2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い夜には家でぱにゃ♪(笑)

私は現在、モード学園に通っておるという事もあり、数多くの美術品を所有しておる(謎)。 気が付けば本日で霜月も終わり、皇紀弐仟六百六拾伍年も残す所後壱箇月となりました。本当に時の経つのは早いもので御座いますな〜。 そんな霜月で御座いますが、思…

だから経験値が増えないんだよ!

私がね、電通の内定を蹴って千葉健康ランドに就職したのにはそれなりの理由がある(謎)。 先日の「鳥肌実 時局講演会」に於いて、開演までの時間潰しに「みんなのGOLFポータブル」に興じておったのですが、其処でまたもやホールインワンが決まりました。如…

私も「廃人イズム」大爆発!

私くらい大物になるとね、インディアンマフィアもボルネオマフィアも何も言って来んよ。相手にされてない訳じゃないんだ、お互い知らないんだよ(謎)。 昨晩、帝都の街角にある雑居ビルに入ると、其処は郊外の中規模ショッピングセンターのゲームコーナーを…

関係ないぜー!(by某CM)

確か、宗教上の理由で給食の時間に豚肉が出ると血眼になって取り除いていたというこの男、両親をスターリンに粛清された過去を持つ、ブリキ職人上がりの体育教師である(謎)。 昨日の日記と25日のコメントに書いた通り、我がパソコンは「パンヤ」危機に対…

色々と疲れた壱日だった…

今夜の晩餐会でオーケストラをバックに第九を歌いたいんだ(謎)。 昨日遅く、当愚サヰト『村田興業』は15000HITを達成致しました。ここまで来るのに伍年八ヶ月弱と牛歩の如き歩みで御座いました(爆)。これも偏に皆様の御陰と私のしぶとさの賜物で御…

自暴自棄にすらなれぬ…

メロンパンの梱包はもう沢山だ!(謎) 本日の「パンヤ」も相変わらずやる気が出ず、それでも何とか対戰プレイに挑みましたが、またもやロード中に落ちてしまい完全にやる気を失いました。何か参〜四回に壱回は落ちてしまいます。 ここまで頻繁に落ちてしま…

鳥肌近衛兵の面目躍如の時迫る!

このメス豚!菊の門にブチ込んでやる!(謎) …とまあ、冒頭に鳥肌実中将の名言(ネタ)を書くのがすっかり恒例となっておるので御座いますが、その中将が愈々我が地元に御来県なされます。∠( ̄- ̄) 来たる27日に「鳥肌実 時局講演会『蘘國神社で逢いませ…

好きな歌手は嘉門達夫氏のみで御座います

尊敬しておるアーテストは池田大作で御座います。南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経…(謎) 本日は「勤労感謝の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、自称、憲兵である私にはそんなものは一切関係御座いませんでした。何処が勤労感謝ぢゃ〜!ヽ(`Д´)ノ …

何時の間にやら弐つの似て非なるゲームをこなす自分が居る…

確かに俺の部署は会社の顔であるお客様窓口なんだが、やってる事は不良品に憤慨して、鼻息荒く駆け込んで来る客の憤りを全て受け止めるだけの、汚物処理班じゃないか!(謎) 本日も夕食後の運動中には「みんGOL4」に興じ、その後は「パンヤ」に興じるという…

ネタ無しとか言うなこの野郎!

鼈甲縁の眼鏡に徳利セーターを重ね着した老人が、食べ頃を間違えておる事は明白な真っ青な台湾バナナを大量に抱え、私に壱本勧めて来るのです(謎)。 今週からまた労働の日々が始まった訳で御座いますが、何時もの如く労働は適当にこなし(おい)、夕食の運…

何故か「魔法瓶」という単語が頭から離れません

当て馬のポン号じゃないんだよ!(謎) アップルのiMac G5欲しい! …いや、これを書くと運が良ければマックが当たるらしいので。恒例の運試しで御座います……籤運無いけど(爆)。 あ、マックと言っても昔巨人に居たシェーン・マック氏ぢゃ御座いませんので…(…

廃人の休日は未明から多忙也(笑)

タイミングを必ず逃します。首の骨が一つ、ズレてるんです。今は時々、舞台に上がって身の上話をしています(謎)。 昨晩は久々に当愚サヰトのチャットに顔を出しておった所、時和さんが遣って参りました。時和さんは仕事の関係で直ぐに落ちてしましましたが…

本当は新しいアニメ画が見たかったんです…(笑)

廃人でも出来る事を探した。無かった…(謎) 昨日の日記の表題に「天使のショウメイ」ネタを書いて置きながら、全くその事に触れていなかったので(爆)、本日は壱つその話でも…( ̄▽ ̄; 昨日より「スカッとゴルフ パンヤ」の福引システムガチャッとポンタに…

壱回で天使のショウメイ獲得!但しケンの…○| ̄|_

元来、私の家系は無類の囮好きで、祖父又次郎は日露戦争の折、日本海海戦に於いて自ら囮を買って出、足ヒレ一つでロシアの戦艦ポチョムキンに体当たりをし、結果、見向きもされずスクリューに巻き込まれ抹消登録となりました(謎)。 ここ最近、「パンヤ」に…

燃費は完全度外視

今朝、私目を覚ましますと、枕元に夏蜜柑が四つ置いておりました。おやおや、もうそんな季節かと思い、夏蜜柑を四つ食べ終えると、思い切って御布団の外に飛び出してみました(謎)。 今朝は今冬壱番の最低気温を記録したのですが、こんな朝に限ってマイスト…

