2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果、凄く食べ過ぎた訳だが…

本日は昼頃に我が地元の中心部に足を運びました。実は明日より我が地元最大級の例祭「山王まつり」が行われるのですが、本日はその前夜祭的な催しが行われていたのでそれ目当てで出向いた次第で御座います。尤も、最大の目的は模擬店での昼餉及び地ビール飲…

おねいちゃ〜ん♪いもうと〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ

本日は特に予定も無かったので、午前中は昨日仮完成させた「痛マイバスケット」を持って無洗米の買い出しと睡眠に精を出し、午後は「夜明け前より瑠璃色な」痛車プラモの製作に精を出しておりました(笑)。 その後Jimmyさんの荷物整理の手伝いに出向いたの…

廃人は環境活動すらギャグにする

昨晩は日頃の疲労もあって早目に床に就いた迄は良かったのですが、何故か中々寝付けずやっと眠りに就いた推定時刻は弐時…御陰で本日は完全な寝不足となってしまいました。疲れを取るつもりが更なる拍車を掛ける結果となってしまうとは…(=_=) それでも何と…

ミックミクより瑠璃色な(笑)

以前からもそうでしたが今週は輪を掛けて疲労感たっぷりな毎日を送っておりますが、それでも遣る事は確りと遣っております。( ̄ー ̄) 先ずは此奴で御座いますが…ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出…

肉体休養の為の簡略日記(爆)

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、御多分に漏れず本日も運動後に酒を飲んだら日頃の疲労も手伝って忽ち睡魔に襲われ、氣が付いたらその場に倒れ込んで壱時間程寝ていたのを筆頭に何もネタが御座いませんでした♪ヽ(゜▽、゜)ノ 然もその居眠りが原因…

これが疲労と寝不足の相乗効果という奴よ(爆)

本日は労働終盤に差し掛かりまして異様な疲労感を覚えました。日頃から疲れが取れない毎日を送っておりますが、これ程の疲労感は初めてで御座います。( ̄‐ ̄; 愈々我が肉体が過酷な割に報われない労働に悲鳴を上げ始めたという事か…これは労働中に倒れる日…

原価は金弐百円也(謎)

今週も何時もの如く労働の日々が始まりましたが、特段これと言って書くネタの無いこれまた何時も通りの労働で御座いました。まあ、労働に於いては青天の霹靂的ドラマが起こってもそれはそれで困ると思いますが(笑)。 帰宅後は痛車プラモデルの製作をちまち…

若いつもりで徹夜をしても…

昨晩は…というか本日未明迄swf動画をPSPに取り込むべく惡戰苦鬪しておりまして、漸く取り込みに成功した時は既に四時を過ぎておりました。いや〜、久々に空が白む迄徹夜を致しました(笑)。まあ、御陰で初めてリアルタイムで「けいおん!」を視聴出来ました…

寝不足でもテンションが上がるぜい

本日は休日ながら給料日前故自宅に引き籠もって内職ばかりしておりました。作業が滞っておった痛車プラモデル製作や最近ハマっておる「ナイト・オブ・ナイツ」のMAD動画漁り等…(笑) 説明はしない、取り敢えず見ろ話はそれからだ(笑)。 【ニコニコ動画】W…

遂に聖地にまで…

今週もとても皐月とは思えぬ気温の中何とか労働を終え、つい今し方迄酔った勢いで椅子から転げ落ちて寝ておりました(爆)。週末は蓄積された疲労と酒の力で物凄く眠くなるので困りますな〜(笑)。 そんな本日は遂に埼玉県でも新型インフルエンザ感染者を確…

ネタが無い時ゃニコニコ動画(爆)

私がニコニコ動画に於いて新作動画が氣に入るか否かの基準は只壱つ、「その動画が笑えるか否か」に尽きます。根がギャグマン故、矢張り笑える動画が好きなのですよね〜。( ̄∀ ̄) そんな私が最近ツボにハマった動画は、嘗て「らき☆すたツンデレクエスト」や「…

これぞ長文駄日記を書いた反動よ( ̄ー ̄)

本日の最高気温は驚く無かれ31.5℃!早くも今年弐回目の真夏日で御座いました。この時期で真夏日とか通常有り得ないのですがね〜?これも地球温暖化の影響か…( ̄‐ ̄; そんな訳で本日はシャツ壱枚で労働をこなし、帰宅後は窓を開けて過ごすという正に夏そのも…

面倒なので最後は一氣に書き上げる(笑)

本日は特にネタも無いので、早々と昨日サボった都合により休載した「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」報告を書きますかね〜。 本日は報告捌。

これは中毒になるヽ(゜▽、゜)ノ

先日、Jimmyさんからこの様な動画を紹介されました。 【ニコニコ動画】盛るぜぇ〜・オブ・みのりん 再うp 私、とらドラ!は全く知りませんが(笑)櫛枝実乃梨嬢の「盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜」の台詞と異様にテンポの良い曲にすっかりハマってしまったので御…

実録!泉家の謎(其之肆)

本日未明にBS-TBSにて「けいおん!」の第四話が放送されたのですが…ニコニコ動画で話題になっておるあの澪インフルエンザの発生源となった「萌え萌えキュン♥」ですな(笑)。いや〜、流石に本家は一味違いますな〜(謎)、流石はフェイズ30(みお)。ヽ(゜▽…

実録!泉家の謎(其之參)

本日は「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」以来初の休日という事で、自宅でだららんとプラモデルの製作に取り掛かりました。実は弐週間前には購入していたのですが、此処暫く時間が取れなかったので放置していたのですよね〜。( ̄▽ ̄; 今回製作しておるのも御多…

泥酔に任せた手抜きですが何か問題でも?

