2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「いたた…先輩、やられました…」「そんなカッコしてるからよ〜」

僕ね、実は参年前に壱度ブレイクしてるんです……脳味噌(謎)。 本日は朝から愛車『櫻花』を弄っておったので御座いますが、八時に始めて終わったのが拾伍時…実に七時間も遣っておったので御座います。然も拾四時から雨が降り出し、すっかり濡れ鼠となってし…

見かけはアレだけど、実力もアレだね〜(レイレイ談)

やっと気付いてくれましたね、僕の事…えらい水臭いやないかい(謎)。 本日は親族の付き添いでプールまで出向いて参りました。甥の十郎左衛門(仮名)と長兵衛(仮名)の監視役としてだったので御座いますが、いざ蓋を開けてみればプールでの遊泳は実に壱拾…

行くぞ!バラバラにしてくれる!(三島平八談)

今日、リハーサルという事でスタッフの前で壱通りネタを披露したんです。皆さん、無言で持ち場に帰って行きました…(謎) 嗚呼、漸く今週の労働が終わった。今週の労働は、正に暑さとの鬭いで御座いました。自然の脅威をまざまざと見せ付けられた次第で御座…

痛くしないからの♪(小牟談)

僕ね、痩せてる割に背が低いんですよ…関係無いですか?(謎) 本日も労働後は何時もの如く「ナムコ クロス カプコン」に興じておった訳で御座いますが…他に遣る事は無いのか?(爆) 然しこれが全然飽きないので御座いますな〜。何か久々に優秀なゲームに巡…

「あたしこわ〜い♪」「後ろで見てただけだろ!」

区役所に「国民健康保険証を下さい」と言ったら、「貴方にはその資格がありません」と言われたんです。歯医者に行きたかったんですけどもね…歯が痛いんですよ今でも…(謎) 本日よりPSPのシステムソフトウェア バージョン2.00の配布が開始されたので、早…

ねんねんころりです♪(M.O.M.O.談)

えらい顔色悪いやないかい?何かあったんかいな?ん?箸入ってへんかったんか、かなわんな!(謎) 私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」からの情報によると(笑)、遂に鳥肌実中将が動く模様で御座います!…そうです、「鳥肌実 全國時局講演會」開催で御座い…

釈迦よ、救い給え!(平景清談)

合鍵を作って彼女に渡したら「要らない」って言われたんです。その後デートしたら「つまらない」って言われました(謎)。 本日も普段通りの何の代わり映えもしない壱日で御座いました。労働後の行動も夕食後「ナムコ クロス カプコン」に興じながら運動をし…

次はあなたのハートを撃ち抜くわよ♪(トビ・マスヨ談)

或る雑誌社の人が僕に「鳥肌さんは何時開花するか楽しみですね」って言ったんです……もう既に満開なんですよ!(謎) …とまあ最近は冒頭に鳥肌実中将のネタというか演説の壱節を引用しておる訳で御座いますが、私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」からの情報…

「見習うべき粘りじゃぞ、零児」「こんな奴の真似が出来るか!」

人間には参つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と(謎)。 という事で、本日は海水浴に行って参りました。既報通り一人で…( ̄- ̄; 早朝より愛車『櫻花』を駆り、七時過ぎに石川県羽咋市の「千里浜(ちりはま)海水浴場」に到着。然し現地は夏の…

「先ずは名刺交換でも…」「いや、戦いましょうよ!」

「ポセイド〜ン!」って叫びたくなるんですよ、助けて欲しい時(謎)。 以前、当駄日記に於いて「ナムコ クロス カプコン ワンダーモモ登場記念」として、知る人ぞ知るワンダーモモの唄の歌詞をつらつらと書きましたが(笑)、本日はその第弐弾として「ベラ…

兜を割られる所でした(ワルキューレ談)

この間ね、自転車を盗みながらふと思ったんです。「もう直ぐ春だな」って(謎)。 本日のウチの地方の最高気温は34.2℃。未だ出梅もしていないのにこの暑さで御座います。堪りませんな〜。(; ̄- ̄A`` こう暑いと熱中症対策の為にも水分補給は不可欠で御…

軍の備品だからダメです!(天現寺ひろみ談)

僕ね、そろそろ舞台以外で演技するの止めようと思うんですよ。皆が嫌がるんですよ、一緒に居て疲れるって…(謎) 本日も労働後、運動をしつつ「ナムコ クロス カプコン」に興じておったので御座いますが、今の所弐周目の第18話迄クリア致しました。戦闘準…

これを着て!早く!!(レジーナ談)

高い金払ろてまんねんで!夢見さしてーな!(謎) 本日はこれと言って特筆する事もなく、如何したものかと頭を白くしながら考えておった所、突然、右の耳が耳鳴りを起こりました。 ここ最近、時たまこの耳鳴りが起こるので御座いますが、聞こえが若干悪くな…

おっと、眼鏡が割れてしまう(島津英雄談)

好きだと言われれば僕だって人間として対応するんです。嫌いだって言われるから鳥として対応するんですよ!(謎) 本日は「海の日」とか抜かす國民の休日らしいですが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係御座いません!お國の為に身を粉にして働く…

おぬし、スカート短すぎ。ヒヤヒヤもんじゃぞ!(小牟談)

お譲ちゃん、小父さんと涼しいトコ行こか?(謎) 本日は我が「村田近衛兵 総司令部」の気温が真夏日になる程の暑い日で御座いましたが(爆)、そんな炎天下の中、自宅の納屋の屋根を張り替えるという荒行に駆り出され、参時間に及ぶ作業が終わった頃には立…

ん?間違ったかな?(水無月響子談)