体力の回復には未だ時間が掛かる…

會員番號一二〇八、鳥肌で御座います!陸軍中野学校を卒業後キセルでナチスドイツに渡り、ヒトラー・ユーゲントを主席で卒業致しました!ナチスに叩き込まれたゲシュタポ魂は筋金入りで御座います!(謎) 昨日より漸く通常の生活に戻ったとはいえ未だ病み上…

平凡な毎日が壱番良いという事なのか…

先日、蜂の巣退治を終え家で悶々としておりますと、息子の健太が私の事を「ヒロポン」と呼ぶんです(謎)。 本日からまた労働の日々が訪れた訳で御座いますが、私自身としては先週末に風邪でダウンして以来の労働故少々体力が懸念されましたが、倒れる事もな…

ガッと来てキュッと来てアベッ!(謎)

目覚めよ、日の本!甦れ、皇國!天皇、それは神であり宇宙である!(謎) 本日は昨日のモッチショックと金欠から(笑)特に出歩く事も無く、終日引き篭もり「パンヤ」に興じておりました。う〜ん、暇はあれど金が無い時は有り難いゲームですね〜♪(〃ω〃) 本…

モッチの身柄は確保出来たか?

何でもヘタウマが通用すると思いやがって…「ヘタヘタ」なんだよ!(謎) 昨晩は風邪を治す為「パンヤ」も我慢して只管寝続けた甲斐あって、今朝は熱も下がり外出にも支障がない程までに回復致しました。良し、これなら行けると朝からパンヤに興じておった所…

今シーズン第壹號…

狭いトコに詰め込みやがって!苦痛なんだよ!(謎) 昨日、風邪気味の体を押して「パンヤ」の西伊豆*1で遊んでいたのが崇り、本日は37℃以上の熱が出てしまい、遂に労働を休み終日寝込む羽目になってしまいました…(TωT) 流石にこんな体ではパンヤも出来ま…

西伊豆より熱海のメイドホテル…( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ

電話帳に載ってないくせに!(謎) 昨晩の寒さが堪えたのか、本日は見事に風邪気味で御座います。鼻水が出血大サービス状態で御座います(爆)。ずるずる。 それでも労働には行き、流石に日課の運動は大事を取って控えましたが、「パンヤ」だけは何時も通り…

酒を飲んでも心は温まらぬ…

テレビには出たくないって…出れないんじゃないか!(謎) 本日も夕食後の運動を済ませた後に「パンヤ」に興じてはみたのですが、矢張り1ゲームを遣っただけで早々に退散致しました。 何故これだけやる気が無くなったのか…やっとその原因が分かりました。実…

部屋の温度が15℃しかない…

家が燃えたくせに!(謎) 本日は風が強かった所為か終日寒く感じ、労働中は嚔ばかりしておりました。風邪でも引いたのか、はたまた誰かが悪態でも吐いていたのか…( ̄- ̄; 夜になって益々冷え込んで参りまして、流石にこれはまずいと感じ、愛用の「サクラ大…

廃人の独り言色々

借家のくせによ!(謎) 本日は書きたい事が幾つか御座いますので、一寸箇条書き風に… 壱:昨日、歌手の本田美奈子.氏が急性骨髄性白血病でお亡くなりになった事は、皆様周知の事と存じます。 私は氏のファンでもなければ個人的な感情も持ってはおりませんで…

モッチの縫い包みが真剣に欲しい…(〃ω〃)

衣装替えたって、全部キャラクター一緒じゃないか!どれやったって一緒なんだよ!(謎) 昨晩からのネットカフェ逗留から帰って来て三時過ぎに寝た事は昨日の日記に書きましたが、八時過ぎに強風の音に目を覚ましました。兎に角本日は半端でなく風が強かった…

矢張り巨匠の映画は素晴らしい!

日記にあの事書きやがって!(謎) 先ずは昨晩開催された「第伍拾九回村田祭り(爆)」で御座いますが、御多忙の中予想以上の参加者にお集まり頂き、大変感謝しております。これで私も生き延びる事が出来ます(笑)。 御参加頂いたcheetahさん、赤木さん、時和…

今週末はちと多忙也

調布市に住んでる事バラしてやろうかこの野郎!(謎) 今週の労働もそれなりにこなし、来たるべき「第伍拾九回村田祭り(爆)」に向け着々と準備を進めております(というか、現在真っ最中なのだが)。 いやいや、予想以上の参加者の多さに嬉しい悲鳴を上げて…

祝日には日の丸を掲げませう

中学時代、ズボンの上からパンツ穿いて「ズボンパンツズボンパンツ!」っつってたくせによ!(謎) 本日は文化の日とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、「自称、憲兵」の私は言うまでも無く労働に駆り出されておりました…俺だってな、文化的に休みたい…

今はみんGOLの方が難しい…( ̄▽ ̄;

一人じゃ何にも出来ないくせに!いっつも強い奴とつるみやがってよ…!(謎) 本日は運動中、ふと思い立って久々に「みんなのGOLF4」を遣ってみました。するとまあパワーゲージの速い事速い事。「スカッとゴルフ パンヤ」の氷上ショット並の速さで御座いまし…

たちの悪い冷やかし状態だな…

インケツなモン、スタンディングで見せやがって!苦痛なんだよ!(謎) 本日より霜月で御座います。ウチの地方でも新たな市町村合併が実施され、新高岡市及び射水市が誕生致しました。来年のお年玉付き年賀葉書も発売され、愈々年末に向け走り出したかな〜と…