2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局何の変わり映えもしない半年であった

本日で水無月も終わりで御座います。皇紀弐仟六佰七拾伍年も半分が経過してしまった訳ですが、個人的に何か変化乃至変革はあったかと思い返してみても連日の糞だるい且つ糞眠い労働で心身共に疲弊しておる毎日は全く変わっておりません。まあ、強いて挙げれ…

だから早々と寝ろとあれ程

今週もまた糞だるく且つ糞眠い労働が始まりましたが、加えて月末という事で個人的な仕事が結構多く大変疲れております。御陰で労働中の寝落ちも尋常では無かったというね… そんな疲弊した状態にも拘らず、帰宅すれば「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ氣…

ヒャッハーマシンのオンパレードに興奮冷め遣らず

昨日の日記を認めた後映画鑑賞に出掛けた次第ですが、一体何の映畫を観に行ったのか?それはこれで御座います。 MAD MAX FURY ROAD…邦題「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で御座います。この時期だから劇場版「ラブライブ!」でも観たかと思ったかね?…

じょしよんとはまた違う面白さである

本日は出張後初の休日という事でゆっくり休もうかと思いましたが、その前に入手しておきたかった物があったので梅雨空乍ら雨の降らぬ午前中に弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って地元のアニメイトに向かい購入して参りました。それが此奴で御座…

今宵の花金は格別である

今週の労働は大阪出張もあって何時も以上に疲弊する壱週間で御座いましたが、それでも何とか乗り切る事が出来まして漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で今宵はゆっくりと風呂に浸かり、酒を呷り乍ら「艦隊これくし…

長距離移動の疲れは後々迄響く

本日は大阪出張後初の労働で御座いましたが、出張の疲れが取れない状態での激務とあって何時にも増して疲労困憊となりました。矢張り老いた體には長距離移動後休み無しで労働は堪えますね〜。私が日曜日に出掛けたがらないのはこういう理由もあるので御座い…

身も心も草臥れる出張であった…

昨日からの大阪出張も本日が弐日目、朝から特命の仕事に就いておりましたが帰りの関係で午後には出張先を發ちました。たった半日で放免と聞けば随分楽な出張かと思われるかも知れませんが、後日出張の報告書を提出しなければなりませんし、この出張での仕事…

弐度とこの地に来る事は無いと思っておったのだが…

既報通り本日は出張で大阪に来ております。正直行きたくはなかったのですが上からの命とあれば従わざるを得ない。('A`) という事で、朝からなけなしの金を使い富山駅に移動。人生初となる北陸新幹線乗車で御座います。流石金沢迄あっという間で御座いますな…

梅雨空に青天の霹靂

今週も再び糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週から噂を耳にしておった件について本日正式に通達が下ったので御座います。「明日から弐日間大阪へ出張に行って貰う」と… 本来、我が労働は出張とは無縁なのですが、實は昨年より少々面倒な事…

結局普段と変わらない日曜

本日は朝から梅雨らしい雨に見舞われたのと金欠の為、壱日自宅に引き籠りを決め込んで「艦隊これくしょん」に興じたり寝たりと氣儘に過ごしておりました。まあ、普段の日曜日と変わらないじゃなイカと言われればそれ迄ですが(笑)。 艦これに付いては壱日掛…

献血は日赤も提供者も助かる(笑)

本日は待ち望んだ休日で御座いましたが、愛車にガソリンを給油する金すら御座いませんので弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って地元の献血ルームで献血を行って参りました。何せ飲料と菓子が飲み食い出来る上記念品に洗剤やラップも貰えるので金…

金が無きゃ寝るだけさ

本日の労働は懸念しておったイレギュラーな事案も発生せず、粗定時で早々と帰って参りました。これで漸く休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ) とはいうものの、給料日前で金が全く無い状況故何処かで羽目を外すという訳にも参りません。精々献…

眠氣は全てを駆逐する

本日の労働も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働で、且つ案の定イレギュラーな事案が発生し残業帰宅で御座いました。糞安い賃金で割に合わない過労労働…遣ってられませんな。 そして帰宅後も「艦隊これくしょん」を遣り乍ら安定の寝落ちで、流石にこれは拙…

疲労と酔いで支離滅裂之巻

本日の労働もイレギュラーな事案が発生し何時も以上に疲れまして、如何も今週はこういう流れなのかな〜と正直うんざりしております。 そして帰宅後半ば自棄酒の如き酒を呷ったら案の定寝落ちしてわけがわからないよ(◕‿‿◕)状態で御座います。既に日付も変わら…

疲弊しておるのは我のみに非ず

本日も何時もの如く糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、労働で疲れておるのは私だけでは無い様で聞けば他の従業員も皆一様に疲れておる様で。夏バテには未だ早いというのに何なのでせうかね〜?というか此の儘夏バテの季節になったら一体如何な…

眠いと何も遣る氣が起こらないんだな、これが

今週も再び糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々イレギュラーな仕事が発生したりして唯でさえ疲れる月曜日の労働が余計に疲れたというね…そして安定の寝落ちで御座います。睡眠時無呼吸症候群(SAS)ではないと判明した以上、これはも…

