2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「痛車」は素晴らしい!(大笑)

私は現在、コミケの打ち上げで来店しておる某馬車道より書き込みをしております。 参年前のコミケ引退を撤回、再武装して臨んだ今回のコミケで御座いますが、忘れ掛けておったコミケ独特の雰囲気、空気を嫌と言う程味わって参りました(笑)。いや〜、コミケっ…

おのれ、最後の最後まで…( ̄‐ ̄#

本日は事実上自宅に居られる今年最後の日なので、朝から大掃除を敢行致しました。この日の為に、昨日近所のリサイクルショップで型落ちの新品掃除機を購入して置きましたので準備は万端で御座います。(☆▽☆) 掃除も架橋に入り、愈々彼奴の出番と掃除機をセッ…

我が本当の「年末」はこれより始まる…

漸く私も本日を以って今年の仕事納めと相成りました。 …俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、私も期間は短いながらも正月休暇に入る訳で御座いますが、当駄日記に於いても書きました通り、大晦日に再び帝都へ出撃致します!∠( ̄‐ ̄) 「有明冬の陣…

廃人、氣合で復活!?

昨日は労働を休んで都合拾伍時間も寝込んでおった甲斐があったのか、今朝は何とか体調も快復して参りましたので何時も通り労働に出向きました。額には解熱シート、体中に使い捨て懐炉という完全武装で…(笑) その御陰か、労働中に徐々に体調も良くなって参…

気分は「畜生!」で御座います…

昨日患った風邪は今朝になっても回復の兆しが見えなかった為、止む無く労働を休んで床に伏す事に致しました。時期が時期故、出来れば休みたくはなかったのですが、これも年末行事の為致し方無し…(=_=) 贔屓の医者に掛かり薬を処方して貰い、序でに薬局で額…

成る程、神風の「風」と「風邪」を掛けた訳やね(爆)

昨日は早目に床に就いて体調の変化を見ておりましたが、今朝は何とも微妙な体調ながら何時も通り労働をこなして参りました。恐らく使用は拾年振り以上となる、携帯懐炉で武装して…(笑) 何とか労働はこなしたものの、流石にこれでは今宵の運動は中止だな〜…

老体に鞭打って…とは行かないよ…

本日は見事なまでの晴天で快適に労働が出来たまでは良かったのですが、この日記を書いておる現在は体調が思わしくありません。如何も風邪を引いてしまった様だ…( ̄‐ ̄; 昨日までの「月猫団東日本オフ會」と本日の労働で蓄積された疲労困憊の状態で、運動の…

秋葉原で燃えて!萌えて!萌え尽きて…(笑)

今夕、「月猫団東日本オフ會」を滞りなく完遂して帰還致しました!∠( ̄‐ ̄) この二日間の実質的な睡眠時間が六時間もない上、非常に濃密なゲリラ活動の連続で流石に憔悴し切っております故、今宵はこれを書いたら早々に床に就きます。 この模様は後日おいお…

秋葉原で燃えて!萌えて!

本日は既報通り「月猫団東日本オフ會」の真っ最中なので御座いますが、小さな波乱はありつつも物凄い盛り上がりを見せております!(☆∀☆) 果たしてこの結末や如何に?待て、続報!∠( ̄‐ ̄)

今やオンラインゲーム人気はここまで来たか…

先日、サンクスに行ったら「ポリンまん」なる怪しげな中華まんが販売されておりました。何でも「ラグナロクオンライン」とか言うオンラインゲームのキャラクターで、ドラゴンクエストのスライムみたいな奴をモチーフにしたピンク色のカスタードクリームまん…

これぢゃアダモもお飯の食い上げだ(謎)

あっという間に師走も下旬に入ったというのに、週明けに初雪が降って以降、全く雪の気配が御座いません。週間天気予報を見ても、雪マークが全く無い有様。 労働には実に都合が良いのですが、こうも雪が降らないと何とも味気無いのであります。我が地元のスキ…

本当に何なんだよ…

今宵も「パンヤ」で靴下狩りに勤しんだので御座いますが、今宵も壱枚も出ませんでした。これでキャンペーン開始以来、只の壱枚も靴下を獲得していない事になります。壱週間も出ないなんて事が有り得るのだろうか!?これはゲームポットの陰謀だ!\( ̄□ ̄# …

廃人も師走を痛感しております

昨日未明にウチの地方でも漸く初雪が観測され、朝晩は勿論の事日中も寒く感じる様になりました。これが本来の姿なのでせうが、今迄の暖冬気味の気候に慣れてしまった所為か流石にこの寒さは堪えますね〜。( ̄‐ ̄; 加えて、今週は色々と私用でバタバタとして…

あのクロポン少年の気持ちが良く分かる…

「パンヤ」では先週のメンテナンスより「マジカルパンヤクリスマス」なるイヴェントが執り行われておりまして、その中の壱つにプレイ中に低確率でクリスマスソックス…つまり靴下ですな、が獲得出来、それを一定枚数集めると限定アヰテムと交換出来るというも…

既にカウントダウンは始まっておるのだよ

以前よりちらちらと書いておりました年末の帝都襲撃弐連発で御座いますが、機も熟して参りましたのでここらで概要を発表致したいと思います。( ̄ー ̄) 先ず今週末の23〜24日に掛けて、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の東日…

立山酒造のCMは意味不明なものが多い(謎)

