2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、化石燃料…

本日で神無月も終わりで御座います。皆様も報道で先刻承知の事と思いますが、来月よりガソリン等の石油類が大幅に値上げされるという事で、私もこれは今日中に愛車『櫻花』への給油及び灯油の確保をしておくべきだな〜と思い、弐拾参時前に近所のセルフスタ…

もう直ぐかの御仁に謁見出来る…(謎)

此処最近、平日は日中こそ当駄日記にこのネタを書こうかと考えてはおるものの、自宅に戻っていざ日記を書こうとすると途端に脳が睡魔によりその機能を停止してしまい、書きたい事をすっかり忘却してしまう有様で御座います(爆)。 う〜ん、我ながら情けない…

週明けなのにね〜…( ̄‐ ̄;

今週も何時も通りの労働が始まりましたが、相変わらずの時間外労働続きで体が休まる暇が御座いませんな〜。帰宅後の夕餉や日課の労働もその分遅れますし…( ̄‐ ̄; まあ、その分時間外労働手当が支給されるから良いのですがね〜。然しそれでも雀の涙程の賃金…

馬鹿が戦車でやってくる

私の打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」からの情報によりますと(笑)、本日は我が地元唯一の自衛隊施設、陸上自衛隊富山駐屯地の創立四拾伍周年記念日で施設内を一般開放するとの情報があり、この機を逃す手はないと朝からノコノコ現地へ足を運びました。

つまり…こういうことさ

先ずは昨晩開催された「第六拾九回村田祭り(爆)」で御座いますが、昨今の当愚サヰトの衰退振りを考えれば先ず先ずとも言える弐名の御参加を頂きました。まあ、殆ど近況報告の場と化した感も御座いますが…( ̄▽ ̄; ともあれ、御参加頂いた一角獣さんとJimmyさ…

「花金」とは良く言ったもの也

連日の時間外労働の所為か、何時もより長く感じた今週の労働も何とか終える事が出来ました。このまったりとした金曜夜の一時が良いのですよね〜。(´-`).。o○ そして先程までJimmyさんが来られておりまして、ある意味とてもレアな新聞を見せて頂きました。う…

飽くまでもネタが無いのであって決して手抜きではない

先週よりの時間外労働の影響で、最近は特筆すべきネタが無くて困っております。平穏無事に越した事は無いのでせうが、書く事が無いというのもね〜…( ̄▽ ̄; まあ、その分日記の執筆がサラッと終わるので時間の節約になるのですが(笑)。 という訳で、最後の…

矢張り疲れた体に酒はきクぜ!

本日も運動後に酒を飲んだらすっかり眠くなってしまいました(笑)。こうなると流石に頭も廻りません… こういう時は抗わず、眠い時は寝るに限る。という事で今宵の日記はこれにて終了させて頂きます♪(* ̄ー ̄)=○)゜△゜)ノ グハッ! だが、寝る前にこれだけ…

や、やってあげるわよ…ありがたく思いなさいよ!(バカ)

ここ最近、当愚サヰトで開催しておるチャット大會「村田祭り(爆)」を遣っていないな〜と思い、調べてみた所、何と四箇月も開催していない事が判明致しました。何せ大抵の事は当駄日記やらスカイプやらで済ませていましたからね〜…( ̄▽ ̄; 既に世間からはそ…

最近、寒暖の差が激しいしね〜…

先週より我が労働先は繁忙期に入った事もあり、連日時間外労働が続いておるので少々参っております。先週末の寝落ちもそれが起因しておるのかしらん?( ̄‐ ̄; 加えて如何も風邪を引きそうな予兆があるので、氣を抜くと一気に体調を崩しそうな予感が御座いま…

家に居てもネタが転がり込む事もある

本日は予定も金も無かったので引き篭もりと昼寝に明け暮れる壱日で御座いました(笑)。 初音ミク嬢に「ハッピー☆マテリアル」を歌わせたりして遊んでおったのですが、初音嬢はテンポの速い歌は少々不得手な様で御座いますな〜。まあ、単に私の腕が無いだけ…

遣る事は無いのだが何故か寝不足…

昨晩は寝落ち同然に床に就いたものの、今朝も早くに目が覚めてしまい其の儘家事に勤しんだ為、相変わらずの寝不足で御座います。だから疲れが取れないんだよな〜…(=_=) その後は引き篭もり同然の壱日を過ごした為、特筆すべきネタも御座いませんでした。と…

寝落ちしましたが何か?

注:これは19日の日記ですが、これを執筆したのは20日朝と御理解の上お読み下さい。 本日は雨の中肌寒い思いをしつつ何とか労働をこなし、帰宅後、日課の運動の後ゆっくりと入浴して「さあこれから廃人タヰムの幕開けだ」と意気揚々とパソコンの前に陣取…

先ずは聞きしに勝るといった所か…

本日は有給を使用して「自主休暇」と致しまして(笑)、地元の献血ルームへ献血を敢行した後、先月開店した地元百貨店「大和*1」をキーテナントとした複合商業施設、「総曲輪フェリオ*2」に初めて足を運びました。 先ずは我が地元初出店となる「紀伊國屋書店…

これは「ダイアモンドショルダー」と化す日も近いな…

此処最近は漸く秋らしい気候になって来たので、過ごし易くなったのは結構な事なのですが、近頃異様に肩凝りが酷いので大変難儀しております。( ̄‐ ̄; 元々「鋼鐵之肩」の異名を取る程の肩凝りの持ち主なのですが(笑)、近頃はそれに輪を掛けて酷くなってお…

尾張の地でも遣る事は一緒♪(爆)

本日は残業で帰宅が遅くなったという以外は特筆すべき事も無いので、早々と神無月尾張襲撃報告を書いてしまいませう。今回は東奔西走の第四回!

