2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵大行軍(仮称)から未だ壱箇月も経っていないのに…

本日で皐月も終わりで御座います。思えば黄金週間を利用して挙行した武蔵大行軍(仮称)も今月の話なのですが、今となっては遥か昔の出来事だった感さえ御座います。正に光陰矢の如し、年を取ると時間の経過が物凄く早く感じますわ。 そして其れは己が死への…

暑いが汗を掻かないだけ未だマシ

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月末の多忙さに加え本日は真夏日を記録する暑さで疲れが全然取れませんね〜。先日購入したQ&Pコーワゴールドを服用しておる御陰か幾許かは楽になっておりますが…

昔の様には行かねえよ、俺も年を食っちまった…

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、有給休暇を行使して弐日間休養に当たり且つ昨日は暇を見て睡眠を取ったにも拘らず一向に體調不良は解消致しません。此れが老いという奴ですかね…(´・ω・`) 先日の日記…

壱日寝捲っても氣休めにしかならぬか…

本日も昨日に引き続き自宅静養に努めておりましたが、昨晩は早目に床に就いて起床は普段通りだったものの午前は食糧調達後正午跨ぎで昼寝、更に大相撲夏場所千秋楽を布団の中で視聴しつつ転寝と日中も良く寝ておりました。もう壱日の内半分位は寝ないと體調…

己が身を護る為に休む

本日は労働でしたが、既報通り體調不良と所用の為有給休暇を取り通常通りの土曜休日と致しました。糞みたいな賃金で扱き使われる位なら休んだ方がマシ、云わば自己防衛で御座います。 という事で、午前中は幾つか雑用をこなして参りましたが、其の道すがら體…

最早週休弐日でないと體が持たん

色々と割に合わない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も今週で終わり、漸く休日で御座います。尤も、本来は明日も労働なのですが、私は體調不良と所用の為有給休暇を行使して休日と致しました。己が體は己で護るしか御座いません。大体、…

心神が耗弱するとネガティヴ思考に拍車が掛かる

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、本日は面白くない事があって實に氣分を惡くして歸宅致しました。糞みたいに安い賃金の平社員同然の私に幹部級の仕事ばかり押し付けやがって…我が労働能力の範疇を超える仕…

其の内椅子から轉げ落ちるわ…

「こにしの日」の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、これまた相変わらずの寝落ちとの戰いに明け暮れる壱日で御座いました。相変わらず疲れておるからね、仕方ないね。(´・ω・`) そして歸宅しても…

先ずは己が體が最優先である

昨日は当駄日記「廃人『恥』更級日記 改」開設拾弐周年記念日であった事も忘却してしまう位體調が芳しくない中、本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中も立ち眩みを覚える程調子が惡いので此れは土曜迄労働…

もう目も肩も腰もガタガタだな…

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、月曜早々労働中に眩暈を覚えたので粗定時で歸って参りました。上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みを發端とする體の不調は日に日…

絶好の洗濯&昼寝日和であった

本日は昨日に引き続き朝から暑くなりましたので、他に遣る事も金も無い故家のカーテンの洗濯を行いました。外に干したらあっという間に乾いたので序でに毛布も洗濯致しましたが。そして洗濯したカーテンを再び取り付けたら部屋が見違える程明るくなりまして…

廃人、加賀で「ナイセン」の謎を紐解く

私がツイッターでフォローしておるご当地萌えキャラ達の間で何かと取り上げられておる「ナイセン」なるパワーワードが御座いまして以前から氣になっておったのですが、其のナイセンが石川県金沢市で開催しておる展示会に出展しておるとの情報を聞き付け、此…

體調は如何あれ週末は良いものだ

漸く今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も終わり、酒を呑み乍らヒャッハーな週末を過ごしております。汚物は消毒だ〜!(謎) という事で、今週末は疲労と金欠もあり自宅でだららんとしようかと思いましたが、少々思う所あって明日は…

眠さと怠さで何も遣る氣が起きん

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、最近は色々と仕事を押し付けられて少々嫌氣が差しております。元々本来の能力とは異なる仕事迄させられて心底辟易しておるのに最近の體調不良が其れに拍車を掛…

既に何度も寝落ちする位眠い

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、歸宅後これまた何時も通り自棄酒を呷って現在泥酔で御座います。兎に角呑まないと遣ってられないんだよこんな仕事!(`ェ´)ピャー そして椅子に座れば立ち所に睡魔…

