2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何の変化も無い年度末也

本日は恒例のブログ妖精ココロが日記を書く日だったのですが、未明からのブログペットのサーバーメンテナンスの影響か本日は日記を書きませんでした。本来ならばメロンソーダ禁止令等厳罰に処する所なのですが(笑)、今回は事情が事情故特別に不問と致しま…

今日は「三沢の日」では無い筈だ、多分(笑)

今週も再び何ら変わり映えのしない労働の日々が始まりましたが、週末の「マウンテン」弾丸行軍の疲れに加え昨日は昼寝が出来なかった影響で本日は兎に角眠かったのであります。此処壱番では途轍もない体力を発揮する私ですが、近年はその反動も途轍もなく大…

ハンカチ王子とうっうーの話の様なもの

本日は昨日敢行した「マウンテン弾丸行軍」の疲れもあり、終日自宅でだららんとしておりました。その際、第八拾壱回選抜高校野球大會に於いて奇跡的に初戰突破した我が地元の富山商業と早稲田実業の試合を見るとも無しに視聴しておったのですが、結果は予想…

結局高速代よりガソリン代の方が高く付きました(笑)

本日より高速道路のETC休日特別割引が実施され、基本的に壱阡円で乗り放題となるという事で私もこれを逃す手は無いと愛車『櫻花』にETCを設置致しまして動作試験を兼ねて出撃致しました。

勿論「男の旅は一人旅」さ…

本日も昨日に引き続き糞寒い壱日で御座いまして、終日寒い思いをして労働をこなして参りました。それにしても卯月も近いというのに帰宅時の「村田近衛兵 總司令部」の気温が9℃とか有り得ないだろう…( ̄‐ ̄; 然し明日は休日、そして皆様も御存知の通り高速…

イルカの歌ぢゃあるまいし

本日はまさかの雪が降って参りまして終日寒かったので御座います。まあ、積もる程ではなかったものの名残雪と呼ぶには余りにも本格的…正に冬に逆戻りな壱日で御座いました。尤もこの天候、週末迄続きそうなのですがね〜…( ̄‐ ̄; そんな中、現在開催中の第八…

絞りだせば其れなりにネタは有るものなのか…

昨日の日記でワールド・ベースボール・クラシックネタを書いた影響か、本日は見事に書くネタが御座いません(爆)…嗚呼しまった、本日は恒例ネタ無し水曜日だったか…ヽ(゜∀。)ノ …否待てよ、そういえば先日発注したETCカードが届いたのであります。これで来…

凹んだペニスに直撃ですかコンテナ食わねーかベースボール!

いきなりですが、今週もブログ妖精ココロが恒例の日記を書きましたが… 03月24日のココロ日記(BlogPet) 今日の夕ごはんは、業者づくしで攻めてみます!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 業者尽くしの夕餉って何だよ?まあ、確かにココロ嬢…

愈々ハルにゃんが動くのか?

此処最近、当駄日記に「涼宮ハルヒの驚愕」の発売日に付いて検索で訪れる者が少なくありません。思えば弐年前、発売日直前になって突然の発売無期限延期が発表されて以来、現在に至る迄全くの梨の礫となっておりますな〜。原作者の谷川流氏と角川書店の間に…

免許?強風?アキラメロン!

本日は運転免許証の更新の為、早朝より地元の運転教育センターに足を運びました。早朝より出掛けたのは、日曜日は大変混雑するので駐車場の好位置を確保する狙いがあったのですがね。実際、朝から風雨に見舞われておりましたし…否、伊吹風子ぢゃねーよ(爆)…

今も物置が軋んでおります、うひぃ

本日は朝から見事な好天に恵まれ、これは好機とETC車載器設置と布団干しに勤しみました。ETCに付いては態々業者に依頼するのも阿呆臭いので自分で取り付けで御座います。まあ、事前にそれ相当の知識を学んでおったので予想以上にスムーズに設置出来ましたが…

泥酔と睡魔の影響でまともにタヰピングも出来ん…

本日は春分の日とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、非國民しか居ない我が労働先では雨天の中終日労働で御座いました。全く以って話が労働先は非國民の巣窟で御座いますな〜。(*゚皿゚) 帰宅後は「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておりましたが、運動後に飲…

気温が高いのは良いが強風だけは堪らぬ

本日もフェーン現象の影響か最高気温が24℃に達し、何なんだこの陽氣はと呆れる限りで御座いました。然しそれ以上に昨日から吹き続ける強風にはほとほと困ったもので、先週倒壊し掛けた物置がまた壊れるのではないかという懸念も御座います。現に今も風が強…

今日は「サイヤ人の日」ではありません、多分

本日の我が地元の最高気温は驚く無かれ25℃!未だ弥生半ばだというのに早くも今年初の夏日で御座いました。暖冬の影響を其の儘引き摺っておる様な感じで御座いますな〜。( ̄‐ ̄; この調子で行くと黄金週間辺りに真夏日になるんぢゃないかとさえ思ってしま…

まあ、我が頭の中は壱年中「春」だが(核爆)

本日は朝から暗黒の雲が立ち込めたかと思ったら突然雷雨に見舞われ、どうなるかと懸念しておったらその後嘘の様に晴れ渡り気温も15℃を超える実に暖かい壱日で御座いました。何の彼のと言って春は直ぐ其処まで来ておりますな〜。( ̄∀ ̄) そんな陽気に包まれ…

どいつもこいつもみらくる☆すたー!(謎)

本日も何時も通りの労働の日々が始まった次第で御座いますが、私は先日負傷した左手首の不安はあったものの何とか労働をこなして参りました。とは言え流石に少なからず影響は御座いまして、その部分を無意識に庇っておるのか体の他の部分も痛む始末。人間の…

VOCALOID、愈々ゲームの世界へ発つ!