名古屋の「山」は一筋縄では行かなかった…

今週も何時も通りの労働の日々が始まりましたが、何故か労働中も眠くて仕方が御座いませんでした。う〜ん、未だ諸々の疲労が残っておるのですかね〜?(=_=) 全く、年を取ると疲労回復も儘なりませんな〜。困ったもので御座います。うひぃ。 とは言え、こん…

貧乳はステータスだ!希少価値だ!(謎)

本日は特段の予定も無かったので自宅でまったりとしておったのですが、スカイプで『月猫団』同志のふくにゃんさんと話しておると、紆余曲折の末再び我が初音ミク嬢に歌わせた阿呆ソングに動画を付けて頂きました(笑)。 今回は短いですがインパクトはかなり…

満を持して(?)遂に連載開始!

本日は久々に家事全般を片付けてしまおうと思い、朝より布団カバー及び愛用の抱き枕の洗濯、愛車『櫻花』の洗車、「村田近衛兵 總司令部」の清掃等と精力的に動きました。御陰で身の回りがかなり綺麗になりまして、早くも就寝時が楽しみなので御座います(笑…

裏では着々と準備を進めておったのだよ

漸く今週の労働も終わり、明日は久々の休日で御座います。嗚呼、これで先の尾張襲撃の疲れが癒せる…(´-`).。o○ とは言うものの、明日は家事全般をじっくりと遣ろうと考えております故、果たしてどれだけ体を休ませる事が出来るか分かりませんがね〜。( ̄▽ ̄…

まあ、眠気には勝てん…そういうこっちゃ

本日は久々に酒を飲んだら一気に酔いが廻ってしまい、先日来の疲労と相まって途轍もなく眠くなってしまいました。流石にこれでは日記所では御座いません… そんな訳で、本日は早々と眠らせて頂きます。まあ、偶にはこんな事もあるという事で御容赦下さいませ…

私も早く「登山」報告を認めたいのですがね〜…

本日「旧体育の日」は晴れの特異日だそうで、我が地元もそれはもう見事な晴天で御座いました。然し労働は捗ったものの体力の消耗は相変わらずで御座いまして、日課の運動を終えてパソコンの前に陣取るだけで眠くなって参ります。好い加減、先の尾張襲撃報告…

我が肉體は睡眠を欲しておる…

先の尾張襲撃から弐日が過ぎましたが、まだまだ疲労が残っておる感が御座います。今は兎に角眠い状態なのであります。(=_=).。o○ 尾張襲撃で仕出かした様々な事件(謎)を一刻も早く報告したいという氣力は漲っておるのですが、如何せん体が言う事を聞かな…

日課の運動も目出度く再開( ̄ー ̄)

本日は「体育の日」とか抜かす國民の祝日だった様ですが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました。然も終日雨で昨日までの尾張襲撃の疲れを癒す所の話では御座いませんでした…やれやれ、文字通り息付く暇も無いですな〜。(=_=) 只でさえ「い…

名古屋の道は一筋縄では行かなかった…

本日も引き続き名古屋特攻を展開し、22:22、全作戰を完遂し無事に帰還致しました。∠( ̄‐ ̄) 最後は徒歩による帰還となる等(謎)波乱万丈に満ちたゲリラ作戰となりましたが、その全容に付いては後日報告させて頂きます。 流石に今宵は疲れた…(=_=) 扨…

尾張ゲリラ作戰初日完遂

Jimmyさんとの尾張襲撃も無事初日を終え、現在某所のホテルにて一息いれております。 本日は中部国際空港を冷やかし、伝説の喫茶店「マウンテン」の登頂に成功したり(謎)とても濃い壱日で御座いました。( ̄ー ̄) 明日は今作戰の最重要課題、同人誌即売會に…

名古屋の「山」が待ってるぜい(謎)

愈々明日より尾張出撃で御座います。この後Jimmyさんの車にて名古屋に向けて夜通しの行軍となる訳ですが、私にとっては実に四年振りの名古屋襲撃、果たしてどの様な波乱万丈が待ち受けておるのか?期待と不安で今から鳥肌を立てております(笑)。 明日の日…

今宵が事実上の最終睡眠日だというのに…(謎)

今週末に尾張襲撃を控えておる身故、今週は早目に床に就こうと思っておるのですが、何故か色々と雑用が入ってしまい、寝るのは何時も午前様という状態で御座います。嗚呼、これでは疲労回復が…(TωT) かく言う本日も午前様になりそうな勢いなので、本日の日…

テレビを見ずとも情報は入ってくるものなのだよ

ここ数日は東京読売巨人軍が伍年振りにセントラルリーグを制覇したり、沢尻エリカとか抜かすケツの青い餓鬼が非難囂々だとか色々とある様で御座いますが、私は「そんなの関係ねえ!」とばかりに相変わらずのマヰペース生活を送っております(笑)。 そういえ…

でらうま!(謎)

神無月に入って早々ですが、今週末に泊まり掛けの遠出に行く事になりました。今回の目的地は愛知県名古屋市で御座います。( ̄ー ̄) 実はJimmyさんより「来る7日に名古屋の同人誌即売会にサークル参加するのだが、御手伝いをお願い出来ないか?」という依頼…