先ずはお知らせから。冒頭の「過去にたけし軍団に付けられていた、或いは付けられようとしていた芸名」名乗りネタが尽きてしまいましたのでもう遣りません(笑)。 本日は休日ながら、買い物に出向いた以外は此れといってやる事も無く、日がな昼寝をしたりし…

トレーニングだと思えばいいか(風間仁談)

こんばんは、二代目熱海マッサージです(謎)。 今朝、突然以前に治療した歯のクラウン(被せ)が脱落してしまい、これはまずいと思い労働後即座に贔屓の歯科医に出向きました。診察の結果、土台として残して置いた歯の一部が欠損したのが原因と判明し、改め…

恩を売るのよー!(トロン・ボーン談)

こんばんは、二代目亀頭白之助(にだいめ かめあたま しろのすけ)です(謎)。 私、「ナムコ クロス カプコン」のサウンドトラックCDを予約しておったので御座いますが、当初、水無月の発売予定だったのが文月に延期されてやれやれと思っておったら、本日、…

ストッキングが破れちゃうじゃない!(春麗談)

こんばんは、VVけんじ(ブイブイけんじ)です(謎)。 昨日の日記に於いて「ネコミミ」について廃人的に熱く語り過ぎた所為か、本日は何も書く事が御座いません(爆)。やれやれ、我ながら情けない…(=_=) それにしても、昨日の日記の影響かまた帝都を襲撃…

「じゃあ二人で勝利のポーズ…」「絶対やらないわよ!」

こんばんは、松尾憲造です(謎)。 今朝、何時もの様に愛読紙である「東京スポーツ(以下東スポ)」を読んでおりますと*1、社会面に『萌えブーム 次はネコミミ』なる記事が御座いました。 それによると、現在、萌えブームの中心となっておるメイドスタイルはメ…

…カレー以外も作った方がいいですよ(M.O.M.O.談)

こんばんは、ハムエッグです(謎)。 本日、労働から帰って来てテレビニュースを視聴しておった所、愕然とするニュースが御座いました。「破壊王」の愛称で親しまれておったプロレスラーの橋本真也氏が、脳幹出血の為急死したと言うのです。氏が右肩の手術で…

戦闘よりお料理の方がいいわね♪(シオン・ウヅキ談)

こんばんは、北枕です(謎)。 本日は食料品等の買出しに出向いた以外は、殆ど自宅でだらだらとしておりました。とは言え、殆ど「ナムコ クロス カプコン」に興じておったので御座いますが。( ̄▽ ̄; 雨が降らないとは言え、矢張り梅雨の真っ只中だと外出す…

「わしのヘソクリをギッたぬしが言うなぁ!」

こんばんは、楽屋の大将です(謎)。 我が愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』のタイヤが、先日の信濃行軍の際(銀燕号は折り畳み自転車なので愛車に積んで行ったので御座います)如何もパンクしたらしく空気が徐々に抜けて来るので御座います。私は自転車のパンク…

「ふぃ〜…零児、飲みにでも行くか?」「何か辛い事でもあったのか?」

こんばんは、アル北郷です(謎)。 私は日課の運動後、自宅の風呂に入るので御座いますが、本日はふと温泉に行こうと思い近くの温泉まで愛車『櫻花』を走らせました。まあ近くと言っても車で参拾分近く掛かるのですが。( ̄▽ ̄; ともあれ温泉に到着。時刻は…

誰が粗野な格闘オタクだってぇ〜?(春日野さくら談)

こんばんは、ガンビーノ小林です(謎)。 本日は七夕で御座いますな〜。私も今宵は巷間の風習に倣い、流れ星を見たら間髪入れず「お金が欲しい、何時かこの手に掴むぜBIG MONEY!同情するなら金をくれ!」とささやかな願い事をしようかと思いました…

しのぶれど 築きしかばね 修羅の道 月みしたびに 涙ながるる

こんばんは、サミー・モアモアJr.です(謎)。 本日も相変わらず労働後には有酸素運動をしつつ「ナムコ クロス カプコン」に興じるという、代わり映えのしない壱日で御座いました…私には他にやる事は無いのか?( ̄- ̄; 何か刺激が欲しいので御座います。弾…

「今回は零児が『受け』という事か…」

こんばんは、北海ジャンジャンです(謎)。 来月、東京国際展示場、通称東京ビッグサイトに於いてコミックマーケット、所謂夏コミ(他にも夏の有明聖地巡礼、有明夏の陣、夏期有明總攻撃、有明萬歳特攻等とも表記される(されねーよ))が開催されますが、私の…

コーディーは「ナムカプ」でも仲間外れか…(笑)

こんばんは、小林茶です(謎)。 週明けから雨天に見舞われると労働意欲も失せますな〜。まあ、元々意欲はあまり無いのですが。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい と言いますか、長年の労働で体の彼方此方にガタが出て来ております。う〜ん、いかんね〜。一度我が肉体をオ…

タイームスップリ(凱 談)

こんばんは、立川談かんです(謎)。 本日は地元放送局主催の大バザールなる馬鹿騒ぎに行って参りました。其処のゲストとして遣って来る「あるある探検隊」で御馴染みのレギュラー目当てで。(☆▽☆) 会場となった地元放送局敷地周辺は一目レギュラーを見ようと…

「小牟ウィザード」が決まっておればのう…(謎)

こんばんは、ふんころがしです(謎)。 本日は文月最初の休日という事で、何時も通り「ナムコ クロス カプコン」及び昼寝と洒落込みました(爆)。いや〜、私も「いい年」ですので休める時にきっちりと体を休めて置かないときついんですよね〜。( ̄▽ ̄; そ…