2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人の艦これ春催事顛末

本日で皐月も終わりであり、且つ「艦隊これくしょん」の春(初夏)催事も實質的な最終日となる本日は、我が廃人艦隊の総力を結集し最終海域E-7攻略に長時間残業を押して臨んだので御座います。例え超寝不足で労働に赴く事になろうとも斷じて勝たねばならぬ。…

週明け早々惨い仕打ちだ…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々まさかの長時間残業で帰宅したのが弐拾参時…此れではとても「艦隊これくしょん」所謂艦これ所では御座いませんでした…まあ、春催事期間も残り僅か故遣りま…

壱日艦これに没頭するも戰果は上がらず

本日は壱日自宅に引き籠もり、終了が明後日に迫った「艦隊これくしょん」の春催事攻略に没頭しておりました。 昨日の日記に認めた通り最終ステーヂE-7を丙作戰で攻略しておるのですが、丙にも拘らずいきなり四連続途中大破撤退という有り得ない状況で入渠と…

齒の治療は本當に時間を要する

本日は土曜ですが通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして仕方なく赴きましたが、午後から歯科医の通院があったので午前で早退して参りました。態々労働に支障を来さない様にと配慮して土曜日に通院しておるのに、土曜…

此処迄時間的に厳しくなるとは…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は長時間残業の影響で帰宅が遅くなり、且つ明日は土曜労働故正直言って「艦隊これくしょん」所謂艦これ春催事に興じる暇が御座いません。 昨晩というか本日未明にE-6を…

廃人艦隊絨毯爆撃作戰

主要七箇国(G7)首脳会議、所謂伊勢志摩サミットが開幕した本日も通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に従事し、帰宅後は「艦隊これくしょん」の春催事攻略に精を出しておりました。 攻略中だったE-6も昨晩酔って寝落ちしておる…

不思議な事に艦これに興じた記憶が殆ど無い(ぇ

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で疲弊し、帰宅して自棄酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったらすっかり寝落ちして氣が付けば日付が変わっておりました。仕方ないね。(´・ω・) そんな朧氣な状況の中で鮮…

こにしですけどぉ?(謎)

「こにしの日」である(筈の)本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は昨日の流れを見事に引き摺り、終日惡い流れで御座いました。御陰で普段の倍疲れた氣が致します…週末迄此の儘の流れで行くのですかね〜(´・ω・`) 帰宅後は室内が夏日…

労働も艦これも波乱の壱週間となりそうだ…

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々イレギュラーな事案が頻発して早くも疲労困憊で御座います。私の経験では月曜日の労働の流れが其の儘壱週間の流れとなる故、今週は相当酷い目に遭いそうな…

爆撃機の熟練度を上げるだけの簡単な御仕事です

本日は終了が迫りつつある「艦隊これくしょん」の春催事に精を出そうと、午前に所用で出掛けた以外は自宅で艦これ三昧で御座いました。其の外出の道すがら、我が地元の飲料メーカー、トンボ飲料謹製の「富山ブラックサイダー」並びに「金沢カレーコーラ」を…

ラバウルの波は高かった…

本日は歯科医の通院日だったのでのこのこと足を運びましたが、懸念しておった齒根の炎症は漸く沈静化を見せたものの未だ予断を許さないとの事で更に経過観察と相成りました。此の儘行けば抜齒という最惡の展開は回避出来そうですが、完治にはまだまだ時間を…

「持っていない」と心身共に影響を及ぼす

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、今宵はまったりと「艦隊これくしょん」の春催事に興じておりました。 E-5甲作戰は苦戰し乍らも所謂ラストダンスに到達、本体支援問わず艦隊全艦キラ付けをして萬全の体制で臨んだも…

改造した艦はでかいぞう!なんてね♪

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の後、自宅で「艦隊これくしょん」の春催事に興じておりました。 先の日記でも認めた通り現在E-5甲作戰を攻略中で御座いますが、ボス戰でT字不利という最惡の目を引いたものの夜戰で航空巡洋艦筑摩…

流石はリアルラック皆無の廃人

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、サービス残業を経て帰宅し「艦隊これくしょん」に興じるという普段と何ら変わらぬ生産性の全く無い壱日を過ごしました。我乍ら「何を遣ってるんだ俺は…」と嫌になります。 艦…

あぁ^〜どん兵衛がぴょんぴょんするんじゃ^〜 (謎)

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、連日残業するのも馬鹿らしいし心身共に持たないので本日は明るい内に歸宅致しました。愛車の前照灯を点灯させずに歸宅するなんざ何時以来であろうか…('A`) その道…

