2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氣が付けば何時ものだらしねぇ水無月最終日

本日で水無月も終わり…即ち皇紀弐仟六佰七拾六年も半分が終わる訳で御座いますが、改めて光陰矢の如し…時の経つのは早いものだな〜と思う次第で御座います。本当に年を取ると時間の経過が早く感じるものなのだよかがみん(謎)。 何せ月曜日に完遂したばかり…

帝都襲撃の後遺症が愈々ピークに達しつつある

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日に負けず劣らずの寝落ち振りに加え腰痛迄患う始末…此処に来て帝都襲撃による疲労及び體への負担が出て来ておる様で御座います。私もいい年だからね、仕方な…

何時も以上の睡魔との戰い

昨日迄の帝都襲撃から一転、本日より再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働正に現實に引き戻されたので御座います。然も帝都襲撃時の疲労が未だ相当残っておった様で、労働中少しでも氣を抜くと忽ち居眠りをしてしまうという体たらく…下手…

帝都襲撃第参日目(秋葉原爆走之巻)

帝都襲撃も本日が最終日、とはいえ實の所本日のゲリラ活動は直前迄決まっておりませんでした。然し昨日一昨日の行動により最終日のゲリラ活動は固まり其れを實行に移したので御座います。それでは其の模様をツイッターからの転用で刮目せよ!【本日のゲリラ…

帝都襲撃第弐日(むさむら聖地巡礼之巻)

帝都襲撃弐日目となる本日は、今行軍の最優先攻撃目標となるなるあすく氏の漫画「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の舞台である武蔵村山市襲撃、即ち「むさむら聖地巡礼」で御座います。 武蔵村山市は東京都で唯一鉄道駅の無い市故、拝島駅の近くから…

帝都襲撃第壱日(秋葉原一期一會之巻)

本日は既報通り未明より別用で帝都に向かう野江乃絵さんの車に便乗する形で壱年四箇月振りに帝都に馳せ参じたので御座います。 先ずは靖國神社公式参拝を敢行、其の後併設する遊就館を見學で御座います。戦艦大和の砲撃音を録音した物の視聴や空母翔鶴の伍拾…

帝都襲撃へ廃人遂に起つ

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎え、愈々壱年四箇月振りとなる帝都出撃へ向け現在急ピッチで支度を整えております。出撃の前に少々波乱も御座いましたが、友人各位の御尽力により事態は解決に向かっております。各…

平日に弐日連続で運動出来るなんざ久々である

本日も梅雨らしい雨の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も残業らしい残業はせず早々と歸って参りました。昨日の日記にも認めましたが、偶には早く歸らないと體が持ちませんよ。(`ェ´)ピャー というか、眞に早…

疲労も限界に達しておるからね、仕方ないね

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、本日は残業はせず早々と歸りました。そう毎日の如く残業を遣っておっては體が持ちませんよ。(`ェ´)ピャー 歸宅後は録画しておいた「ばくおん!!」最終回を視…

ゲシの極み乙女。(謎)

夏至の本日も普段と変わらない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、相も変わらず予期せぬToLOVEるが続發し休憩も碌に取れないという何時も以上に疲弊する壱日で御座いました。今週ずっとこんな調子だとしたら週末の帝都襲撃…

正に帝都襲撃前の試練である

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨晩は大事を取って早目に就寝したにも拘らず、本日の労働でも居眠りをするという有様で御座いました。七時間程度の睡眠では蓄積された疲労は取れないのか、はたまた…

再び「静」の期間に突入す

昨日執り行われた美濃餃子オフ会の様なものから帰還し床に就いたのが日付も当に変わった草木も眠る丑三つ時の弐時頃、目が覚めたのは七時過ぎで愛車の給油や深夜の高速道路走行で前面が虫だらけになった愛車の洗車を行った後再び就寝。昼に再び目を覚まし酒…

何とも締まりの無い餃子の宴になっちまった…

本日は既報通り、野江乃絵さんと共に岐阜県岐阜市にある中華料理屋「下町の空(したまちのくう)」岐阜一色店で執り行われる美濃餃子オフ会の様なものに赴いて参りました。 午前の齒科醫通院を経て昼に乃絵さんと共に出立、高山市からせせらぎ街道を通り郡上市…

先ずは水無月ゲリラ活動第壱弾

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も既報通り今週最も長い残業となり心底辟易致しましたが、此れで漸く今週の労働も終わり待望の休日を迎える事が出来ます。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 明日は満を持して岐阜県の中華料理屋「…

