2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ娘は確実に我が脳内を侵略しておる…

本日で皐月も終わりで御座いますが、労働は月末とはいえ何ら変わりの無いものでした。まあ、月末だからといって劇的に労働内容が変わってもそれはそれで困りますが(笑)。 帰宅後は昨日に引き続き「侵略!イカ娘」を読んでおりましたが、相変わらず面白いぢ…

何と無く長月早苗嬢の氣持ちが分かる(爆)

今週も再び労働の日々が始まりましたが、週明け早々雨に見舞われるのは少々氣が滅入りますな〜。まあ、雨でなくても氣が滅入りますが(爆)。 そんな訳で本日は適当に労働をこなし、帰宅後は先日購入した「侵略!イカ娘」を読み耽っておりました。然し漫画の…

予想以上のハイペースで読了出来た

本日も昨日に引き続き雨の降る愚図ついた天氣で御座いまして、加えて季節外れの颱風弐號の影響で昨日以上の荒れた天候となった事もあり昨日同様ニート的自堕落生活を決め込んだ次第で御座います(笑)。幸いにも昨日より再開されたPlayStation Homeや「涼宮…

この午前と午後とのギャップが廃人流

本日は我が地元の誇るかき餅屋「ささら屋」に於いて工場祭を開催しておったので、退屈凌ぎにノコノコ足を運びました。というか餅搗き大會で配られる餅目当てだったので御座いますが(笑)。無類の餅好きにとって搗き立ての餅は最上の馳走なのだよかがみん(…

漸くPSNも再開か…

本日も労働が早く終了したのでこれは好機と帰路の途中床屋に寄って散髪して参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います。頭の中身は昔からさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ そして帰宅後、情報流出問題で停止しておったプレイステーションネットワーク…

これで当分は読み物には困らない(☆∀☆)

本日は労働が早く終わったのでこれは好機と午後から降り出した雨の中地元のアニメイトに足を運び、予約しておいた「涼宮ハルヒの驚愕」を引き取って参りました。 そういえば地元のアニメイトに足を運んだのは久し振りだな〜と思い、前回来店時のレシートの日…

過労と泥酔での日記執筆は非常に危険(爆)

本日は待ちに待った賃金支給日で御座いまして、これで私も辛うじて生き延びる事が出来ました(笑)。 そんな賃金支給日の本日は「涼宮ハルヒの驚愕」を買いに行く事も無く労働が終われば直行直帰、そして給料日前を何とか乗り切った自らへの御褒美として酒を…

これだから貧乏労務者は嫌だよ(`ェ´)ピャー

本日は「こにしの日」…ではなく労働先の賃金支給日前日で御座いますが、今月は鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍やローソン「けいおん!!」フェアで散財し過ぎた様で本当にお金が無いんです。財布の中には伍佰伍拾伍円しか御座いません。(*゚皿゚) 555のぞろ目で縁…

まあ肌寒くなくても年中眠いのだが(笑)

今週もまた鬱陶しい労働の日々が始まりましたが、本日は午後から雨が降り出し現在も肌寒くなっております。一昨日は真夏日を記録したというのにこの極端な氣温差は一体何なのですかね〜?(`ェ´)ピャー その所為でやっと掛布団無しでも寝られる様になったかな…

本日は廃人恥日記記念日である、そして餃子の宴へ…

本日伍月弐拾弐日は当駄日記「廃人『恥』更級日記 改」執筆開始より丁度六年の記念すべき日で御座います。この六年間壱日たりとも休む事無くブログを書き続けておる私は本当に偉い男であると自画自賛しておる今日この頃で御座います(笑)。 然しこの六年間…

神社参拝後はもう壱つの鷲宮の聖地へ…

本日は特段の予定も無く…というか給料日前で金が無いので外には出ず、久々に布団類の洗濯及び乾燥に臨みました。 早朝から毛布やカバー類を洗濯し、布団と共にいざ干そうと思った途端に空は厚い雲に覆われ小雨迄降る有様…予報と話が違うぢゃねーか!(`ェ´)ヒ…

泥酔手抜き日記とか言うなこの野郎(`ェ´)ピャー

本日もあわや真夏日かという程の陽氣に見舞われる中、漸く今週の労働を終える事が出来ました。明日からは久々に自宅でゆっくりと出来る休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、自らの労を労うべく金曜恒例の岩塚製菓の黒豆煎餅を…

鷲宮神社は色々な意味で変わっていなかった…

本日は夏日となる実に歪みねぇ好天で御座いましたが、他に特筆すべき事も無いので早々と「鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍」報告に参りませう。本日は報告貮。

これは俺の日記だ!だから何を書こうと俺の勝手だ!ヽ(゜▽、゜)ノ

本日は朝から好天に恵まれ、日中は暑ささえ感じる歪みねぇ天候で御座いました。天氣が良いと氣分も晴れやかになりますな〜。例え先週末の強行軍の疲れが未だに残っておっても… そんな未だ疲れが取れない状況で尚労働に勤しむ自分への御褒美として、入浴後ロ…

ローソンもミニストップも怖いでしょう…

本日よりコンビニエンスストアのローソンでは「けいおん!!」フェア後半戰に突入致しまして、幾つかの新たなタイアップ商品が店頭に並びました。 これを受けて私も贔屓のローソンに出向き、煎餅、クッキー、咖哩味スナック、キャラメルコーン、フルーツゼリ…