本日は特に予定も無かったのと昨日の物置補修でダメーヂを負った左手首の療養もあって終日自宅に引き籠もっておりました。まあ、昨日迄の惡天候とは打って変わって朝から好天だったので洗濯は捗りましたがね〜。 それ以外は食事の時間を除いてずっと寝ており…

実際、家が若干軋んでおります…所ぢゃなかったよ

昨日の日記で「現在も台風並の強風が吹き荒れております。此の儘行けば我が家のボロ物置が風で倒壊してしまうのではないかと(笑)」と書きましたが、今朝物置に行きますと見事に拉げておりまして倒壊寸前で御座いました(笑)。←否、笑い事ぢゃねーよ 報道…

実際、家が若干軋んでおります

本日は13日の金曜日という事で切支丹にとっては非常に忌むべき日で御座いますが、私は切支丹でも何でも無いので特段氣にも留めておりませんでした。 然しながら、本日は微々たる事ながら如何も氣分が惡くなる出来事が幾つか御座いまして、これも或る意味拾参…

それでも日記は淡白だが…(笑)

本日は皇紀弐仟六百六拾九年初の恒例通院日で御座いまして、朝からノコノコ病院へ足を運びました。診断の結果は医師の御墨付きの良好、これで安心して再び生き長らえる事が出来ます(笑)。 帰宅後は暇に任せてニコニコ動画を見捲くっておりました。こんな機…

昨日迄とは打って変わって…

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告も昨日で完結した為本日書く事が本当に御座いません(爆)。 其処で以前Jimmyさんに教えて頂いたニコニコ動画を紹介致しませう。( ̄ー ̄) 【ニコニコ動画】No.1決定戦(ライフゲーム)…

俺に惚れるなよ?ココロ嬢よ(核爆)

本日は恒例ブログ妖精ココロが日記を書く日で御座いますが、果たして本日は何を書いたやら… 03月10日のココロ日記(BlogPet) 良い村田田さんって意外にかっこいいですね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ …何だココロ嬢よ、今頃になって…

日記を書いておる内に眠気が吹っ飛ぶ罠(笑)

本日も何時も通りの労働が始まりましたが、それ以外の特筆すべきネタも無く実に平々凡々とした壱日で御座いました。 従って早々と「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告を書いて寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz… 本日は第拾貮報。

待て慌てるなこれはニコニコの罠だ!

先日の日記でニコニコ動画のエコノミーモード時間拡大に付いて書きましたが、これにより閲覧出来る殆どの時間がヱコノミーとなってしまった事に業を煮やした私は、試用も兼ねまして九拾日のプレミアム会員権を購入してみました。つまりまんまとドワンゴとニ…

ハルヒの次はらき☆すたで来たか…

本日は先の「関東絨毯爆撃奉納作戰」以来の献血を行う為、久方振りに地元の献血ルームに足を運びました。偶には地元にも貢献しないといけませんしね〜。 献血中は何時もの如く寝て過ごし(笑)、散々菓子やドリンクを飲み食いして記念品のティッシュ伍箱を貰…

週末位酔い潰れてもいいぢゃん!

今週の労働も何とか終わり、漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、今週の労を労う意味も込めて久々に酒を飲んだのですが、蓄積された疲労の影響か忽ち眠くなってしまい思わず居眠りをしてしまいました(笑)。如…

やっと当てたは良いが…

先日の日記で書いた「スカッとゴルフ パンヤ」の新レアアヰテム、イクシードクラブで御座いますが、結局六拾参回目にして漸く獲得致しました。そのガチャ回数は過去の記録を大幅に上回るぶっちぎりの回数で御座いました… それだけの苦労をして獲得したものの…

今日は「いらっしゃ〜い♪」の日ではない、多分

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、今の私には「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告の執筆がまだまだ残っております。 然し掲載用の寫眞の仕込みに時間が掛かってしまい(謎)、本日の報告執筆に費やす時間が無くなってしまいました(笑)。諸事情があって…

「ひなまつり」でも「ひまなつり」でも関係ねえ(笑)

本日は桃の節句で御座いますが、野郎の私には特に何の関わりも無い日故雛あられを食べるでもなく普段通りの壱日で御座いました(笑)。それに身近に祝って遣れる女性も居ませんしね〜…(TωT) そんな耳の日もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。そう…

いや〜松本君、ベガはいいですよ〜!(謎)

本日は特筆すべきネタも無いので、昨日休載した「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告を早々と書いてしまいませう。 本日は第陸報。