2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弐年連続大した年度末やわ…(’A`)

本日は弥生最終日、即ち平成弐拾七年度は本日を以って終焉を迎える節目の日で御座いましたが、そんな本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は案の定イレギュラーな仕事が次々と發生し、それ等を処理して本来の本日中に片付けねばならぬ…

丁度良い瓦斯抜きにはなったが

本日は歯科医の通院日という事で労働は半日で早退したので御座いますが、其の半日も手前の仕事が全く出来ない状態で更に苛々が募ったというね…此れで明日の月末労働は忙殺される事が確定されたので御座います。もう心身共に疲れ果てたわ… そんな労働に対する…

眠氣と苛々は頂点に達しておる

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、年度末という事もありイレギュラーな仕事が山積して本来の手前の仕事が殆ど出来ない状況に苛立ちが隠し切れません。それで残業迄遣っておるのですから更に苛々…

終日眠いのは春の所為だけではない

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週末は壱日しか休みが無かった故月曜から寝落ちが尋常では御座いません。取り分け「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても、畫面を見ておる時間よりも寝て…

壱日で遣れる事なんざ高が知れておる

本日は弥生最後の休日でしたが色々とストレスが溜まっておるのもあり既報通り何処かへ出掛けようと思っておりましたが、朝からの好天もあり先ずは洗車に精を出しておりました。正に戦車道ならぬ「洗車道」で御座います(笑)。其の後雑用消化も兼ねて出掛け…

土曜労働は心身共に疲れる…

本日は土曜日ですが年度末という事もあり體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。土曜というだけでも遣る氣が削がれるのに外は春らしい陽氣で益々遣る氣が無くなったので御座います。尤も、雨の平日でも遣る氣は御座いませんが…

廃人の患った齒痛の原因とは…

先日より終日続く歯痛に悩まされておる事に付いては当駄日記で認めておりますが、本日は遂に堪らず午前の労働を休み掛かり付けの歯科医に足を運んだので御座います。本当の事を言えば壱日休みたかったのですが、諸事情によりそれが出来なかったのが口惜しい……

齒痛は本當に堪える…

本日も齒の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、齒が痛いというだけで苛々が募って労働に身が入らないというのは如何ともし難いので御座います。そんな状況で残業迄遣っておるのですから我が心神耗弱状…

睡魔は痛みをも凌駕する

昨日より患っておる腰痛と歯痛の痛みに耐えつつ本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、動いておってもじっとしておっても何らかの痛みに苛まれる状況故如何しても苛々が募って参ります。取り分け歯痛は鎮痛剤を服…

一氣に弐箇所も體に痛みが走る…

今朝、目を覚ましますと犬歯の根元に疼く様な痛みを感じましてそれが終日続いております。所謂虫歯とは少々違うので如何なっておるのかと却って不安になりまして、此れは早々に歯科医で検診を受けるべきかとは思っておるのですが労働がそれを許さない… 唯で…

働きたくないが働くしかない

本日は春分の日の振替休日で御座いますが、我が労働先はそんな事等一切御構い無く通常通りの労働で御座いました。まあ、こんな日に迄残業は御免だったので程々に切り上げて帰って来ましたがね。('A`) それにしても、先月辺りから連日の如く残業で心身共に疲…

最早弐日連続で暴れるだけの體力はもう無い…

昨日の松本聖地巡礼散髪と献血の疲れもあり、更に本日は愚図ついた天氣もあって壱日自宅でだららんとしておりました。尤も、午後からは幾分天氣も持ち直したので汚損した愛車の洗車を行いましたがね。 本日より開催された第八拾八回選抜高等学校野球大会や大…

渕東なぎさと松本イズミの聖地巡礼?散髪と献血に行っただけです(ぉ

本日は散髪もしたいし久々の献血もしたいと思う反面、憂さ晴らしに何処かへ出掛けたいという衝動にも駆られ、如何したものかと思案を巡らせた結果「ぢゃあ出先で散髪と献血をすればいいじゃなイカ」という結論に達しまして、ならば善は急げと未明から伍代目…

中々氣晴らしも出来ぬものよ…

昨日の體調不良を押して本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、幸か不幸か體調を崩す事も無く確り残業迄して参りました。全く以って我が體調を慮るとかそういう事が一切無い素晴らしい労働先で御座います。その内…

遂に半分ダウンする

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、連日の残業と労働によるストレスから遂に體調を崩しまして半日で早退して参りました。以前から體調は惡かったのですが、それが愈々表立って出て来たといった所…