結局食って艦これ遣って寝ただけ

今朝は何故か妙にトーストと茹で卵を食べたくなったので、早朝よりモーニングセットのサービスを行っておるネットカフェ「アプレシオ」に足を運び「艦隊これくしょん」に興じ乍ら朝餉を食して参りました。勿論アプレシオ名物のソフトクリームも確り食らって…

せめて日帰りででも温泉を

本日は先日届いた南砺市の温泉施設入泉券を早速活用すべく、朝から南砺市の温泉に足を運んだので御座います。矢張り疲れた體には温泉がきクぜ!まあ、欲を言えば温泉の後に少し寝たかったのですが、残念乍ら当該温泉施設には日帰り客用の休憩室は無かったの…

疲れは取りたし金は無し

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働を終え帰宅すると…何も届いておりませんでした(笑)。流石に捻くれ者の廃人宛に参日連続で荷物が届くなんて事は御座いませんわな。まあ、實の所もう壱つ荷物が届く当てはあるのですがね〜。 そんな訳で、今週の労…

なんと!南砺と中将に関する話

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働を終え帰宅すると、昨日に引き続き私宛に荷物が届いておりました。それが此奴で御座います、御注目下さい。 今年の初めから隙を見て温泉梯子を実施しておった「なんと湯〜ったり湯めぐり」完全制覇の証であるなんと…

これで杉屋謹製は通算八枚目か

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働を終え帰宅すると、丁度良いタイミングで私宛に荷物が届けられました。それが此奴で御座います、御注目下さい。 以前発注しておいた同人サークル杉屋さんの艦これ金剛抱き枕カバーで御座います。ほほほ♪何時も乍ら…

廃人の四六時中眠い原因とは…

シックスナインの日である本日は労働を早退し罹患の疑いがある睡眠時無呼吸症候群(SAS)の検査結果を聞きに医療機関に足を運んだので御座います。具体的には貸与された検査機のデータを解析してSASか否かを診断する訳ですな。果たして医師の下した結果は… …

寝ても覚めても眠い

今朝も何時も通りの寝不足起床で、熟睡出来ておるのか否かも分からない激眠状態も相変わらずで御座います。そもそも床に就いても壱〜弐時間毎に目が覚めておっては熟睡も糞も無い氣が致しますしね〜。御陰で労働中も少しでも氣を抜けば忽ち居眠りに陥ります…

相変わらずクッソ眠い…

昨日の金沢百万石まつり冷やかしより帰還した後、睡眠時無呼吸症候群(SAS)検査の為検査機を装着して床に就いたので御座いますが、医療機関曰く所謂素面の状態と酒に酔った状態両方のデータが欲しいとの事で昨晩は酒を呷って寝た次第で御座います。 そして…

流石金澤の祭りは壮大である

本日は既報通り罹患の疑いがある睡眠時無呼吸症候群(SAS)検査仕切り直しとして改めて医療機関に足を運び、検査機の使用法を教わり貸与と相成りました。通常時と飲酒時弐つのデータが欲しいとの事なので今宵は酒を呑んで寝るとしますかね〜。(・ω・) 其の後幾…

我を苦しめる病の正體は明らかになったのか?

本日は予てより当駄日記にてお伝えしておる通り、労働を休み罹患の疑いがある睡眠時無呼吸症候群(SAS)検査を行って貰うべくSASの簡易検査が行える医療機関に足を運んだので御座います。 問診にてSASの疑いが出た経緯に付いて医師に述べると、醫師はSASは放…

今週は壱日早く終焉を迎える

本日も糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、これを以って今週の労働は終わりで御座います。といってもこれで参連休ゐゑ〜い♪なんて浮かれる訳には参りません。態々翌日休みを取ったのは先日来当駄日記でお伝えしておる通り、睡眠時無呼吸症候群(SAS)に罹患して…

我が地域もまだまだ捨てたものではないな

本日も糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、帰宅後エースコック謹製ラブライブ!ラーメンを夕餉に啜り乍ら未明に録画しておいた「ニセコイ:」を視聴しておったのですがオープニングが何時もと違うと思っておったらそれはニセコイの公式スピンオフ「マジカルパ…

既に壱日中眠い状態に陥っておる

本日も糞だるく且つ糞眠い労働をこなして参りまして、これまた休憩時間中は只管寝ておりました。そして帰宅後も氣を抜けば忽ち居眠りしてしまうという壱日激眠状態で御座います。御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これも真面に出来やしねえ… 流石に此処迄眠…

取り敢えず我が體調不良の原因を解く目処は立った

本日より水無月で御座います。連日初夏らしい天候が続き自宅に居る時は窓を開放していないと暑い位で御座いますが、これで梅雨に入れば蒸し暑い日々が続くのは必定。皆様も體調管理には御注意の程を…というか我が體調は既に崩れておりますが。('A`) そんな本…