疲れが取れないから眠いのか、眠いから疲れが取れないのか

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々労働中の寝落ちがとても酷かったというね…休日に昼寝が出来ないと其の反動がもろに労働に出ますからね〜。尤も、昼寝をしておっても結果は同じで御座います…

信濃縦断花見(と萌え見)大行軍 其之參

本日は特段の予定も無いので壱日自宅でだららんと「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事に勤しもうと思いますが、其の前に先月敢行した「信濃縦断花見(と萌え見)大行軍」報告を認めておきませう。何時迄も放置しておく訳にも参りませんからね〜。(;´Д`) …

廃人の齒は未だ快方に向かわず

本日は休日ですが昨日の日記にも認めた通り齒の治療の為贔屓の歯科医に足を運びましたが、齒根奥の炎症は処方された抗生物質が切れると再び惡化しており現状では完治の目処が全く立っておりません。醫師の話では海未膿が未だ出切っていないとの事なのですが…

まあ私にとっては毎日が佛滅だが

仏滅にして13日の金曜日という仏教徒にも切支丹にも忌むべき日である本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、漸く今週の労働を乗り越える事が出来ました。此れで待望の休日を迎えられます。ッエーイ☆(byアクセラレー…

今艦これ催事は色々な意味で厳しい

「此奴の日」の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、すっかり心身共に疲弊して歸って来ております。嗚呼、休日が待ち遠しい…(´・ω・`) そんな状況でも「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事は寝落ちと戰いつつ確…

肉體的にも精神的にも衰弱しておる

本日も昨日に引き続き體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働且つ残業をこなして参りましたが、昨日との違いは残業が壱円の金にもならないサービス残業だった事…唯でさえ疲弊しておる心身に更なる拍車を掛けてくれるわ。(`ェ´)ピャー それ故帰宅…

何か異常に體が重いっぽい(by駆逐艦夕立)

後藤の日の本日も(ぇ)何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働且つ残業をこなして参りましたが、最近は仕事が増える一方でだる重い體を押しての労働は本当にしんどいばかりで御座います。 そんな状況下でも帰宅後は「艦隊これくし…

黄金週間が終われば何時も通りだるく且つ眠い

黄金週間の長き連休も終わり、本日より再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が始まりましたが、早くも體が重くて仕方が御座いません。そして労働中の寝落ちと残業は何時も通りだったというね…どれだけ休んでも労働が始まれば忽ち元通りで…

連休最終日は艦これ攻略に勤しむ

黄金週間最終日の本日は朝から實に穏やかな晴天に恵まれましたが、私は壱日引き籠もりを決め込んでおりました。明日からまた糞だるい労働が始まりますし、何より「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事を進めたかったですしね〜。 先日来苦戰を強いられてお…

中々廃人もヒャッハーとはならぬ

本日は歯科医の通院日だったので朝から赴いたのですが、取り敢えず齒痛は治まったものの完治には未だ数箇月は掛かりそうな感じで御座います。何せまた新たな王冠を設えねばなりませんし、齒痛も今は抗生物質が効いておるだけで再發する可能性も未だ放棄出来…

日付に因んでごろーん♪

巷間では本日より仕事という向きも少なくないかと思いますが、私といえば本日も休日の為引き続き黄金週間継続中で御座います。普段の労働で散々な目に遭っておるのだ、本日も休んだ所で罰は当たるまい。(`ェ´)ピャー そんな本日は我が地域の不燃塵芥回収日で…

貴重な休日弐日間を潰す…

巷間では本日を以って黄金週間の最終日を迎える御仁も少なくないこどもの日の本日も、昨日に引き続き先日の暴風で潰滅的被害を被った納屋等の復旧作業に当たったのですが、本日は昨日復旧出来なかったテレビアンテナ関係の復旧に努めました。 BS放送に付いて…

矢張り満身創痍を押しての復旧作業はきつい…

みどりの日の本日は昨晩の暴風で潰滅的被害を受けた自宅の復旧作業に終日追われる羽目となりました。 倒壊した柱の撤去作業、壱面がすっぽり抜けてしまった壁の応急修理、割れた硝子のテープによる応急処置と昼餉休憩を入れて九時間にも亘る単独作業の結果、…

改憲も潰滅した納屋の復旧も待った無し

本日は憲法記念日で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾八年となりますが、現在の安倍内閣が憲法改正に本腰を入れつつあるのは結構で御座いますが、改憲が遅々として進んでいないのは如何なものかと。 大体、憲法制定六拾年以上が経過して未…

廃人的突發的近江急襲

本日は既報通り黄金週間の大型連休を大いに活用すべく突発的に滋賀県を急襲、「けいおん!」及び「中二病でも恋がしたい!」聖地巡礼を決行したので御座います。奇襲の模様はツイッターでも呟いておりましたが、当駄日記にて纏めを報告致します。