2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな私も確り「ラーメン炒飯」だったのだが(笑)

本日はJimmyさんが近所の神社に車祓いをする為に自宅に遣って参りました。Jimmyさんの愛車も紆余曲折あって改めて御祓いをして貰おうと思い色々探した所、偶然見付けたのが宮司が常駐する我が近所の神社だったそうで。これも何かの縁という奴ですかね〜?( ̄…

廃人大相撲名古屋場所開幕!

今週の労働も何とか終わり、自宅で寛いでおりますとJimmyさんから家の雑用を手伝ってくれないかとの要請があり、早速出向きました。 雑用も無事に終わり、その後色々と雑談を交わしておったのですが、其処で来月名古屋に出向く事が決定致しました。昨年神無…

後は「ネギ踊り」だけだな…(爆)

先週より始まった「スカッとゴルフ パンヤ」の初音ミク人気便乗企画で御座いますが、本日はその第弐弾として予てより噂され今や初音嬢とは切っても切れないネギをモチーフとしたネギクラブセットが実装されました。 然し手放しでは喜べないのがゲームポット…

特に萌え要素も無いので一気に書き上げる(笑)

本日も時間外労働を強いられた上、入浴後に壱杯飲んでおります故、疲労と飲酒で睡魔に負けてしまわない内に早々と「武蔵國大行軍作戰」戰果報告を書いてしまいませう(笑)。本日は報告伍。

本編よりもCMに目が行くって正直如何よ?(笑)

本日も時間外労働に閉口しつつ労働をこなし、帰宅後に未明に録画した「true tears」第八話を視聴しながら夕餉を食したのですが、物語も後半に入り愈々佳境に入って参りましたな〜。結構シリアスな場面もあるのですが、そのムードも地元のローカルCMが見事に…

平日の戰果報告執筆はきついぜい(苦笑)

今週も鬱陶しい労働の日々が始まった訳ですが、生活の為止むを得ず労働に勤しんだという事以外は特にネタも無かった故、御当地アニメ(笑)「true tears」の録画予約をして「武蔵國大行軍作戰」報告を書きますか。本日は報告参。

年を取ると味覚が変わるというが…

今朝、朝餉として「激辛ジャンクねぎラーメン」なるローゼンメイデンの水銀燈嬢と初音ミク嬢の合弁事業の様なカップラーメンを食したのですが(笑)、余りの辛さにスープの殆どを残してしまいました。先日も一味唐辛子煎餅なる見事な迄に真っ赤な煎餅を食し…

戰果報告は暇な時に書いて置く…まあ生活の知恵だわな

本日は先週の疲れもあったので自宅での引き籠もりを決め込み、昼寝に尽力した甲斐あってか疲れもすっかり取れました…と思う(おい)。夜は「スカッとゴルフ パンヤ」のPP弐倍デーを存分に活用すべく打ち捲くり、御陰で其れなりのPP補填に成功致しました。ま…

やっと先週末の疲れが取れた様な氣がする

漸く今週の労働も終わり久々にゆっくり出来る休日が訪れました。いや〜、今週は時間外労働もあった所為で異様に長く感じられたよ…( ̄‐ ̄; ともあれ、今週末は壱つ「ゆっくりしていってね!!!」で行きますかね〜?(笑) という事で、今宵は早速「パンヤ」…

パンヤが初音ミクに興味を持ったようです(笑)

先日の日記にも少し書きましたが、「スカッとゴルフ パンヤ」が初音ミクの人気に便乗したコラボレーション企画を本日発動させました。 本日はその第壱弾としてクー嬢用の初音ミク嬢なりきりセットが勿論CP(パンヤのリアルマネー通貨)で販売されました。流…

高が酢、されど酢、か…

本日も相変わらずの時間外労働で疲労困憊であるものの、先日より飲み続けておるもろみ酢の効果か辛うじて堪えております。それに最近はぐっすりと寝られる様になりまして、これももろみ酢の影響かしらんと思う今日この頃で御座います。矢張り酢の効用は侮れ…

中々思惑通りには行かぬものよ…

相変わらず先の「武蔵國大行軍作戰」の疲れが抜けない儘労働に勤しんでおりますが、本日からは時間外労働迄強いられる様になり、益々疲労回復に遅れが生じる様相を呈して参りました。おいおい、只でさえ年の所為で疲れが溜まっておるというのに…勘弁して欲し…

年甲斐も無く無茶をすると…

今週も何時も通りの労働の日々が始まった訳ですが、昨日迄の「武蔵國大行軍作戰」の疲労が抜け切っておらず大変難儀致しました。俗に歩き疲れると「足が棒の様になる」と言いますが、本日の私は正にそれを身を以って知った氣が致します。「別に歩いてはいな…

「祭りの後」の反動が怖い…

昨日から敢行しておる「武蔵國大行軍作戰」は昨晩より帰還の途に就いておりましたが、仮眠を取っておった前橋のネットカフェを今朝六時三〇分に発ち、結局上信越自動車道及び北陸自動車道を利用し昼過ぎに無事帰還致しました。いやいや、事実上の零泊参日の…

武蔵の國は熱かった…

昨晩より夜通し走り続け、今朝無事に今作戰の目的地「鷲宮神社」に到着致しました。 現地には痛車が屯する等相変わらずの熱さを見せておりましたが、無事に参拝を済ませる事が出来ました。 此方は陵桜学園のモデルとなった春日部共栄高校、此処まで見物に行…

