2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正に艱難辛苦を乗り越えて…

本日で如月も終わり、明日からは弥生で御座います。まだまだ寒い日が続いておるとはいえ、参月の声を聞くと何となく心がときめきますな〜。(〃ω〃) そんな如月最終日に「パンヤ」に於いて漸くシニアランクへ昇格致しました。ジュニアAになってから弐箇月以…

2には「くのいち」って出ないの?(謎)

先週は結構暖かかったのですが、本日は雪がちらつく等また寒さが戻って来た感が御座います。三寒四温とは良く言ったもので御座いますな〜。( ̄‐ ̄; 然し如月も後僅か。ここまで来れば春は直ぐ其処で御座います。ここを乗り切って頑張って参りませう。まあ…

昼寝の時間もありゃしない

昨日から運動時等、合間を見て「戦国無双2」に興じておるのですが、中々面白いですな〜。(〃ω〃) 戦国無双2乃圖戦国無双2(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/02/24メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (233件…

パンヤってこんなに凄かったのね…

本日も朝よりパソコンのデータ及びアプリケーションの転送に時間を費やし、やっと落ち着いた所で「スカッとゴルフ パンヤ」に繫いでみました。すると何とも立ち上げの速い事速い事!ADSLの速さは変わっていないので、これは単純にパソコンの性能の差なので御…

これは凄いな〜…

予定より壱日早く新パソコン「DELL DIMENSION9150」が届きました。起動早っ!画面でか過ぎ!(前のディスプレイは16吋、今回のは20吋!) とはいえ、まだまだアプリケーションやデータの移動等、遣らねばならぬ事が沢山御座いますので、落ち着くには今暫…

年の所為だとか言うなこの野郎!

近頃、夕食後の運動を終え風呂に入ると、途轍もなく眠くなります。「春眠、暁を覚えず」には少々早い気も致しますが、眠いものは仕方がないので御座います。う〜ん、疲れておるのですかね〜?(=_=).。o○ 「パンヤ」も休業しておりますし、ここは逆らわずに…

ごろーん♪(〃ω〃)

皆様も御存知の通り、本日2月22日は「猫の日」で御座いますな。因みに昨日2月21日は「旧日本人万歳の日」で御座いました(by鳥肌実中将)。関係無いですか?( ̄▽ ̄; そんな訳で、本日は猫を見掛けたら思い切りゴロゴロしてやろうと思ったので御座いま…

今宵はもう寝ますわ…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

ここ最近、「パンヤ」の例外落ちがあまりにも酷過ぎます。昨日の落ちでリタイア率は3.8%にまで上昇し、本日も『月猫団』の同志★あかりん★さんと対戰をしようとした矢先にまたもや例外落ちで御座います。(T-T) パンヤは私に何か恨みでもあるのか?それ…

ローン地獄が待っている…(爆)

本日も夕食後の運動後に「パンヤ」を遣っておったのですが、恒例の『月猫団』プチ大會に参加しようとした所、またもや「例外」落ちで強制終了で御座います。まあ、今回は私の不注意によるもので御座いましたので、リタイア率が上がっても文句は言えないので…

五輪の見過ぎもあるのかね〜?

昨晩…というか今朝まで行われておった「第四回月猫杯(月猫バレンタインカップ2006)」の影響で昼間で爆睡した後、昼食を取ってまた夕刻まで爆睡するという素晴らしい壱日を過ごさせて頂きました(笑)。因みに本日の昼食は、未明のチャットに感化されてチ…

上手くなくとも楽しい大會♪

本日は夜より「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會第四回月猫杯(月猫バレンタインカップ2006)が開催されたので、私も月猫団の末席を汚す者としてノコノコ近くのパンヤ公認ネットカフェに出向き参加致しました。 気が付けば、本格的な大會…

せめてシール位は欲しい…

昨日より「パンヤ」ではエボートイヴェントなるものが開催されまして、各プレイヤーはロゴ集めに血眼になっております。私も数ゲーム致しましたが、ロゴは壱枚も出て来ませんでした。(T-T) 期間は壱箇月御座いますが、最近は「例外」落ちが益々酷くなって…

パンヤネタは本日休業(笑)

本日より日課の運動も再開致しまして、これで漸く日常の生活に戻れたかな〜と安堵しております。これで一先ず風邪は完治したかな〜と思いましたが、何か喉が痛くなって参りましたので、取り敢えず先の帝都襲撃で購入した「びんちょうタン」仕様のサクマ式ド…

まだまだ倒れる訳には行かぬ

昨晩より続いておった高熱も今朝には36.8℃にまで下がり、未だ微熱ながらも労働に赴きました。すると我が読み通り、労働中に熱は平熱にまで下がりました。取り敢えず峠は越えた様で御座います。まあ、何時以来かも分からぬ高熱の影響で、体の節々が少々痛…