本日は恐らく皇紀二六六六年最後となるであろう散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身は元々さっぱりで御座いますが(爆)。ヾ(@°▽°@)ノ その後数店舗に寄って買い物を済ませ帰宅。午後からは『月猫団』同志のraylisさん、更…

ある意味真っ直ぐなペンギンよ…(笑)

本日は労働後に我が地元に出張で来ておられたJimmyさんと約壱箇月振りにお会い致しました。その際、年末の事も少々話したので御座いますが、それに付いてはまた後日…(☆∀☆) 話は変わりまして、昨日の日記で「パンヤ」のガチャッとポンタのレアアヰテムが更新…

所詮ガメポはガメポか…(@ ̄ー ̄)y-~~~~

本日は「パンヤ」の定期メンテナンス日で、メンテ後には約弐箇月振りにガチャッとポンタのレアアヰテムが更新されるという事で私も密かに楽しみにしておったのですが、そこはあのゲームポット、定時の16時になってもメンテナンスは終了せず、その後も延長…

酔うと眠り上戸になります♪(爆)

本日は夕食後の運動後に酒を飲んだら見事に泥酔してしまい、とても日記所ではなくなってしまいました(笑)。然も現在は猛烈に眠いので御座います。(=_=).。o○ そんな訳で、本日の日記はこれにて終了〜♪(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ! まあ、素面でも書…

失って初めて分かる家電製品の有り難さ

我が家は家族が新居に引越する際に炊飯器を持って行ってしまったので、一人暮らしになってからは米も満足に炊けない状態で御座いました。幸い、電子レンジ用壱合炊き容器があったのでそれで何とか凌いで参りましたが、流石に何時までもそれでは埒が明かない…

馬鹿言ってんぢゃないよ〜♪

本日はこれまた悲しい位に特筆すべきネタが無くて、正直如何したものかと頭を白くしながら考えたので御座いますが、先程飲んだ酒が見事に廻ってしまい益々頭の白さに拍車が掛かっておる有様で御座います(爆)。 これはきっと、こんな日は無理をせずに早々と…

これは神に誓って「手抜き」ではない!(爆)

本日は特に予定が無かったのと雨天だった為、日がな壱日自宅でだらだらと過ごしておりました。云わば引き籠り状態で御座いますな。そんなに暇だったら年賀状の壱枚も書けばいいのにね〜。( ̄▽ ̄; まあ、今週は色々とバタバタしてしまって心身共に憔悴気味で…

正にガラクタの宝石箱や〜!

はてなダイアリーブック欲しい!…と書くと良く分かりませんが抽選で何か当たるらしいので(笑)。まあ、送れるものは何でも送っておけという事で御座いますな。( ̄▽ ̄; 本日は一人暮らしになって自宅が広くなったという事で、「村田秘宝館」の整理及び移動…

矢張りこの日は波乱が起こるのか…

本日12月8日は… 昭和一六年十二月八日未明、山の谷間を縫って帝國第一航空艦隊の精鋭部隊が真珠湾に姿を現した!行く手の雲を掻き分けて、見えたぞ「アリゾナ」「オクラホマ」!寝惚け眼のアメ公よ、喰らえ怒りの鉄槌を!一番機二番機三番機四番機、急降…

年末に向けてのオーバーホールという事で

Wii欲しい! …いや、これを書くと抽選で壱名様にWiiが当たるらしいので…( ̄▽ ̄; で、この際何がしかの動画を掲載する事が条件だそうなので、私はこれを掲載する事に致しました。( ̄ー ̄) これは以前『月猫団』の同志わいのじさんのブログで紹介されて馬鹿受…

色んな意味で厳しいミッションだった…( ̄‐ ̄;

「パンヤ」では先週のシーズン3正式公開の際、同時に「Try20キャンペーン」なるものを展開しております。明日までの壱週間に壱日弐拾ホール以上のラウンドを伍日以上こなすと記念のトロフィーを進呈するという事で、私もその尻馬に乗ろうと行動に移しまし…

こんな自分がいじらしい(笑)

本日の労働中に「嗚呼、本日の日記にはあの事を書こうかしらん?」と考えておったのですが、いざ帰宅してパソコンの前に座ると、これがまた見事なまでに忘却してしまっておりました♪(核爆) 嗚呼、我ながら情けないですな〜。ヾ(@°▽°@)ノ 一応、備忘録(…

今年の師走はスロースターターなのか?(笑)

師走に入り、文字通り多忙になったかと言えば然に非ず、昨日の日記を御覧楡がお分かりの様に、結構まったりとした日々を送っております。というか、そろそろ年賀状を書けよという話で御座いますが…(笑) 然し年末ともなると話は別で、実は紆余曲折あって弐…

「ハク、うんこしろ!」ぢゃありません(謎爆)

本日は予定も無かったので、日がな壱日「パンヤ」ばかり遣っておりました。( ̄▽ ̄; シーズン3に入りチャットルームが新設された事もあり、今迄は良く分からなかったキャラ達の仕草や表情等が良く観察出来る様になりました。この辺に付いては『月猫団』副長…

色んな意味で「ナイスですね〜♪」

昨晩開催された「第六拾伍回村田祭り(爆)」で御座いますが、御陰様で22時からの開催にも関わらず翌3時まで盛り上がる大盛況振りで、主催者の私も嬉しい悲鳴を上げておりました。うひぃ。 御参加頂いたふくにゃんさん、ぽむにゃんさん、見習いの少年さん、…