疲労とストレスのみが募るわ…

本日の労働は立て続けにイレギュラーな仕事が舞い込み、その御陰で休憩すら取れないという最惡の壱日となりまして我がストレスも頂点に達したので御座います。その所為で帰宅後の自棄食いと自棄酒振りは尋常では無かったというね… そして疲労と酔いも相俟っ…

最高の日だが我が心身は最低…

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今や休憩時間は粗全て寝ておるという程我が睡魔は昼夜を問わず問答無用で襲い掛かっております。 ツイッターのトレンドに上がっておったストレス診断というのを…

未だ北陸新幹線の眞の力を見てはおらぬ…

本日は北陸新幹線が開業して丁度壱年となる節目の日で御座います。私も開業以来何度か利用はしておりますが、情けない事に利用したののは富山-金沢間のみで肝心の東京方面へは未だ壱度も乗車経験が無いので御座います。 開業以来公私共に帝都方面に行く用事…

村田秘宝館と「むさむら」の謎(ぇ

昨日、伍代目愛車(識別名称未設定)を駆って石川県金沢市に行った旨を認めましたが、如何もその折に長年愛用しておった初音ミク嬢のエコバッグを紛失してしまった様で少々落胆しております。件のヱコバッグは私の知る限り最初の公式グッズとしてアニメイト…

洗車とラーメンと鹿島さん

本日は朝から洗車がしたくて體が疼いておりまして、というのも先日洗車用シャンプーを入手しておったからで御座います。 以前、BSフジで放送されておった「たけしの等々力ベース」で販賣されておったおどろきシャンプーの効能に甚く感動して以降愛用しておっ…

私は連日大激震みたいなものだが…

本日はあの東日本大震災發生から伍年という節目で御座います。この伍年は長い様でもあり短い様でもありますな〜。然し東京電力福島第一原子力発電所の例を挙げる迄もなく、復興の道は依然として厳しい状況で御座います。それ程あの地震が齎した被害は甚大で…

日に日に寝落ちの時間が長くなる…

本日も労働先、自宅問わず絶好調に寝落ちしておりまして、そろそろ日常生活にも支障を来すのではないかという程意識を失っております。連日の残業による疲労と就寝時間の遅さによる寝不足がその要因である事は明白なのですが、寝不足は兎も角労働に付いては…

眠過ぎて日記も手抜き且つ支離滅裂

本日はミクの日で御座いますが、此方はそんなものは一切関係無く何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。それにしても、此処最近の寝落ちの酷さは尋常では無く、先程も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておる…

最早終日睡魔に襲われておる

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、イレギュラーな業務が連發して本来遣るべき仕事が全く出来ずそれを消化する為に残業をせざるを得ない有様…ストレスと苛々は頂点に達しつつあります。 大体、ペーペー労務労務…

最早何時でも何處でも寝られるわ…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨晩は早目に床に就いたにも拘らず月曜から寝落ち振りが酷くて仕方が御座いません。労働中も然る事乍ら自宅に戻って「艦隊これくしょん」に興じておっても幾度と無く…

流石は我が地元でも指折りの名眺望

本日はフェーン現象の影響で朝から氣温の上昇と強風が尋常では無く、ならばこの機を逃す手は無いと愛用の「ほむほむもふもふもうふ」の洗濯に着手致しました。何せ今年に入って未だ壱度も洗濯した事が無かったのでね〜。暖冬とはいえ冬場に毛布を洗濯するの…

基本車弄りは極力自分で遣る質なのでね

巫女の日の本日は朝から春の陽氣に包まれた事もあり、伍代目愛車(識別名称未設定)弄りに精を出しておりました。購入した時から色々と弄りたい所があったのでね〜。 先ずはオートバックスに足を運び色々と購入し、昼前に帰宅後早速作業に入ったので御座いま…

偶にはこんなんも、ええで!…とは行かない(謎)

今週の労働は伍代目愛車(識別名称未定)の納車で休暇も取りましたがそれでも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い事に変わりは無く、何時も通り心身共に疲弊致しましたがそれでも何とか乗り切る事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ…

野郎の一人暮らしに雛祭りは関係無かった

雛祭りの本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相も変わらずストレスが溜まるだけの労働で苛立ちが募るのみで御座います。然もサービス残業迄させられて心底嫌になりますな〜。 そんな労働だった故帰宅…

廃人の新たな足である

本日は少々重要な用件があったので有給休暇で労働を休みましてそれに備えたので御座います。 とはいえその用件は昼過ぎの話だった故、午前は我が地元唯一の百貨店「大和」で開催中の九州物産展にノコノコ足を運んだので御座います。九州の美味い物を食して日…