2015-01-01から1年間の記事一覧

今年も色々と御座いましたね〜…

本日は大晦日、皇紀弐仟六佰七拾伍年も本日が最終日で御座います。光陰矢の如し、思えばあっという間の壱年で御座いましたな〜。 労働に付いては休日に思い出したくも無いのですが、慢性的人員不足の影響で思い通りの仕事が出来ず大変苛立った壱年で御座いま…

睡眠に関しては昼夜逆転に近い状態だしな…

今朝はコミックマーケット89にサークル参加される為帝都に發つ野江乃絵さんを見送り、其の後は普段の平日以上に寝不足に陥っておる現状を少しでも解消する為、昼から酒を呑んで只管寝ておりました。昼間から寝ていられるのは中々の至福では御座いますが、そ…

自宅でエアコミケを一人で楽しむ

昨晩は就寝が遅かった…というか就寝がコミックマーケット89壱日目である本日未明だった事もあり、本日は随分遅くに目が覚め朝餉を食したのが九時で御座いました。こんな遅い時間に朝餉を食したのは何時以来であろうか… 朝が遅かった事もあり午前中はだらだら…

一先ず危機は回避出来たが

昨晩突然のミッションToLoveるトラブルに見舞われた我が愛車で御座いますが、今朝始動させてみると何故か正常に動く様になりまして一先ず年の瀬の足を失うという危機は回避されました。然し故障の原因が分からぬ以上何時再發するか予斷を許さぬ状況である事…

年の瀬に足の自由を奪われる…

正月休み初日の本日は少しのんびり過ごそうかと思い、朝は愛車へのガソリン給油序でに近くのコメダ珈琲店で朝餉を食して参りました。それにしても、ガソリンもそうですが灯油が壱立当たり伍拾円台で買えるというのはこの時期實に有り難いですな〜。朝方は雪…

これで糞だるい労働からは暫し開放

本日は我が労働先の所謂仕事納めで御座いまして、通常の労働は半日で終わり午後からの清掃を経て通常より壱時間早く終了となりました。これを以って待望の正月休みで御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ) という事で、今宵は今最も面白い*1キングオブ…

本当にベリークルシミマスざんす

本日はクリスマスで御座いますが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座います。今年も残す所後壱週間となり本日が今年最後の金曜日となった訳ですが、そんな本日の労働も何時もの如く慢性的な人員不足の煽りを受けて他の部署の…

取り敢えず今日セックスする奴は全員死ね(ぉ

本日はクリスマスイヴとか抜かす日らしいですが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座います。況してやホワイトクリスマスとかになろうものなら殺意しか湧きません。まあ、この冬は暖冬らしいので全く雪の降る氣配は御座いませ…

死ね、御國と陛下の為に!二〇一五

本日は天皇誕生日、今上天皇陛下明仁様の八拾弐回目の御誕生日で御座います。謹んで陛下の御誕生日をお祝い申し上げます。陛下に於かれましては今後も益々壮健で在らせられます様心より祈念致しております。陛下に幸多かれ。m(_ _)m 所が、日本國民が各戸日…

本日は入浴日では無いので柚子湯には入っていない

本日も引き続き體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、本日は色々とToLoveるトラブルが多く何時も以上に疲弊致しました。年の瀬位落ち着いて労働させろと言いたい。('A`) そんな壱日だった故そこそこに帰って参りまして、夕餉と腰痛を堪え…

正に今年最後の試練である

今週は遂に皇紀弐仟六佰七拾伍年最終週の労働と相成りましたが、糞だるい且つ糞眠いのは相変わらずで御座いまして然も労働中に頭痛を発症する始末…微熱と腰痛も相変わらずで我が肉體は正しく満身創痍で御座います。 そんな訳で本日は早目に帰宅致しましたが…

廃人狂宴と最後の鉄むす痛電車

昨日の日記で忘年會の様なものを執り行う準備を進めておった旨を認めましたが、其の後忘年會の様なものに参加される野江乃絵さんを迎え愈々開宴と相成りました。オードブルに加え今回もオムライスの巨大さに定評のある島田食堂より超特大オムライスを取り寄…

深夜の酒宴、開催!

本日は皇紀弐仟六佰七拾伍年最後の土曜休日という事で、この時期になると毎年敢行しておる忘年會の様なものを挙行する事に致しました。今年壱年も碌な事が御座いませんでしたし、せめてこういう機を設けて憂さを晴らさないとね〜。 という事で、この日に向け…

酒を呑もうが呑むまいが眠いものは眠い

今朝は懸念しておった積雪も無く、持病の腰痛も幾許か落ち着いたので何時も通り體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りました。これで漸く待望の休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ) という事で帰宅後はまったりと「艦隊これくしょん」…

これだから寒いのは嫌なんだ…

今朝は雪混じりの雨という生憎の天候の中體力と精神力を消耗するだけの労働に赴きましたが、この寒さと連日の激務に中てられたのか持病の腰痛がまた再発致しまして壱日酷い目に遭いました。早退したくても出来ない役員級の仕事をさせられて賃金は平社員以下…