健康診断よりも全身オーバーホールしてえ…

本日は労働先で健康診断が御座いまして私も受診して来ましたが、今や體の至る所に爆弾を抱える「歩く不健康」とも言うべき此の私、碌な診斷結果は出ないでせうね〜。全く以って年は取りたくないものだぜい…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) まあ、其の不健康になった壱番の原因は…

週明け早々疲れ果てたわ…

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々どっと疲れの出る出来事が山積して月曜日から憔悴し切っております。唯でさえ疲れが取れない状況なのに更なる拍車を掛けて如何するのかと。(`ェ´)ピャー と…

プロレスも相撲も裸一貫で戰う男の競技だからな

本日も昨日に引き続き静養及び金欠の為終日自宅に引き籠っておりましたが、上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みはかなり収まったものの疲労と寝不足は相変わらずで御座います。まあ、昨晩夜の廃人鎮守府に着任した愛…

愈々愛宕さんとぱんぱかぱーん♪(謎)

黄金週間の武蔵大行軍(仮称)から続く激しい疲労と、此処数日は沈静化しつつあるものの尚も予斷を許さない上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みもあり、今週末の休日は完全休養と定め食糧調達の外出以外は自宅で大人…

人生で壱番體の重い週だったやも知れぬ…

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わりましたが、今週は輪を掛けて怠かったので御座います。上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みは元より、先の武蔵大行軍(仮称)の疲労が全く取れ…

(エナヂードリンクを)飲まなきゃ遣ってられん

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相も変わらず休憩時間は愚か労働中でも氣を抜くと忽ち寝てしまう位疲労が深刻で御座います。先の武蔵大行軍(仮称)の疲労を加味しても、我乍ら此れは酷いと言わざるを得ま…

そして日記が手抜きになるのも致し方無し(ぉ

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、週明け早々苛まれておった體の重さは峠を越えたのか幾許かは和らぎました。尤も、異常な眠さと上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する…

正直歩いていても眠い

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此処へ来て武蔵大行軍(仮称)の疲労が一氣に出て来たのか體の重さと眠氣が昨日以上に酷かったので御座います。何せ歩き乍ら寝落ちしそうなレヴェルでしたから……

年を取って遅れるのは筋肉痛だけではないらしい

黄金週間も終焉を迎え今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、武蔵大行軍(仮称)以降は體力回復を図るべく只管静養に努めておったのが功を奏したのか、上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニア…

壱日完全休養としたものの

黄金週間も本日が最終日で御座いますが、私は先の作戰名「武蔵大行軍(仮称)」の疲労と昨日未明に發症した原因不明の卒倒もあり、本日は完全休養と致しました。 朝遅くに目が覚めて食糧調達に出掛けた後は午前午後と各弐時間は眠っておりましたが、都合拾時間…

ごろーんの日だから倒れたのか…

昨晩、武蔵大行軍(仮称)作戰成功の祝杯を挙げ床に就いたのですが、就寝中突然氣持ち惡くなり厠に行こうと思った所意識を失いまして、氣が付くと風呂場前の廊下で倒れていたので御座います。どれだけの時間意識を失っていたかは覚えておりません… 其の後這…

此処迄體力が回復しないとは…

こどもの日の本日は昨日完遂した作戰名「武蔵大行軍(仮称)」の疲れもあり遅く迄寝ておりました。参日振りの榛名抱き枕の抱き心地が實に良くてね〜…(〃▽〃) 然し何時迄も寝ておる訳にも行かず食糧調達に外出しましたが、歸宅後武蔵大行軍(仮称)報告を認めて…

武蔵大行軍(仮称)めっとこ嬢と焼きまんじゅう編

昨日の東京都武蔵村山市のむさむら聖地巡礼、埼玉県久喜市の鷲宮神社参拝及び井上酒店襲撃を果たした作戰名「武蔵大行軍(仮称)」ですが、栃木県宇都宮市のネットカフェで壱泊し先ず先ずの睡眠を取って本日は作戰弐日目を決行で御座います。本日も廣範囲且つ…

武蔵大行軍(仮称)むさむら聖地巡礼・久喜襲撃編

本日は憲法記念日で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾八年となりますが、現在の安倍内閣が憲法改正に本腰を入れつつあるのは結構で御座いますが、改憲が遅々として進んでいないのは如何なものかと。 大体、憲法制定六拾年以上が経過して未…

肩痛の不安を抱えつつ武蔵大行軍(仮称)決行

作戰名「武蔵大行軍(仮称)」決行を明日に控えた本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、朝から上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みが酷く、此れは武蔵大行軍(仮称)にも影…