と腹痛でまともに日記が書けませんでした。そんな訳で、夕食後のひと時を利用して「宇奈月珍道中」の続きを書きます。 ( ̄▽ ̄; 宇奈…

廃人の長く且つ楽しい壱日(中編)

私は学生時代から格闘技を身に付けております。「鳥肉拳」で御座います。六段で御座います。大変な武鬭家で御座います(謎)。 本日は愛車「櫻花」を修理に出したという以外は特筆すべき事も御座いませんでしたので、早々と昨日の日記の続きを書きますか。(…

廃人の長く且つ楽しい壱日(前編)

突然、ガンダムが襲い掛かって参りました(謎)。 本日はJimmyさんが我が地元へ出張で遣って来るとの事で、Jimmyさんのたっての願いもあり黒部峡谷鉄道へ乗車する手筈になっておる。果たしてどうなりますか…( ̄ー ̄) 昨晩は早目に床へ就いたものの、ふと四時…