暫くは睡眠時間の確保が最重要課題か…

昨日は鷲宮・宇都宮超強行軍の疲れを癒す為、完全休養日と決め込んで只管眠り少しは疲れも取れたかな〜と思っておりましたが、本日の労働も疲労により眠くて仕方が御座いませんでした。流石に「いい年」になると壱日休んだ位では疲れは取れない様で…(=_=) …

動き捲くった後は動けなくなるものさ(笑)

昨日敢行した「鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍」を完遂し帰還したのが本日弐時、その後当駄日記を遣っ付けて認めて床に就いたのが参時、そして目が覚めたのが九時半で御座いました。九時過ぎに起床したなんて何年振りであろうか… 起床後は給油や食料調達、天氣…

聖地巡礼というより超長距離ドライヴですた(笑)

本日は既報通り未明より高速道路攻勢で久々に埼玉県久喜市鷲宮(旧北葛飾郡鷲宮町)に行って参りました。まあ、簡単に言えば「らき☆すた」の聖地、鷲宮神社の聖地巡礼ですな。(*゚皿゚) 今回の超強行軍に付いては野江乃絵さんも同行したのですが当地では別行動…

ローソン店長が語るけいおん!!フェア(笑)

昨日、昼餉の調達の為に贔屓のローソンに出向いた所、未だ「けいおん!!」フェアの景品用団扇が大量に残っておりました。初日にいきなりフルコンプした私の立場は一体どうなるのか?(`ェ´)ピャー 勘定時に店主とその奥方と話をしたのですが、店主曰く「前回…

廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰報告、遂に完結!

本日は小ネタが幾つかあるものの、それ等は割愛していきなり「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告に参ります。本日は報告拾。

廃人、遂ニ皇居ニ入ル

本日も終日雨天に見舞われる生憎の天候で御座いましたが、現在の我が労働には影響は無いので大丈夫だ、問題ない(笑)。 問題なのは週末の埼玉・栃木強行軍の天候で御座いますが、今の所は先ず先ずの天氣になりそうなので安堵しておるのですがまだまだ予断は…

嗚呼、けいおん!!狂想曲再び…

本日よりコンビニエンスストアのローソンでは昨年霜月に引き続きまたもや「けいおん!!」フェアを開催致しまして、今回も弐週に亘り様々なタイアップ商品を販売するそうで。 前回のフェアでは日付が変わった途端に大挙客が押し寄せ、朝方には景品のクリアフ…

私も色々なものに縋りたいのでね…

今週も糞だるい労働の日々が始まった次第ですが、本日はとらのあなに発注しておった同人サークル「杉屋」の新作同人誌が届いたという事以外特筆するネタも御座いませんので(笑)、早々と「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告を書いてしまいますか。本日は…

想像以上にニコニコ本社は歪みねぇな!

本日も特段の予定が無いので自宅でだらだらとしております。こういう時はPlaystation Homeで遊ぶのが良い暇潰しになるので御座いますが、皆様も御承知の通りプレイステーションネットワークに於ける未曾有の情報漏洩問題の影響でPSHomeが遊べない状況が続い…

最も原宿の似合わない男が竹下通りを往く(笑)

本日は久々に晴天に恵まれた土曜日を迎えたので、この機を逃す手は無いと久々に愛車『櫻花』の洗車に取り掛かりました。最近の黄砂ですっかり汚損しておりましたからね〜。序でに少々「痛く」も致しましたが。( ̄∀ ̄) 然し夜になって雨が降って参りました。…

何時も以上に疲れた金曜日だからね、仕方ないね

私にとっては苦痛以外の何者でもなかった黄金週間も過ぎ、人一倍疲弊した今週の労働を何とか終える事が出来ました。嗚呼、この休日をどれ程待ち望んでいた事か…ともあれ俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ とは言うものの、実の所明日は色々と遣る事が御座い…

下総でオフ會と聖地巡礼でゲソ!

本日はこどもの日なる國民の祝日で御座いましたが、大人の私は労働で御座いました…誰だ!精神年齢は小学生以下ぢゃねーかと言った奴は?(`ェ´)ピャー …まあ否定はしませんがね(笑)。何しろ私は「体は大人、頭脳は子供」の逆江戸川コナン状態で御座いますか…

限りなく暗黒に近いみどりの日であった…

本日はみどりの日なる國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は当然労働で御座いました。我が黄金週間はとうの昔に終わっているんだよ。(`ェ´)ピャー 帰宅後は自らの労を労う意味で酒を呷っておりますが、普段の労働疲れとの相乗効果ですっかり眠く…

伍月参日といえばこのネタ(?)しか無い!

本日は「憲法記念日」で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾四年となる非常に意義深い日に我が労働先は労働を強いるという非國民根性丸出しの愚行を犯し、御陰で私は普段以上に疲弊して帰宅した次第で御座います。 そしてこんな恨めしい祝日…

「自称、憲兵」には人並の休暇等存在しない…

我が黄金週間も昨日で終わり本日から労働の日々がまた始まりましたが、今週は普段と全く何ら変わらない何時も通りの労働が待ち構えております。否、逆に多忙となる事でせう。 祝祭日の労働は人一倍疲れますからね〜。嗚呼、本当に休みたい…(´・ω・`) 然も黄金…