今週の労働も何とか終え、漸く先の「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」決行以降初の休日を迎える事が出来ました。これでやっと骨休みが出来る…(´‐`).。o○ そんな訳で、今宵はそれを祝して酒を呷った結果、すっかり泥酔してしまい本日の作戰報告用の寫眞の仕込み…

実録!泉家の謎(其之貮)

本日もネタが無いので早速「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」報告と参りますか。本日は報告伍。

実録!泉家の謎(其之壹)

本日は恒例ネタ無し水曜日という事で特筆すべきネタも無いので(爆)、早々と「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」報告と参りませう。此方はネタが掃いて捨てる程あるのでね。( ̄ー ̄) 本日は報告肆。

提灯が燈っても笑う年頃だったという事さ(笑)

私は幼少の頃、何故か時代劇に出て来る「御用提灯」がツボにハマった事が御座いまして、同心達が御用堤燈を掲げて「御用だ!御用だ!」と走り回る様を見て一人笑いを堪えておったもので御座います。( ̄∀ ̄) …そんな事を労働中ふと思い出した、平穏無事な火曜…

同じ疲労でも雲泥の差である

昨日迄の激闘の疲労を引き摺った儘今週も労働に出向いた訳で御座いますが、何と言いますか本日は何かを遣り遂げた「心地良い疲労」に包まれていて然程苦にはなりませんでした。こういう疲労を実感したのは何時以来であろうか…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*: 尤も、これ…

強行軍はその反動が尋常に非ず

昨日、余りにも濃厚な「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」を完遂し、未明に群馬県前橋市のネットカフェにて暫しの仮眠。関越自動車道、上信越自動車道、北陸自動車道を経て昼前に無事帰還致しました。 然し仮眠を取ったとは言え高速道路の長距離移動による疲労は…

廃人上州・武蔵大行軍

早朝四時より決行した高速道路大行軍で御座いますが、無事群馬県太田市での献血及び埼玉県北葛飾群鷲宮町並びに幸手市の聖地巡礼を完遂致しました。∠( ̄- ̄) 更に萌える趣都秋葉原への侵攻も果たし、それなりの戰果を上げる事にも成功致しました(笑)。 現…

今宵の睡眠時間は参時間強(苦笑)

本日は若干腰を痛めながらも何とか労働をこなし、これで心置きなく明日未明決行の「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」に心血を注ぐ事が出来ます。(☆∀☆) そんな私の出撃に対し、急遽Jimmyさんがスイーツ(笑)持参で壮行会を行って下さいました。然もそのスイーツ…

今日は「こなちゃんの日」ですか?

昨日を以って黄金週間も終わり巷間も普段の喧騒を取り戻しましたな〜。巷では休み惚けと行楽疲れの輩が青色吐息で働いていたであろう事は容易に想像が付きますが、黄金週間等存在しない「自称、憲兵」の私はそんなものは一切関係御座いません。 とは言え、本…

手抜き?否、これは省エネヱコ日記だ!(核爆)

本日は黄金週間最終日だったそうですが、事実上黄金週間が存在しない私にとっては普段と全く変わらない平日の水曜日で御座いました。そして水曜日恒例のネタが無い事も…(爆) 相変わらず疲れが取れない毎日で御座いますが、私にとっての眞の黄金週間である…

今の俺はギネス級に寝付きが良いぜ!

本日はこどもの日とか抜かす國民の祝日で御座いますが、「自称、憲兵」の私は…あ、この件はもう良いですか? そんな訳で、黄金週間中もずっと労働に追われる毎日でありまして、先日の大行軍も手伝って現在はかなり疲弊しております。(=_=) 本当は黄金週間…

体が鉛でコーティングされておるかの如く

本日はみどりの日とか抜かす國民の祝日で御座いますが、「自称、憲兵」の私は何時もと全く同じ労働に明け暮れておりました。巷間が休日時の労働は人一倍疲れる上に、昨日の御持て成し聖地巡礼ツアーでは全工程運転をしておった為その疲労も追加され、何時も…

別名「true tears聖地巡礼ツアー」(爆)

本日は昨日に引き続き、Jimmyさんの友人であるKs/homeさんを持て成すべく県西部を縦横無尽に動いたので御座います。 私は朝より動いておられる御二方との合流場所であるJR高岡駅に向かい、邂逅を果たした後我が愛車『櫻花』にて様々な場所へと案内したのであ…

明日と来週の為に

本日は来週に迫った「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」に備える意味合いもあり、早朝より愛車『櫻花』の手入れに打ち込んでおりました。ワックス掛けは車体が熱くなっていない早朝に遣るのが賢い方法ですからな〜。まあ、その為に伍時過ぎから洗車に臨んだのは…