本日のBGM:嘉門達夫氏の「チョコくれ」(爆)

昨日から続いた高熱は今朝になっても殆ど下がらず、止む無く労働を休んで終日床に伏しておりました。夜になって漸く熱も下がりだし、快方に向かっておる様でホッと胸を撫で下ろしておる所で御座います。とは言え未だ油断は出来ませんがね〜。( ̄▽ ̄; 所で本…

体力回復所か悪化してるぢゃねーか…

本日は朝から体調が悪く、それでも無理して労働に勤しんだ所、自宅に帰ると熱が39℃も御座いました。ここまで高熱が出たのは何時以来だろうか…( ̄- ̄; 流石にこれはまずいと医者に掛かり、その後はずっと床に伏しております。とてもネットや「パンヤ」所で…

体調が回復しない…(TωT)

本日は愛車「櫻花」を法定壱拾弐箇月点に検出したので御座いますが、ディーラーのロビーで待っておる内に喉が痛くなって参りました。また風邪を引いた様で御座います。こうして日記を書いておる現在も倦怠感が出ております。全くとんでもない土産をくれたも…

メヰンの『村田興業』より来客数が多かったり…(笑)

本日は「建国記念の日」で御座いますが、土曜日に國民の祝日が来てもあまり嬉しくない向きも多いのではないかと。まあ、基本的に土日以外は休めない私には如何でも良い事で御座いますが。( ̄∀ ̄) そんな中、本日は昨年、急性白血病で亡くなった身内の一周忌…

帝都奇襲以来、パンヤの調子が悪い…

作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」の関係もあり、今週の労働は参日間で御座いましたが、遊びモードから通常モードへの切り替えは厳しいですな〜。( ̄- ̄; まあ、何とかこなせたので良しと致しますか(笑)。 そんな訳で、夕食後の…

傘とチョコでPPがぽーり♪(謎)

本日から「パンヤ」の福引システムガチャッとポンタに於いて、新アヰテム「ばんがさセット」登場との事なので、早速私も抽選券を購入して挑んでみました。ポンタにカプセルを吐き出させる事弐拾回、遂にばんがさセットを獲得したので御座います。 ばんがさセ…

疲れは後から遣って来る…年だね〜…

作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」も無事完遂し、本日から再び通常の労働モードに戻った訳で御座いますが、年の所為か疲れが今頃になって出て参りまして大変苦労致しました。う〜ん、通常モードに完全に戻るにはまだまだ時間が掛か…

トラトラトラ(我奇襲成功セリ)

つい先刻、帝都を見事轟沈させ無事に帰還致しました。帰還用軍用列車が強風の影響で遅れたものの、何とか脱出を果たした次第で御座います(笑)。作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」は全作戰を完遂致しました!∠( ̄- ̄) それにして…

癒したり、癒されたり…(笑)

「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」も本日で参日目で御座います。本日より単独でのテロ活動となっておりますが、その内容の「濃さ」は更なる拍車が掛かっております(笑)。 これまでの疲れを癒そうと秋葉原及び池袋のメイドリフレクソロ…

我に「北斗の拳」で挑むとは…愚かな!(謎)

「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」も本日が弐日目、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」に於けるわが所属倶楽部『月猫団』のツートップ、ぽむにゃんさんとルナークーさんと邂逅を果たし、今帝都で壱番熱い街(当社比)「萌える趣都」秋葉原…

轟沈精鋭部隊堂々と進駐

本日早朝より雪深い我が地元を脱し、遂に帝都に進軍致しました。「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」開始で御座います! 本日は蘘國神社公式参拝、神保町怪書店巡り、第弐回馬車道密談、新宿大合唱會と作戰を順調に消化、初日から赫々たる…

私も只今より出撃で御座います!∠( ̄- ̄)

愈々我が帝都襲撃作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」の決行が明日となりました。この時をどれ程待ち侘びた事か…(☆▽☆) 生憎現在は雪が降り捲くっており、少々予断を許さない状況となっておりますが、ここまで来た以上後戻りは出来ま…

廃人往く所波乱在り!

愈々我が帝都奇襲「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」決行まで後二日となりました。水面下での作戰行動を粗完了し、後は決行までの時を待つのみとなっておる状況で御座いますが、唯一の懸念は当日までの天候…というか積雪量で御座います。 元々雪の多い我が地元、公…

今月も頑張って参りませう!∠( ̄- ̄)

「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」 …いや、これを書くと抽選でこれが当たるらしいので。まあ、運試しで御座いますな。( ̄∀ ̄) とは言え、この手の懸賞には全く縁が御座いませんからね〜。先の年末ジャンボも大惨敗でしたし… 愈々本…