ぺーぺーに役員並みの仕事させてんぢゃねーよ

本日の労働は糞だるい且つ糞眠い上に役員の會議に迄出席させられ、何時も以上に體力と精神力を消耗して来たので御座います。然も事実上のサービス残業と来れば尚の事テンションが下がるのみで御座います。何故役員手当も貰えない糞みたいな賃金で扱き使われ…

師走半ばも體調は優れず

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、相変わらず労働中は眠くて仕方が無い上に帰宅後はまた微熱がぶり返しておるという體調不良振りで御座います。そして明日は壱銭の得にもならない會議への強制出席が待ち受けており…

今週も試練の週になりそうだ…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの労働が始まりましたが、週明け早々残業の仕事が入って嫌になりますな〜。まあ、其の分確り残業代はせしめておきましたが。年末年始は何かと入用ですし糞みたいな額でも稼いでおかないとね〜。 然し帰宅が遅くなればそ…

心身共にすっきりしない壱日

本日は所用の為弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出掛けたのですが、本来我が地元に於いて師走半ばに自転車で外出出来る事自体が最早異様で御座います。この時期ならもう雪が降っておっても可笑しくないのだが…矢張り暖冬なのですかね〜?まあ…

廃人提督も本格的に入渠す

本日は既報通り連日の労働ですっかり疲弊した我が體を少しでも癒すべく、久々にマッサーヂ屋に足を運び全身と足つぼをマッサーヂして貰いました。云わば己が褒美で御座いますな。 凡そ九拾分の施術時間があっという間に感じる程寝ておりましたが、施術師曰く…

今週は本当に良くぞ生き延びた…

本日の労働は参日連続残業に嫌氣が差したのもあり早々に帰って参りましたがこれで漸く今週の體力と精神力を消耗するだけの労働も終わり待望の休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 取り敢えず連日六時間にも満たない睡眠時間を少しでも補填す…

今週は自由な時間すら与えられぬとは…

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの労働に赴き、そして本日も予想通りの残業で御座いました。これで参日連続で帰宅が遅くなった訳で、御陰で熱は上がるわ参日連続で運動は出来ないわ「艦隊これくしょん」所謂艦これも真面に出来ないわで肉體にも精神的…

全くとんだ社畜だぜい…

本日も體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、昨日に続いて本日も残業となり益々疲弊しております。まあ、糞みたいな額とはいえ残業手当が出るのが唯一の救いで御座いますが、明日も残業の見込みとなった故益々心身共に疲れる事でせう。そ…

今年もだらしねぇ廃人の一二〇八

日本國民ならば知っておる事が至極当然、知らない奴は竹槍を抱えて竹島に乗り込み、我が物顔で「独島は韓国の領土ニダ」とほざく厚顔無恥も甚だしいチョン共を壱匹残らず竹槍で串刺しにする栄えある名誉職に強制就労すべき國賊で御座いますが、本日一二月八…

廃人艦隊、玉砕

今週もまた體力と精神力が削られるだけの労働の日々が始まりましたが、それ以上に我が心身を消耗させておるのが「艦隊これくしょん」の秋催事で御座います。 当駄日記に幾度と認めておる通り、E-4の眞の任務である友軍艦隊との接触は未だに達成出来ず、本日…

まあこれでは體調が良くなる訳が無いわな

「艦隊これくしょん」の秋催事に於いて、E-4I枡A勝利で独逸空母をドロップ(何故かコモン背景)する夢で目が覚めた訳ですが、それ程艦これの友軍艦隊との接触が出来ない状態に肉體と精神が蝕まれておる廃人提督で御座います。高がゲームと言ってしまえばそれ…

自宅に居ても心身は消耗する

師走最初の休日の本日は先週来続く體調不良もあって自宅静養に努めようと思いましたが、幾つか野暮用もあったので午前に止む無く外出。雨が降ってなければ愛車のタイヤ交換をもと思いましたが惡天候によりこれは斷念。雨に打たれて體調不良に拍車を掛けては…

無理して働いても褒められる訳でも無し

今週は體調不良で労働を休む等散々な壱週間で御座いましたが、それでも何とか今週の労働を乗り切る事が出来ました。我乍ら良くこの理不尽な労働を乗り切れたな〜と己が社畜振りを褒め称えたい位で御座います。尤も、文字通り己が身を削っても労働先からは全…

我が體調不良の原因は労働に有るのか

1・2・3・ダー!の日である本日も糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、醫師から処方された感冒薬をきちんと服用しておるにも関わらず微熱が一向に改善しないというのは如何いう事なのでせうか?本日の労働から帰宅した時に至っては逆に熱が上がって…

働くも休むも地獄

本日は弐日振りに労働に赴きましたが、別に體調不良が回復したからではなく本日如何しても遣らなければならない仕事があった故仕方なく赴いたに過ぎません。然し労働に赴いた以上何時も通り確り働かされまして、半病人である私への氣遣いは一切御座いません…