2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何の変わり映えも無い年度末

本日を以って弥生も終焉で御座います。俗に「三月は去る」と申しますが、個人的には近年稀に見る金欠の影響で非常に長く感じましたね〜。まあ、三月危機は辛うじて切り抜ける事が出来ましたが、もう「四月危機」が目前に迫っておりますが…( ̄‐ ̄; ともあれ…

本日は色々オワタ\(^o^)/

本日は特に予定も無かったのでプレイステーション2版「らき☆すた」を集中的に興じ、漸く一応のクリアに辿り着きました。まあ、これも基本的に日課の運動時の四拾伍分程度しか遊ばない事から中々進展しないのが最大の要因な訳で御座いますが。( ̄▽ ̄; ともあ…

意外と親指が鍛えられます(笑)

本日は遣る事も無かったので、壱昨月以来の献血をしに地元の献血ルームへ足を運びました。思えば前回は埼玉県さいたま市での献血だった故、地元での献血はこれが今年初で御座いますな〜。 何時もの如く献血中は只管眠り(笑)、散々飲み食いして記念品として…

飲んだくれだららん週末♪

本日は雨が降ったり止んだりというややこしい天候の中、何とか労働を終えました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 帰宅後は愛車『櫻花』のオイル交換を施して貰い、運動後に久方振りに酒を飲んだら一気に眠くなってしまいました。こうして日記を書いてお…

遂に我が地元にも「開いてて良かった」

今朝、何時もの如く労働に赴く前に地元紙「北日本新聞」を飛ばし読みしておりますと、『セブンイレブン、今秋県内に進出』なる記事が御座いまして、思わず「おお〜、遂にセブンイレブンが我が地元に出来るか」と驚きを隠せませんでした。 実は我が地元を含め…

矢張り知らぬ間に体が鈍っておったか…

日課の運動再開から弐日目、矢張り拾参日のブランクは少々大きかった様で運動後は強烈に睡魔が襲い掛かって参ります。(=_=).。o○ そんな訳で、本日は色々書きたい事があったので御座いますが、泣く子と睡魔には勝てぬという事で早々と寝ます。ヽ(゜∀。)ノ …

実に長い拾参日間だった…

本日も腰の傷の経過観察の為病院へ足を運んだのですが、漸く医師から完治したとの診断を貰いました。患部には確りとメスの後が残っておりますが、これでやっと通常の生活に戻る事が出来ます。(〃ω〃) という事で、本日は実に拾参日振りとなる日課の運動を再…

これは不覚以外の何者でも無いな…

昨晩、日記を書いた後ふと眠気を感じたので、弐時間程仮眠を取って「中井正広のブラックバラエティ」と「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」を視聴しようと目覚ましをセットして横になったので御座いますが、ふと目を覚まして時計を見ると夜中の三時…

ある意味諸刃の剣な休日の過ごし方(謎)

昨晩、暇に任せてニコニコ動画を見捲くっておりますと、今更ながらこの名曲が耳に残りました。 おっくせんまんで御馴染みの「思い出は億千万」で御座います。今更説明の必要も無いと思いますが、此奴は云わばロックマン2のゲーム音楽の替え歌なのですが、そ…

未だ前回購入した咖哩が残っていたりするのだが…(笑)

本日は半期に壱度の某UCCのガレージセールが開催されるとの情報が、私が打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」より飛び込んで参りまして(笑)、これは食材備蓄の好機と資金を掻き集めて現地に赴きました。 開店は一〇時だったのですが、このセールの御得意様であ…

何故か長い壱週間だった氣がする…

漸く今週の労働も終わり、待ちに待った休日を迎えた訳で御座いますが、金欠の影響で春の陽気に誘われて何処かへ出掛けるといった事も出来ずに少々悶々としております。それに明日は腰の切開術処置の為に病院に行かねばなりませんしね〜。( ̄‐ ̄; 他にも午前…

文字通り「そんなの関係ねえ!」

本日は春分の日とか抜かす國民の祝日だったそうですが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働に加え時間外労働までさせられて祭日も糞も御座いませんでした。全く嫌になりますな〜。( ̄‐ ̄# 何と言いますか、他人が休んでおる日に働くと何時も以上に疲れる…

誰かこんな疲れた私に御褒美を下さい(笑)

本日も午前中の労働を休み、腰の切開術の処置の為病院へ足を運びました。経過は至って順調との事で、傷に貼られておるガーゼもかなり小さな物になりました。此処まで来れば完治も近いな〜と胸を撫で下ろしましたが、未だ入浴が出来ない故日課の運動も再開出…

他力本願で「吹いたら負け」

本日は特筆すべきネタも無く、現在こうして日記を書いておる時点でも頭の中が真っ白で何も思い浮かびません♪ヽ(゜∀。)ノ こういう時は恒例のニコニコ動画貼りで御茶を濁すのが上策(爆)、今宵も幾つか貼って置きますか♪ヽ(゜▽、゜)ノ らき☆すたとレッツゴー…

専門外のナージャ!(謎)

本日も腰の切開痕の処置の為、労働先を半休して朝から病院へ足を運んだので御座いますが、漸くシャワーを浴びる許可は出たもののもう暫くの通院を言い渡されました。御陰でまた労働先を半休せねばならぬわ…( ̄‐ ̄; 何せ処置はものの伍分と掛からずに終わる…

おっくせんまん!おっくせんまん!