文字通りの「遠出」である

愈々今宵、この日記を認め次第予てより計画しておった「武蔵國大行軍作戰」を決行致します!∠( ̄‐ ̄) 大まかな行軍経路を説明致しますと、自宅を立ち岐阜県の平湯、長野県の松本、上田、軽井沢、群馬県の高崎、埼玉県の熊谷を経て目的地の鷲宮神社迄、一部の…

この「弐日前」というのが尤ももどかしい時間也

愈々明後日…厳密には明日深夜ですが、武蔵國大行軍作戰を決行する訳で御座いますが、今週に入って肩を打撲するわパンヤのガチャPPで破産するわと碌な事が起こっておりません故、正直一抹の不安を抱いております。( ̄‐ ̄; 何せ今回は愛車『櫻花』を駆っての…

一瞬でも淡い夢を抱いた私が愚かだった…

先日の日記で「スカッとゴルフ パンヤ」のガチャポンタPPでPPを搾取され捲くっておる旨を書きましたが、その後も連日挑んだものの影すら出る事も無く、本日遂に破産致しました♪ヽ(゜▽、゜)ノ すっかりゲームポットの「いいお客さん」になった次第で御座いま…

近頃、箪笥に入れたTシャツが臭いんです(爆)

本日も肩の痛みと時間外労働に耐えつつ労働をこなし、疲労と空腹に耐えつつ帰宅後、未明に録画した御当地アニメ(笑)「true tears」を視聴しながら夕餉を食しておりました。今回は第六話、物語も中盤に入り幾つかの点が線で結ばれて参りましたな〜。愈々面…

最近、色々な事で老いを思い知らされる…

今週もまた鬱陶しい労働の日々が始まった訳ですが、いきなり時間外労働を強要されテンションが下がる有様で御座いました。然も肩を少々打撲致しましたし…以前の私ならこの様なミスなど犯さなかったのですが、矢張り年と共に咄嗟の瞬発力及び体力が衰えておる…

休む事も準備の一環也

本日は愈々今週末に迫った「武蔵國大行軍作戰」の準備を幾つかこなした後は完全に引き籠もりを決め込み(笑)、「らき☆すたツンデレクエスト」と昼寝に明け暮れる壱日で御座いました。 従って、本日は特筆すべきネタは御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ …手抜きと…

腕は「昔取った杵柄」で見事に落ちておるが…(爆)

本日は愛車『櫻花』の手入れと買い出しに出向いた以外は自宅でだらだらと過ごしておった次第で御座いますが、そんな日常のだらだら時間の合間を見て、時々思い出した様に「スカッとゴルフ パンヤ」には興じております。 先月からPP搾取システム「ガチャッと…

今週末は何かと多忙なのだよかがみん(謎)

黄金週間絡みですっかりやる氣を無くした今週の労働も漸く終わり、久々のまともな休みを迎える事が出来ます。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ とは言え、今週末は愈々来週に迫った武蔵國大行軍作戰の準備を色々とせねばならない故、其れなりに忙しいので…

ヤクルトも酢も摂っていません

本日も時間外労働を強いられ、相変わらず疲労した体に実に優しくない壱日で御座いました。全く、少しは我が肉体を労わらせろと言いたいのであります。( ̄‐ ̄# 最早「現代のヒロポン」サンリキソを服用しても症状が改善しないこの現況、こうなったら疲労回復…

プレパラートの…上!(謎)

黄金週間も終わり巷間では何時も通りの日々が戻った様ですが、最初から黄金週間等存在しない「自称、憲兵」には普段と全く変わらない壱日で御座いました。然も時間外労働のおまけ付きで…( ̄‐ ̄; その影響か、此処数日は肩が異様に張って本当に参っておりま…

若しや「ごろーんの日」だからか!?(爆)

本日で黄金週間も最終日だった様ですが、そもそも何故五月六日が休日なのか?振替休日は月曜日にのみ有効なのではないのか?…「自称、憲兵」の私には皆目見当が付きません♪ヽ(゜∀。)ノ 当然、本日も労働だった次第で面白くも何とも御座いませんでした。畜生…

金沢系咖哩は侮れないぜ…(謎)

ゴーゴーカレーの日こどもの日の本日は普通通りの労働だった次第で御座いますが、祝日に働くというのは普段以上に疲れますな〜。特に精神的に…( ̄‐ ̄; それに朝から少々体調が惡かったのですが、下手に休む訳にも行かず結局壱日確りと働いて参りました…嗚呼…

かがみが、みさおが「売れんかいな!」(謎)

昨晩は色々あって床に就いたのが未明の三時であったにも拘らず、目が覚めたのは六時…只でさえ睡眠不足なのにこれでは体が持つ筈が御座いません。ナポレオンぢゃないんだから…( ̄‐ ̄; 然し本日も見事な好天、これを逃す手は無いと布団を干しておる間は、ニコ…

日本人の義務として当然國旗は掲揚致しました

本日は「憲法記念日」で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾壱年となりました。福田康夫内閣総理大臣が矢継ぎ早に打ち出しておる愚策の連続でかなり窮地に追い込まれておる影響で、折角機運が高まりつつあった憲法改正の動きがすっかり停滞…

酔いも醒める位夜更かし(笑)

黄金週間に入り漸く私も休日を得る事が出来ました。と言っても何時も通りの土日休日なだけなので御座いますが…(苦笑) ともあれ、これで私も少しだけ普通の人間同様の生活を送る事が出来ます。ヽ(゜▽、゜)ノ 明日は既報通り新潟へ行って参ります。まあ、要…