週末を迎える為の試練である

本日も梅雨空の下、相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りました。案の定、月曜日の労働の流れを其の儘引き摺っております。まあ、残業代が出るだけまだマシで御座いますが、此れで残業代が出なかったら…

舛添撃滅へ廃人遂に起つ(笑)

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で参日連続の残業をこなし、歸宅して風呂に入れば忽ち弐拾参時近くという酷い壱日を過ごしております。此れを社畜と云わずして何と云う?(`ェ´)ピャー そんな筆舌に尽くし難い酷い毎日を強いられて…

月曜火曜残業は輪を掛けて堪える

本日も昨日に引き続き體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなすという惡の所業に耐えて参りました。月曜日の労働の流れは其の儘其の週の流れになるという話は過去幾度と当駄日記にも認めましたが、今週もそういう流れになりそ…

月曜残業は本當に堪える

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、案の定週明け早々残業で御座いました。此処暫く月曜日は必ずと言って良い程長時間残業でいきなり疲れさせて如何するのかと閉口するばかりで御座います。 そんな訳で、…

今の内に遣るべき事は遣っておかねばならぬ

本日は日頃の疲労もあり壱日自宅で静養に当たっておりました。何せ今週末の美濃餃子オフ会、更に来週末に控える今年最大の作戰と此の先休む暇も御座いませんからね〜。 とはいえ壱日中寝て過ごすという訳にも行かない故、午前は幾つかの買い物を経て自宅の庭…

来週土曜は餃子之日

本日は朝から歯科医に出向き齒の治療を継続しておりますが、治療の甲斐あってか症状はかなり回復しております。即座に抜齒せず長期に亘り経過観察とした齒醫者の判断は正しかったという事ですな。とはいえ、齒抜けの状態は相変わらずで未だ全快の目処は立っ…

武藤といえば神奈月ですね(謎)

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり待望の休日を迎えた次第で御座いますが、少しでも疲労と寝不足を解消すべくゆっくり骨休めと行きたいものの相変わらず齒醫者通いは続いておりますし中々そうも行かないのが辛い所で御…

判で押したかの如き変わり映えの無い平日

シックスナインの日の本日も昨日に引き続き昼は體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働、帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちするという實にだらしねぇ事この上ない壱日で御座いました。平日は判で押したかの如く毎日こん…

ゆっくり日記を書く時間すら無い…

本日も相変わらず昼は體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働、帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちし目が覚めると日付が変わっておったという實にだらしねぇ事この上ない壱日で御座いました。結局艦これは眞面に出来なか…

いっそ倒れられればどれだけ楽か…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今月に入ってから連日の如くイレギュラーな事案が発生し休憩時間を削って迄其の処理に追われており我が疲労度は当に限界を超えております。其れは私の歩行時に如実に表れて…

週明けから疲労感倍増…

今週もまた相も変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々イレギュラーな仕事が増えて歸宅も遅くなるという實に幸先の良い月曜を迎えております。('A`) 最近は目の奥が重く感じる程疲労が尋常では無…

「凶暴な男、ここに眠る。」再鑑賞

本日も昨日に引き続き早くに目が覚めてしまったものの、午前に食糧調達に出向いた以外は昼寝と「艦隊これくしょん」に明け暮れておりました。断続的とはいえそこそこ寝られたのではないかと…とはいえ現在も眠いのですが…一寸やそっとでは寝不足は解消しない…

休日でも中々ゆっくりとは寝られない

昨晩は就寝がかなり遅かったものの起床時間は何時もと同じという相変わらずの寝不足コースで御座いまして、まあ起きたものは仕方が無いと朝から洗車を行い歯科医へ通院で御座います。尚、本日より始まった「歯と口の健康週間」とは特に関係御座いません。 齒…

色々と動く水無月となりそうだ…( ̄ー ̄)

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなし、帰宅後自宅を訪ねた野江乃絵さんと密談を交わした結果、今月は色々ととんでもない事になりそうで御座います。此れに関しては追々当駄日記に於いて發表したいと思います。うひ…

廃人は突然何か思い付く(謎)

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、相変わらずの多忙振りで疲れが溜る一方で御座います。経年劣化って辛いな、サム(謎)。 そんな労働から帰宅し「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じましたが、他の作…

早くも水無月っぽい?

本日より水無月で御座います。梅雨の時期も迫り鬱陶しい日々が続きますが皆様、頑張って参りませう。(・ω・)ノ 毎年六月壱日は我が地元最大の祭礼「山王まつり」が開催されますが、今年はど平日な上に體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で時…