本日も春らしい好天で御座いましたが、金欠と腰の傷もあって終日自宅でだららんとしておりました。せめて日課の運動が出来れば少しは身も心も引き締まるのでせうが、今はそれすら出来ぬ状態…我ながらだらけた生活となってしまったな〜と少々参っております。…

大人買いをした時点で終わっておるな…(爆)

本日は先日切除した腰の腫瘍の経過及び処置の為再び病院へ足を運びましたが、患部を覆っておったガーゼを外した時にガーゼが血塗れになっておったのを見た時は流石の私も少々引きましたね〜。傷は予想以上に深いのか…( ̄▽ ̄; 処置が終わり医師に「また月曜…

「またイチローか」(謎)

本日は腰の傷の痛みを押して労働に赴いて参りましたが、時折襲う傷の痛みを堪えつつ何とかこなして参りました。本来なら傷に障るので大人しく休んで置くべきなのでせうが、此方にも色々あってそういう訳には行かないのが辛い所で御座いまして…( ̄‐ ̄; それ…

これぞ正に「痛し痒し」

本日は既報通り定期検診の為病院に足を運んだのですが、何時もの検査の方は無問題だったものの、序でに先日より患っておった腰の腫瘍も診て貰った所、膿が溜まっていると診断され即刻麻酔を打たれ膿を切除されました。麻酔が効いていたとは言え、矢張りメス…

う〜む、体が思い…基、重い…

此処数日の日記にも書いておりますが、先週微熱を伴う風邪を引いて以来、終日倦怠感に襲われております。特に労働を終えて帰宅した頃には酷い風邪を患った時の如き重い倦怠感に見舞われております。今迄こんな事は無かったのですが…一体我が体はどうなってし…

体中からゴキゴキ音がするんですが…

今朝も何故か全身の倦怠感が抜けず、然も労働中も首や肩が凝って仕方が御座いませんでした。全く、私の体は如何なってしまったのですかね〜?これは本格的にガタが来てしまったのかしらん?( ̄‐ ̄; う〜ん、整体等でオーバーホールでもしたい心境で御座いま…

泰平よのう〜…

今週もまた月曜が遣って参りましたが、今朝は何故か妙に氣だるくて少々困りましたよ…まあ、朝から降り続けておった雨の影響もあったのでせうが。( ̄‐ ̄; それでも雨の中何時も通り遣っ付けで労働をこなし(笑)、自宅に戻っても何時も通り運動をこなし、PSP…

またニコニコを貼ってしまった…

本日は暇はあっても金が無かったので(笑)某カー用品店の無料プレゼントの洗剤を貰いに行ったり、今年初の布団干しに精を出したり、スカイプを介して『月猫団』の同志達と「脳内メーカー」で盛り上がったり、昼寝をしたりしておりました。 夕刻にJimmyさん…

未だ万全とは言えないが…

本日は体調も良くなったので黄砂で汚れた愛車『櫻花』の洗車に勤しみました。今年に入って本格的な洗車をするのはこれが初めてですな〜。それだけ気候も温暖になって来たという事か。( ̄▽ ̄) その後買い出しと地元の名水を汲みに出向き、昼寝と伍日振りの運…

この日を待ち侘びておった!

本日も風邪による微熱と腰痛を患った儘労働に赴きましたが、途中で斃れる事も無く何とか今週の労働を終えました。それと風邪はこの激務の中、一先ず快方に向かっております。明日からの休日に備え、これは嬉しい変化で御座います。 取り敢えず俺は自由だ〜!…

体調が惡くても廃人は廃人

昨晩は大事を取って弐拾壱時過ぎには床に就きました。弐日連続で九時間も睡眠を取ったのは何時以来であろうか… にも拘らず、本日も微熱及び腰痛が一向に治まらなかったのですがそれでも労働に赴きました。本来ならば休みたかったのですが、今は休むに休めな…

流石にだりーん…

昨日からの体調不良は今朝になって一応の沈静化を見せた為、取り敢えず行ける所まで遣ろうと本日も何時も通り労働に勤しみました。 然し矢張り無理が祟った様で、自宅に戻ると遂に熱が37℃を超えておりました。加えて腰痛も発生し、仰向けに寝ると痛い有様…

矢張り私も若くは無いか…

本日は労働中から妙に肌寒く感じまして、自宅に戻ると案の定だるさと微熱に襲われました。如何やら風邪を引いた様で御座います。 ぬうう、今シーズンは今迄不思議な位風邪を引く事無く過ごして参りまして、これは風邪を引かずに冬を越せるかな〜と思っておっ…

雛祭りも暇な釣りもそんなの関係ねえ!

本日は桃の節句…所謂雛祭りで御座いますが、現在一人暮らしで女っ氣等全く存在しない我が家ではそんなものは一切関係無く過ごしました。う〜ん、せめて雛あられ位は購入すべきだったかのう…( ̄‐ ̄) まあ、市販の雛あられは得てして美味くないから良いか(笑…

ちとだららんとし過ぎたか…( ̄▽ ̄;

本日は予定も無かったので自宅でだららんと過ごしておりました。まあ、その殆どの時間をパソコンの前に陣取っていたのは言うまでも御座いませんが…(笑) 然し壱日中ディスプレイと睨めっこをしておると、如何しても目が疲れますな〜。おまけに運動後に酒を…